• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

とうとう

とうとう 到達してしまいました。


だけどまだまだがんばってもらう予定(笑



そして今日デロリアンを目撃!
生まれて初めて生で見た~。かなり写メとりまくりで頭の中にpowre of loveが流れて止まらない(´ー`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/21 21:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 22:25
ガソリンいっぱい入ってますね…

そっちかーい!!


1人ノリツッコミしてみました♪

コメントへの返答
2010年2月22日 18:58
ガソリン入れ立てホヤホヤです(笑

乱田亜さんもガソリンいっぱい夢いっぱいですか?
2010年2月21日 22:49
18万キロ!!
おめでとう!

まだまだかんがん走るんですねー(^^♪
コメントへの返答
2010年2月22日 19:00
とりあえず動けなくなるまではがんばろうと計画してます( ̄ー ̄)

問題は今回の車検ですかねー(゚▽゚;)
2010年2月21日 23:58
限界までチャレンジを!!!
コメントへの返答
2010年2月22日 19:02
車が先に限界か財布が先に限界か…ギリギリの勝負です(笑
2010年2月22日 9:50
走行距離もいいけど10000rpmまで回した写真お願いします♪また、飯行きましょう、電話ちます。
コメントへの返答
2010年2月22日 19:04
1000rpmならできますけど、10000rpmはハメコミ合成になります(笑

また予定見繕ってご飯行きましょうー(*゚▽゚)ノ
行けそうな時連絡します。

プロフィール

「はたらくくるま展。会場オープン待ちなう

何シテル?   05/04 08:31
基本的にラーメン大好き。 カレーも好き。 いわゆるおこちゃまです。 でもビールも好き(笑 銀プ、赤プのサブネームは友人に頂きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 06:56:00

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 銀プ (スバル インプレッサWRX)
赤プではいろいろできなかったので、銀プでがんばる!
スズキ アルト スズキ アルト
オカンからのおさがりアルト。 通勤やお買い物などに~。
スバル インプレッサWRX 赤プ (スバル インプレッサWRX)
いろいろあって・・・乗り換えることに・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
惜しまれながらも友人に返却~。 レンタル中は非常に助かりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation