• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年03月23日

今日の患者さん!





なぜか待合室です。(笑)









なぜか今日の患者さんです。(笑)







本当にお疲れ様でした!!(はあと)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/23 16:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

ショク
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 16:48
今日は何の会合でしょうか?

タンタンも?
コメントへの返答
2010年3月23日 22:30
今日は北風さんを
疲れをいやす会合でした。(爆)

私が夕方から
またびっちり仕事が入っていたので
残念ながら午後4時前に
治療院からお見送りしました・・。(涙)
2010年3月23日 17:01
私も タカジンさんの所 行きたかったけど 行けませんでした(泣)

けど 早く到着したんですね~!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:31
どうもです!

いや~、ぜひいらしてほしかったですよ!

次回はぜひご家族で
いらしてくださいね!

またかわいいお子さんたちにも
会いたいです!

お疲れ様でした!
2010年3月23日 17:10
先生。。。









腰が痛いっす(T^T)シニソウ
コメントへの返答
2010年3月23日 22:33
ハムさん!




ぜひ


一度!



その不摂生な体を
痛めつけてあげましょう!!(笑)


渇!!!(座禅爆)
2010年3月23日 17:33
なかなか行けない患者さんです(笑)


タンタンとセットで行きたいです♪
コメントへの返答
2010年3月23日 22:35
ぜひ今度、
「ミニバンの体をオーバーホールするぞオフ」
したいですね!(爆)

オーバーホールのあとは
赤くて辛い
オイルを注入しましょう!(タンタン爆)

その日をとってもとっても
楽しみにしています!

今回のオフ、
改めて本当にお世話になりました!!
2010年3月23日 18:24
私も

なかなか行けない患者さんです(爆笑)

タンタンは、一度お邪魔したかが・・。

営業課長に協力中(謎)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:36
鮎さん!

こちらに何回もいらしているのだから

たまにはぜひ寄ってください!

もちろん、タンタンとセットで!

なんか自分のあほな顔がどんどん
増えて、変な気分なんですけど・・。(大爆)
2010年3月23日 20:21
只今絶好調

旅の〆は治療院ですね

ありがとうございました
コメントへの返答
2010年3月23日 22:38
やっぱりnamijiさん!

一年に少なくとも
一回はnamijiさんの笑顔に
会いたいです!!

私の癒しのふるさとは
namijiさんの笑顔です・・!!

ぜひ〆は治療院と決めて
毎年いらしてくださいね!
絶対ですよ!

本当にお疲れ様でした!!
2010年3月23日 21:56
この後全員捕獲しました(笑

ぶらさんだけは帰さずに横浜町田まで
強制連行してから解放しました!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:41
AKさん、捕獲ご苦労様です!(笑)

横浜町田まで??

ぶらさんもタフだな・・!

AKさんもぜひまた
そのうち、水遊びに来てね!(高水圧爆)

お疲れ様でした!
2010年3月24日 0:48
最近また、足が悲鳴をあげています(T_T)



治療希望です!!
コメントへの返答
2010年3月24日 6:12
どうもです!ともぞうさん!!

私も久しぶりにともぞうさんに
会いたいですよ!!
ほんと、マジです!

ときどき、ともぞうさんのことを
枕元で思い出してました・・。(らぶ)

ぜひまたいらしてください!!
楽しみにしています!!

よかったらぜひご夫婦で
いらしてくださいね!!

お待ちしていま~す!!

プロフィール

「[パーツ] #ディフェンダー New SR-7/7F Lassic(ヒーター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/493857/car/2281708/8552653/parts.aspx
何シテル?   06/28 17:06
なんでも感動しやすく、 「ジ~~~ン!」と来てしまう、 タカジンです! 神奈川県川崎市で 指圧、マッサージ、脊椎矯正の 整体治療師をしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110です。 いつかこの車に・・。 そう思って10年・・。 やっと念願 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年10月に納車! 車の弄りなんてまったく無知な私ですが みなさんに支えられて、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
スニーカー感覚で乗れる ファミリーカー! 長男が産まれてすぐに パジェロから乗り換えま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
以前、サブカーとして乗っていました。 目黒にあるガレージモーリスで バルタン製のショック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation