• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月15日

雪………………

雪……………… 今日は代休だったので、昼頃まで爆睡。

腹が減ってきて、目を覚まし、ヒーターつけたら灯油がない(>0<)

入れようと思ったら、ポリ缶にもない(T0T)


寒いけど買いに行くしかなく、玄関を出たら…………………

なんと!雪が積もってるじゃありませんか

しかも、今も降り続いてるじゃありませんか

このまま行けば、雪ドリも行けそうかな?


寒いのはイヤだけど、早く雪ドリがしたいなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/15 15:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

怪し過ぎる
闇狩さん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 16:39
そんな季節かぁ~WW
パチ屋の駐車場で練習してるの見かける季節ですなWW
コメントへの返答
2010年12月15日 17:06
一緒にやる?

雪ドリオフ(^O^)/
2010年12月15日 16:46
雪ドリより雪ソリのほうが

楽しいですよ♪
コメントへの返答
2010年12月15日 17:07
ソリに乗ったれなポンを引っ張って、雪ドリしてあげるよ(^O^)/
2010年12月15日 16:50
積もってるに入りませんよ・・・・・ホント(涙)

尾花沢のただ今の積雪40㎝くらい・・・
コメントへの返答
2010年12月15日 17:08
結構積もったね(=_=;)

雪ドリし放題じゃん(^O^)/
2010年12月15日 16:52
うわぁ……
がっつり積もってマスねぇ。
本格的に冬到来って感じデス(⊃Д`*)
コメントへの返答
2010年12月15日 17:10
いや、まだまだうっすらでしょ(^O^)/

もっと降らなきゃ(^O^)
2010年12月15日 19:06
土○で練習ですかね♪
コメントへの返答
2010年12月15日 19:21
そこまでは、ちょっと遠いから、まずは広い駐車場で練習するよ(^O^)/
2010年12月15日 19:06
こんばんは
そっちはかなりやばいらしいので
警戒してくださいね。
灯油じゃなくて人肌がオススメですよ(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2010年12月15日 19:23
嫁がまだ帰ってきてないので、人肌はもう少し我慢です(>_<)
2010年12月15日 19:51
こりゃ年末完璧無理だな( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月15日 20:27
いざとなれば、怪さんがいますよ(^O^)/

電車なら、駅に迎えに行きますよ(^O^)
2010年12月15日 20:14
おおっ~!
ナカーマ(-o-)/
こちらも同じような感じでございます。
コメントへの返答
2010年12月15日 20:28
エッΣ(´Д`;)

広島にも雪積もるんですか?
2010年12月15日 20:50
冬将軍(って誰?)到来でござる。
コメントへの返答
2010年12月15日 21:00
それは、冬将軍(町長さん)が忘年会にいらっしゃるって事ですね(^O^)/
2010年12月15日 21:06
雪ドリは手軽だし
タイヤの減りも少ないし
低速でもできるし
楽しいよねー
コメントへの返答
2010年12月15日 21:11
ですよね~(^O^)/

今までもやってたけど、デフ入れてからやるのは初めてだから、楽しみですよ(^O^)/
2010年12月15日 21:31
私も突然の雪にびっくりしました!12年物のスタッドレスのグリップの無さに嫌気が差しオクでポチッてしまいました(爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 21:37
俺もMZ-01だと思ってたら、レボ-1でした(=_=;)
どっちにしても、溝はあまりありませんが………(=_=;)
2010年12月15日 21:42
降っちゃいましたね雪雪 

この寒いのに、灯油がないと最悪ですよねバッド(下向き矢印)


冬ドリ…危ないめにあった記憶がげっそり
コメントへの返答
2010年12月15日 22:02
いきなり峠でやらなければなんとかなりますよ(^O^)/
2010年12月15日 21:58
空の色が更に寒そうで

雪ドリは止まらないから気をつけてね!昔の俺みたいに壁に車拓も笑えるけど(爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 22:06
こっちは駐車場が広いところがあるし、大丈夫だと思うんですが、車拓造らないように気をつけます(^O^)/
2010年12月15日 22:05
すんげー…明日が一番寒くなるっていうけど。。。
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

雪ドリかあ…楽しそうだな~
お尻がすいーと、すいー…
(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2010年12月15日 22:09
雪ドリやりに、東北に遊びに来ますか?
2010年12月15日 23:45
雪山へは、2台以上で行くことをお勧めします。やっつけたとき帰れないので(爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:51
大丈夫(^O^)/

まずは広いとこでやるから、山には行かないよ(^O^)/
2010年12月16日 0:17
ニュースでもやっていましたが
場所によってはドカ雪みたいですね~

雪ドリ無茶して縁石アタックとかしないで
下さいね。

私のステは雪が降ると冬眠ですww
コメントへの返答
2010年12月16日 0:40
大丈夫です(^O^)/

縁石のない、広い駐車場がありますからp(^^)q
2010年12月16日 0:27
買い物も そんな事あったら楽しいッスネwww
コメントへの返答
2010年12月16日 0:42
では、島の次は、冬の東北に出張しますか?
2010年12月16日 1:33
見てるだけで、寒そうです(笑)。

風呂レスだと、温まるまで不安定になっちゃいますね冷や汗
コメントへの返答
2010年12月16日 1:35
気温は低いですが、風がないので、意外と寒くないですよ(^O^)/
2010年12月17日 22:39
既に体験してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

狙ったわけではありませんが(笑)
コメントへの返答
2010年12月17日 22:44
雪ドリしたんですか?

楽しかったですか?

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走りの5速ターボ! しかも4WD!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りの5速ターボ! しかも4WD! 超希少!
その他 その他 その他 その他
約15年間乗り続けたけど、最近泣く泣く売りました炅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation