• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

変化の多い2014振り返り(^^)

皆さん今年も残り僅かになりました。
ほんとお疲れ様でした(^o^ゞ



一番のメインは人生で初新車を買った
事ですかね♪
中古探しまくってたけど、
全然安くなくて、新車買った方が良かっただけなんですけどね(゜゜;)


肝心の車弄りは・・・
釣りの趣味がドカーンと爆発し過ぎて!
完全ストップ(゜゜;)
ベッドキットなど釣り場で場所取りの
為のパーツ等を数点購入したくらい゜゜(´O`)°゜



後は全て海でファイトする道具や交通費に
に全てを捧げました(^^)d

釣具のドカーンと投資の時の合言葉は
ホイール代や!
って言いながら投資!


けど忘れた訳じゃないですよ!
格好いい車が好きなことをヾ(@゜▽゜@)ノ

こないだマルゼンのCMを
見てるとローン無金利の
CMが!

来年釣具の病気が少し収まったら(収まるか不明です)ローダウンにホイールして気合い入った
バンを作りたいですなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

皆様良いお年を(*´∀`)♪
ブログ一覧
Posted at 2014/12/31 17:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 17:18
今年は、色々とお疲れ様でした!

太郎さんとの釣行回数は、かなり

多かったのでわ!(*^^*)来年も色んなとこに

行きましょうね!マルゼン無金利でしたか!?

こりゃ、太郎さん、逝っちゃうな!(((^^;)

来年もよろしくお願いしますね!

良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

コメントへの返答
2014年12月31日 17:34
今年は色々お疲れ様でした(≧▽≦)

ほんと釣行回数はハンパなかったです(*´∀`)♪
でも夢のサイズは手にすることが
できていないので( ;∀;)
来年もガンガン行きますよ♪
炎さんと大漁刀狩り早く行きたいですし♪

マルゼンの会員登録は済ませたので♪
ニヒヒ(*´∀`)♪
でも明日は早朝5時から釣具屋でセールがあるとか(*´∀`)♪

ほんと来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
良いお年を(*´∀`)♪
2014年12月31日 17:30
今年はお会いしてない気がしますね♪
又、お力を貸して頂きたいことがあったりします。
温かくなったらまた相談します。

では、よいお年~
コメントへの返答
2014年12月31日 17:37
今年はお会いできませんでしたね(T_T)
アースムーンさんは結構進化しましたか?

こんなヘボヘボな自分で良ければ♪
いつでもお手伝いしますよ(^^)d
あと久々写真も行きたいですね(*´∀`)♪

良いお年を(*´∀`)♪

2014年12月31日 17:58
今年も色々お話になりました。

来年の今頃は、どんな風にガラガラ号が進化してるか楽しみやわ!

またトークオフしましょう!ヽ(´▽`)/

ではでは良いお年を~
コメントへの返答
2014年12月31日 18:05
こちらこそ今年も色々お世話になりました(^^)
来年の今ごろは流石に進化してるはずですよ♪

また5523さんとトークオフしたいです( ´∀`)
いつも大興奮ですからね♪

良いお年を(*´∀`)♪
2014年12月31日 18:25
今年もお世話しました。
東京バナナは、まだですかね?年を越せません!
コメントへの返答
2014年12月31日 18:35
何かお世話になりましたかね?
東京バナナは自分で食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あとインフルエンザ持ちには近寄れませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

ドリフト・・・ だいぶこの病気から解放されたようです♪ 今でもスポーツカーは大好きです! しかし 違う趣味に目覚めたようです・・・ 趣味部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパルコ クイックリリースボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 22:47:50
af imp.SUPER CARNIVAL 2017.5.14 Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 06:26:38
日産 ローレル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 03:30:31

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 基地バン (日産 NV350キャラバン)
初の新車に初のディーゼル♪ 初めて希望色に乗れたかもです(*´∀`) できる範囲でコツ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代前半を共に過ごしたワンビアです(^0^) この車では色々な経験(事故)をしました。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
この車もセレナと同時に所有していたC35です。 5MTに載せ替えしてあるのを購入しました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
調子に乗って一回夢の2台持ちと思いセレナと一緒に所有していました。 所有してから半年で資 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation