• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

まるごと☆大商談会

まるごと☆大商談会 という訳で産業展示館行ってきました。


大商談会、商談したのはラジコン?ワイパーブレード?等…車じゃない(゜▽゜*)
しかも自分のじゃない…(笑


やっぱりあの手の会場にはなかなかコレだっ!ていう車に巡り会うのは難しいです。

コルトverRとコペンが気になりましたが(´▽`)


それでその後別件で金石餃子というお店にご飯を食べ行ったら隣でビール飲んでたおばちゃんと仲良くなりご飯おごってもらいました(ノ^^)ノ

ありがとうおばちゃん(〃^∇^)


幸せいっぱい夢いっぱいついでにお腹もいっぱいな日曜日でした(^u^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/19 22:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

野良時計
ランクルマニアさん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

この記事へのコメント

2009年4月19日 22:45
今日はお疲れ様でした。

屋根は何とかしたいですね~
やっぱホンダ車塗装弱いな~

エンジンはご機嫌なんですけどね♪
コメントへの返答
2009年4月20日 12:41
お疲れ様でしたー!

そうですね~ホンダ車くらいしかかわいそうな塗装見たことないとです(゚▽゚;)
塗り直すと4万円くらい?らしいです( 。-_-。)
2009年4月20日 8:45
な、なんだってー
昨日俺も行ってました。ちょうどお昼頃だったけど。
コメントへの返答
2009年4月20日 12:53
なんですとー!奇遇ですね(ノ^^)ノ
俺は1時過ぎ~4時くらいまでウロウロしてました(*´ェ`*)


いいのありましたかー?
エッセも売ってましたね(´▽`)
2009年4月20日 15:23
しっかりエッセのオフセットいくつまでいけるかとか、リム幅いくつまでいけるかとか、車高落としたらどうなるかとか、わけのわからないところチェックしときましたよ!(笑
買うとしても秋以降だし、見るだけ(笑
コメントへの返答
2009年4月20日 18:26
いやいやいや、それは重要ポイントですよ!テストに出ます(笑

実際見てみなきゃ詳しいサイズ分かんないしイメージもつかめないですしね~実際こないだの純正ホイールも正確なオフセット出せたんで助かりました(ノ^^)ノ


もうかなりエッセに向けて動いてるんですね~エッセの将来が楽しみです(笑

プロフィール

「はたらくくるま展。会場オープン待ちなう

何シテル?   05/04 08:31
基本的にラーメン大好き。 カレーも好き。 いわゆるおこちゃまです。 でもビールも好き(笑 銀プ、赤プのサブネームは友人に頂きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 06:56:00

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 銀プ (スバル インプレッサWRX)
赤プではいろいろできなかったので、銀プでがんばる!
スズキ アルト スズキ アルト
オカンからのおさがりアルト。 通勤やお買い物などに~。
スバル インプレッサWRX 赤プ (スバル インプレッサWRX)
いろいろあって・・・乗り換えることに・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
惜しまれながらも友人に返却~。 レンタル中は非常に助かりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation