• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月06日

バウアーハウスへキャンプに行ってきました!


暑すぎる毎日、
今日もお疲れ様です!


8月4日に家族で
神奈川県山北町にある、
バウアーハウスジャパンへキャンプに
行ってきました!





まずは道の駅「やまきた」にて・・。

うちのカミさんは新鮮な野菜が大好きで、
道の駅や野菜即売所に行くと
とってもうれしそうです!!





バウアーハウスに着きました!
川のせせらぎがホント、気持ちいい~!





ところが!!

テントやタープなど設営したところで
土砂降りの雨!!!!

1時間半以上降り続いたあと、
なんとか晴れました・・。





こんなときはやっぱり
タープが本当にありがたかったです!






雨が止みました・・。

増水や鉄砲水も無さそうなので、
さて、川に遊びに行こう!!






冷たくて気持ちいいよ~~!





わ~~~~い!!!






死刑!!(がきデカ!八丈島のきょん!爆)






いっちゃん、やっと前歯が生えてきました!







「疲れたからテントで寝るね~~!」って
ぜんぜん
寝ないで
はしゃいるでるじゃん!(笑)






結局そのあとも川で遊んだりしていたら
カミさんが道の駅で買ったトマトなどを使って
「鶏肉のトマト煮込み」をチャチャと作ってくれていました!

いや~、ホントに
メチャクチャうまかったです!






午後6時過ぎに
晩ご飯!!「いただきま~す!」

我が家はキャンプでも
いつもご飯を炊いて食べています・・。







子供たちが寝たあと
まったりとワインを飲むカミさん・・。
このひとときが、たまりません!!







午前1時頃、おしっこに起きたら
満天の星!!





おはようございます!
朝はいつものホットサンド!






アツアツでおいしいね~~!


朝飯のあと、
テントなどを片付けて
少しだけ川で遊びました・・。







「いっちゃん、朝のチュ~は??」
「恥ずかしいよ~~」

いつまでも仲良くね・・!

ご覧いただきありがとうございました!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/06 12:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

勝因は❓
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年8月6日 12:46
楽しそう!

我家もテントデビューしようかなぁ・・・

本当に楽しそうですね!
子供の笑顔が物語ってます!
コメントへの返答
2010年8月7日 6:05
けいゆうさん、ありがとうございます!

自然の中で
楽しい時間と、まったり時間が
あるってことは
最高だな~って心底感じましたよ!

けいゆうさんも
ぜひぜひテントデビューしましょう!!
2010年8月6日 12:59
バウアーハウスはサイト内に川が流れているんですね~

雨は残念でしたがすぐやんでくれて良かった☆

奥様も子供も喜んでくれたキャンプになりましたね♪

「鶏肉のトマト煮込み」うまそぉ~!!

今夜、ヨロシクです。
コメントへの返答
2010年8月7日 0:44
そらりんさん、
今日はお疲れ様でした!

バウアーハウスや
すぐ横のウェルキャンプ西丹沢は
川がキャンプ場内を流れているので
気持ちいいですね・・!

カミさんをこうした場で
誉めるのはどうかと思いますが、
マジでトマト煮込みは
うまかったです!




預かりモノは

近いうちに

トマトで煮込んでおきます・・。
(赤く染まっているかも爆)
2010年8月6日 13:22
お子様たち可愛いです~。

うちも夫婦で今月お願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年8月7日 0:45
Naruminさん!ありがとうございます!!

子供たちを誉めていただき
うれしいです!!

ぜひぜひご夫婦で
気軽に、気さくに遊びに行く感覚で
いらしてくださいね!

お待ちしております!!!!!!!
2010年8月6日 14:05
素敵なキャンプ♪

我が家も今月は足の痛いカミサンを連れてキャンプに行くので
とても参考になりますよ~

今日の穴禁さんは屁い出ー卿になるのですね・・・

是非毛根復活のマッサージを施してあげてください。

コメントへの返答
2010年8月7日 0:49
マイキーさん!ありがとうございます!

先日は本当にお疲れ様でした!

毛根復活のマッサージはしませんでしたが、
秘孔を突いて痛めつけておきました。
(ケンシロウ爆)

リハビリはいかがでしたでしょうか・・・?

どうぞ、くれぐれもお大事にしてくださいね!
順調にそして少しでも
早く痛みが無くなることを祈ってますよ!!

2010年8月6日 15:45
いやー人様のキャンプレポート見るのもわくわくしますね!

来週は私も仲間家族と富士五湖に2泊、カヌー&バス釣りをしに行きます。

いつかご一緒に行きたいですね!!!
コメントへの返答
2010年8月7日 0:51
ぷーさん、ありがとうございます!

キャンプは家族もいいけど
やっぱり親しい仲間家族と行くのが
一番ですね!
富士五湖のうちどこの湖に
泊まるのでしょうか・・・・?

ぜひいつか一緒に
行きましょう!
よろしくです!!!!
2010年8月6日 16:34
到着しましたo(^-^)o

ここまで約3時間…旅行だな(笑)

腹減ったぁ~(>_<)

タンタンまで御世話になります(*^o^*)
コメントへの返答
2010年8月7日 0:54
デリヨシさん!お疲れ様でした!

今日は治療&タンタンオフで
身も心もすっきりばっちり
満喫されたのではないでしょうか・・?

そうであればとてもうれしく思っています!

小旅行(笑)、無事に帰宅されることを
祈っています!!
またぜひいらしてくださいね!

本当にお疲れ様でした!
2010年8月6日 16:51
お疲れ様です!

今日の穴金イジリ&タンタンオフよろしくお願いします!


ホントいつもいいブログですねぇ♪

家族で楽しんでるのが、すごく伝わってきて最高です!
o(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月7日 1:00
タイキノさん、お疲れ様でした!!

治療見学いかがだったでしょうか・・?

ボンネット内をあれこれ
検証していただき
ありがとうございました!
ぜひ近いうちに家族でいらしてくださいね!

腰も無理せず
キチンと整備しておきましょう!

本当にお疲れ様でした!
2010年8月6日 19:10
バウアーハウス気になります!川が流れているから さらに 気になる!!(^_^;)
キャンプ場で 見る星空って 良いんですよね♪\(^o^)/ でっ 朝起きて カブトムシ探し(笑)

最古でも 探しましたが いませんでした(>_<)
コメントへの返答
2010年8月7日 1:02
miya-pさん、ありがとうございます!

川や湖などがあるキャンプ場が
好きです!

自然の中で子供たちが
無邪気に遊べますからね・・。

そういえば朝、カブトムシを探したり
しかかったな~~・・。
次回は探してみたいと思います!
見つけたら子供たちにとって
最高の思い出になりますね!
2010年8月6日 23:43
スターウォーズ爆撃を受けてすっかりサムくなったところに、このキャンプの画像はまたー5℃涼しくなりました。(笑
いやはやおひさしぶりです。

触発されて我が家も今年初のキャンプに出かけてきます。やっぱり川辺は涼しくていいですね。とっても楽しそうなフォトギャラ、ごちそうさまでした!(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月7日 1:06
でんでんさん、お久しぶりです!
ありがとうございます!

でんでんさんも久しぶりにキャンプですか?

車もキャンプもでんでんさんに
かなり影響を受けて、
今の私がいます・・。(マジです!)

キャンプ場に川が流れてるのが
とっても楽しいし、癒されます・・。

またいつか、でんでんさんに
お会いしたいですよ~!

キャンプレポート
楽しみにしてますね!
2010年8月7日 0:29
いい1日ですねぇ。。家族でこんなことできたら楽しいだろうなぁ。。うちのチビちゃんはやっと1歳でまだまだ先の話だし。あ~早くキャンプデビューもしてみたいなぁ、車も現車を見てみたいですね^^ 
コメントへの返答
2010年8月7日 1:08
tak jijiさん、ありがとうございます!

本当に楽しさとマッタリ感が
いっぱい詰まったキャンプでした・・。

デリカに乗っていたから
こういう楽しみが出来たんだな~って
感じています・・。

お子さん、一歳ですか・・。
かわいいでしょうね・・・。

これから家族でいっぱい
自然の中でいい思い出が出来るよう
祈っています!
2010年8月7日 1:05
昨日?はお疲れ様でした。

タンタンうまかったです。

次は、メチャカラでチャーハン付きのセット食べたいです。

そらりんさんのようにタンタンとチャーハンを一緒に食したいと思います笑爆

次も楽しみにしています。
(遅くまでお騒がせしてすみません。。。)
コメントへの返答
2010年8月7日 6:05
numakenさん、お疲れ様でした!

今日は
来ていただいて本当に
うれしかったですよ!!

次回はぜひセットで!!!
タンタンにはまってくださいね!(爆)

これからもタンタンや
いろんなオフで
いっ~~~ぱい絡みましょう!

本当にお疲れ様でした!!
2010年8月7日 8:03
昨日はありがとうござました!

夜勤前でちょっとの時間でしたがまた今度はゆっくりと遊んで下さい!

キャンプも3、4日前にお隣でキャンプしてたのがなんだか笑えます!


お子さんたちも楽しそうでかわいいですね!
かわいさではうちの姫逹も負けませんけどね~(親バカ爆)


またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年8月7日 9:17
ひよくれさん、ありがとうございます!

夜勤前の忙しい時間に
わざわざ立ち寄っていただいて
うれしかったですよ!

そういえば!
ウェルキャンプに行っていたんですよね!
テントサイトはどこでした・?
B地区とかD地区かな??


またぜひ近いうちに会いましょう!
そしてお互い親ばかで
行きましょう!!(爆)
2010年8月8日 23:26
タカジンファミリーのブログはいつもホンワカしてて良いですね~

癒されるし、読んでて笑顔になっちゃいます!

自然の中のゆったり流れる時間、イイですよね♪
コメントへの返答
2010年8月9日 0:27
へびいちごさん、ありがとうございます!

ホンワカ癒し系を目指しています!(笑)

自然の中でゆったりまったりすることって
実は一番ゼイタクで満喫できる
時間なんじゃないかな~~って
改めて感じました!

へびさんも自然をいっぱい満喫していましたね!
ホント、最高です!!

プロフィール

「[パーツ] #ディフェンダー New SR-7/7F Lassic(ヒーター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/493857/car/2281708/8552653/parts.aspx
何シテル?   06/28 17:06
なんでも感動しやすく、 「ジ~~~ン!」と来てしまう、 タカジンです! 神奈川県川崎市で 指圧、マッサージ、脊椎矯正の 整体治療師をしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110です。 いつかこの車に・・。 そう思って10年・・。 やっと念願 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年10月に納車! 車の弄りなんてまったく無知な私ですが みなさんに支えられて、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
スニーカー感覚で乗れる ファミリーカー! 長男が産まれてすぐに パジェロから乗り換えま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
以前、サブカーとして乗っていました。 目黒にあるガレージモーリスで バルタン製のショック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation