• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

いよいよこれからです。 8月21日、土曜日。

いよいよこれからです。 8月21日、土曜日。 おはようございま~す♪
 (*´ω`*)ノ

今朝は雲がかかってますが気持ちの良いお天気です。

しかし、しだいに気温がガンガン上がって来るんだろうな…(汗


いよいよ来週に迫ってきた『全国花火競技大会』

 ↓ の画像は昨日撮影したものです。




中央に見えるのが桟敷席で、全長約1.1km~
 ('▽'*) ・・・ァハハ




コレは団体指定席と左側には某NエチKのヤグラではないかと思います。




で、トイレですが当日はこの数でも足りません。


これから徐々に街の人口が増えて来ます。

早い人はすでに大曲に潜伏しているかもw

チョクチョク様子でも見に行こうかなw


本日の予定はカミさんのお供でこれからブンブンにお出かけしま~す♪

今日もヨロシクで~す♪
 (⌒‐⌒)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/08/21 05:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ブランチ✨
sa-msさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2010年8月21日 6:39
おはようです♪

全国的に有名な花火大会ですもんね

こちらにも熊野大花火ってのがあって三万発上がるんですど

会場が超ドヘンピな場所なんで下手に行くと帰れないです(^_^;)

早朝からのo( ゚Д゚)oブンブン楽しんで下さいね

道中に安全祈ってます♪

今日もよろしくです
コメントへの返答
2010年8月21日 20:51
こんばんわ~♪
 ヽ(▽^ *)

大曲の花火は有名になりすぎて、地元の人が気楽に見に行く事が出来ないってのが実情です (苦

3万発は凄いです!
見ごたえがありますネ!

大曲も大会終了後、我が家に帰って来るのに通常の3倍以上はかかります ^ ^;

ありがとうございます。
 (`・ω・´)ゞビシッ!

無事我が家に着いて今やっと落ち着いていますw

今日もヨロシクで~す♪
 d(゚ー^*)
2010年8月21日 6:55
すげ!
AKTのレンタルトイレ、全員集合!みたいですね…。^^;
コメントへの返答
2010年8月21日 20:56
こんばんわ~♪
 ヽ(▽^ *)

ハイッ ( ̄^ ̄)/゛
オイラもそうだと思いますw

よく見るとトイレの種類が様々なんですよネ。

実は、画像のトイレは一部にすぎません。
他にもまだ至る所に有るんですヨ~  ^ ^;
2010年8月21日 8:46
おはよ~♪

一度は見に行ってみたいけど

激混みなのが嫌だなぁw

ブンブン、気を付けてね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年8月21日 21:02
こんばんわ~♪
 ヽ(▽^ *)

大曲の花火って、一度見てしまうとリピーターになってしまうみたいですw

年々観覧車が増えて去年は68マソ人… (汗
今年はどうなるんだろう・・・?
 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ありがとうございます。
 (`・ω・´)ゞビシッ!

只今ハイボール飲んでマタ~リしていますw

今日もヨロシクで~す♪
 d(゚ー^*)
2010年8月21日 10:34
おはようございます。

もしかして山形方面ですか?

さっき天童のスタンドで仲間の給油待ちしてたら、見覚えある二台が(笑)

お互い楽しいツーリングを!
コメントへの返答
2010年8月21日 21:14
こんばんわ~♪
 ヽ(▽^ *)

ハイッ ( ̄^ ̄)/゛
山形の天童市に行って来ました。

バイク3台(ですよね?)が給油の為ガソリンスタンドに入って行き、その中に見覚えのあるシルバーのFZが・・・
 σ( ̄、 ̄=) もしや…?

マサンバーさんだったんですネ!

今日からしばらくお出かけって事は温泉宿でお泊りツーリングですか?

お気を付けて楽しいツーリングを!
2010年8月21日 14:33
こんにちわ♪

ブンブン中ですか?^^

大曲の花火大会は有名ですからね。

でも、今年は仕事で行けないよ・・・。
コメントへの返答
2010年8月21日 21:25
こんばんわ~♪
 ヽ(▽^ *)

ブンブン行って来ました♪
 ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日帰って来る途中、見かけるクルマのナンバーが関東方面のナンバーが多かったです。
なぜか気になります。
 ( ̄▽ ̄;) マサカ…

アァ・・・、そうでしたか。

花火大会は毎年有るのでいつでもお待ちしています♪
2010年8月21日 20:44
なんというスケールのでかさ!(´∀`)
コメントへの返答
2010年8月21日 21:28
こんばんわ~♪
 ヽ(▽^ *)

正直これ以上大きくなって欲しく無いッス (汗

大会が終わった後、街の静けさが物凄いです(笑
2010年8月23日 0:35
おおおお
やはりそうでしたか!

昨日はあれから米沢⇒小国と11箇所の道の駅を回ってスタンプ押して帰ってきました(笑)

それにしても凄い偶然!
今度会うことがあったら手を振りますね!
コメントへの返答
2010年8月23日 6:20
おはようござい~す♪
 ヽ(▽^ *)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

11箇所の道の駅ッて凄いですネ。
しかも小国まで行ったとは!!
 w( ̄△ ̄;)w オオッ !

本当凄い偶然でしたネ!

こちらこそその時はヨロシクです!

プロフィール

「2020こんにちは♪
 (*´ω`*)ノ」
何シテル?   01/03 16:32
昭和を引きずってる一児のメタボになっちゃったオサ~ンです。バイク(特にカワサキ)とMT車が大好きで、気分をリフレッシュ(現実逃避)しています。 ※注 )...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 18:15:06
中国・・・そんなに日本が嫌い!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:13:12
止めていただきたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:08:20

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
王蟲顔の最終モデル、2011年型のZZR1400です。 今年“も”緊張しています。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
購入してから10年立ちました。(2019現在) 5MT、4WD、最終型(?)の希少なラパ ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
お散歩用バイクです♪
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家のフラッグシップカーです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation