• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

昨日のブログネタ… 2011.08.21 日曜日

昨日のブログネタ… 2011.08.21 日曜日 こんばんわ~♪
 (*´ω`*)ノ

今日のAKTはムシムシした暑さの午前中で、午後からはチョット怪しいお天気でした。


暑ければカラッとして欲しいし、雨降りなら蒸れが無くなるほど降ってほしいものです。

まったく、中途半端なお天気ほど困っちゃいます。
 (-"-#) フンッ


え~と、昨日オイラはウマウマなカニを買ってそれを御摘みにして美味しいお酒を頂きました。
 "f(*^ヮ^*)

これにはきちんとした理由が有ります。

昨日の夕方に、いつもの行きつけのバイク屋さんに用事があって向かうことに。

「バイク屋さんとカニにどんな繋がりがあるの?」
って思われると感じますが、ちゃんと“繋がり”は有るのです。

「俺さ、カニ大好きでサ!それでカニのお店作っちゃった♪誰にも内緒でサ。」
バイク屋さんの社長さんに聞いたところ、こう言う事でバイク屋の敷地内にお店を立てちゃたんです。

バイク屋さんのスタッフさん達はもちろん、身内の方も知らなかったとの事でした。
 ('▽'*) アハハ・・・

このバイク屋さんの社長さんには参りました(笑

で、「どう?試食してみる?」っと言われてオイラとカミさんは当然 OK しました♪
そしたら超ウマウマ!!

そして昨日は2回目の購入♪

ただ問題は…、バイクで来たとき、「来たついでにカニ買っていこうか。」って気軽に出来ません。
だって、タンクバッグやパニアケースがカニ臭で…(汗

でも、超ウマウマのカニなのでまた買いに行きま~す♪
 ( ̄Д ̄)v イエ~イ

今日もヨロシクで~す♪
 (⌒‐⌒)ノ


あっ、そうそう、バイク屋さんに行った用事とは…。
このお話はまた今度。
ブログ一覧 | ZZR1400関係 | 日記
Posted at 2011/08/21 19:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 19:42
PUFFYの歌に「カニ食べ行こう~♪」なんてのがありましたが…。

確かに、カニの茹で汁は臭くてたまりませんよね…。^^;

しかし、バイク屋さんが、カニ屋さんですか…。

まぁ、当たれば、バイクより繁盛するかもしれませんが…?
コメントへの返答
2011年8月22日 21:23
ヽ(▽^*) こんばんわ~♪

遅返にてすみません。
 (;^_^A アセアセ

PUFFY…、そう言えば確カニ。
 ( ´,_ゝ`) プッ

カニ屋さんが出来たばっかりのとき、用事があってカミさんと二人でバイクでお店に行ったんです。
で、カニやさんを見て「なんだありゃ~!」ってなり、カニを購入しようと考えたんですが断念しました。
 "f(;^ω^ )

そうなんですよ。バイク屋さんが、カニ屋さんも営業ですって。

実際格好お客さんが来ていますね。
いつだったか、お店の前をたまたま通ったとき、夕方でもないのに閉店してましたから。
バイク屋さんのカニ屋さん(?)は繁盛していますヨ♪
 d(゚ー^*)
2011年8月21日 20:10
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・

今日そのバイク屋さんに行こうと言ったけど、
相方から却下されて行かなかった

カニ食べたかったなぁ~
コメントへの返答
2011年8月22日 21:31
ヽ(▽^*) こんばんわ~♪

遅返にてすみません。
 (;^_^A アセアセ

それは残念でしたですネ。
 (-ω-;) ウーン

ここのカニはわざわざカニを買う為に行っても良いくらい美味しいカニでしたヨ。
我が家だと片道20分位なので良いんですけどネ。
 ( ̄Д ̄)v イエ~イ

因みに、もし行く機会があったらクーラーボックスを持参する事をお勧め致します。
 v(゚ー^*)
2011年8月21日 20:12
しかしバイク屋併設のカニ屋って(笑

全国探しても多分ないな(爆

しかしバイクで来るお客さんには

持って帰るって言う難題を突き付ける事になりますな(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:34
ヽ(▽^*) こんばんわ~♪

遅返にてすみません。
 (;^_^A アセアセ

確かにバイク屋併設のカニ屋さんて…って思っちゃいますよネ。
 (*^ヮ^*)

バイクで来る人はバイク屋さんへ、車で来る人のほとんどはカニ屋さんへって分かれていますヨ。

しかし、バイクでカニを買って行ったツワモノはいるかもしてません。(笑

d(゚ー^*) 今日もヨロシクで~す♪
2011年8月21日 21:23
バイクとカニ(笑)

面白い組み合わせです(^-^)

今日は甥っ子つれて小岩井に行きましたが、ツーリングしてる皆様とすれ違ったり、明らかにライダーという格好の人とたくさん会いましたよ♪


そうそう、私も愛人がもうい...おっと、しゃべりすぎました(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:59
ヽ(▽^*) こんばんわ~♪

遅返にてすみません。
 (;^_^A アセアセ

確カニ面白い組み合わせですよネ。
 ( ^◇^`) ハハッ

小岩井はお天気が良いと本当に良いツーリングコースですネ。
園内にも“いかにもライダー”という格好の人はたくさんいますしね。

(・ω-`。) ン?
愛人!?って何々 ――――― っ !!!!!

超々気になるんですが~!
 (`・∀・´) ニヤニヤ

☆*LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE*☆
2011年8月22日 17:52
こんばんわ♪

カニが食べれてバイクも眺められて。

最高な場所ですね。

カニ目当てだけで行くのもいいかも。^^
コメントへの返答
2011年8月22日 23:04
ヽ(▽^*) こんばんわ~♪

遅返にてすみません。
 (;^_^A アセアセ

バイクは眺められますが残念ながらお店でカニは食べられないのです。
あくまでも試食は出来ますが購入はお持ち帰りのみで~す♪

ハイッ ( ̄^ ̄)/゛
我が家は最初に買いに行ったとき、カニ購入目的だけでそこに行きました。
バイク屋さんには寄らずに。
 "f(;^ω^ )
2011年8月22日 20:47
こんばんは★

いいですね~♪
チョロッとツーリングに出かけた帰りにでも、バイク屋さん&カニ屋さんに立ち寄って疲れを癒す~最高です♪

そのうち、温泉なんかも作っちゃったりしたら…もうたまりません★(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 23:10
ヽ(▽^*) こんばんわ~♪

遅返にてすみません。
 (;^_^A アセアセ

残念ながら、チョロッとツーリングがてらバイク屋さんに寄っていくことは出来ますがカニ屋さんに立ち寄ってウマウマな食事をする事は出来ないんですヨ。

我が家だと片道20分位なので近くて最高ですけどネ。
 ( ̄Д ̄)v イエ~イ

σ(-`ω´-*) ンー…
温泉なんかも作っちゃったり…、あっても不思議じゃないッスねぇ~(笑

プロフィール

「2020こんにちは♪
 (*´ω`*)ノ」
何シテル?   01/03 16:32
昭和を引きずってる一児のメタボになっちゃったオサ~ンです。バイク(特にカワサキ)とMT車が大好きで、気分をリフレッシュ(現実逃避)しています。 ※注 )...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 18:15:06
中国・・・そんなに日本が嫌い!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:13:12
止めていただきたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:08:20

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
王蟲顔の最終モデル、2011年型のZZR1400です。 今年“も”緊張しています。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
購入してから10年立ちました。(2019現在) 5MT、4WD、最終型(?)の希少なラパ ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
お散歩用バイクです♪
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家のフラッグシップカーです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation