• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

一足早く

一足早く 我が家にはお盆が来まして


親戚が来てまして




親戚へのサービス無双中です

運転手しーの
料理しーの
BBQの準備しーの
肉、魚介、焼そば焼きーの
温泉に連れて行きーの



…ニコ動見る暇もねぇよwwwwwwwwww




まぁお陰でお盆は暇余裕を持って過ごせます
墓参りはありますが


さて

愚痴はここまでにして




9月の痛フェスは~

オデ子ちゃんは多分お留守番です


中の人が参加出来たらいいなと




車検控えてるんで…資金的に非常に厳しいんですよorz


といった感じで

久々の日記でした^^^^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/10 22:53:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

給食が面白い〜
バーバンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年8月10日 23:28
車検…こればかりはどうにもなりませんね^^;

痛フェスは中の人だけでも行きましょw
コメントへの返答
2010年8月11日 0:25
よし

連れてって下さい←
2010年8月11日 0:37
そしたら、帰りの運転お願いします←
コメントへの返答
2010年8月11日 9:08
マカセロ

プロフィール

「まさかポルシェ様を売るのですか?!← @初春の春を買いたい! 」
何シテル?   11/06 19:19
秋田に生息する村ヲ☆でございます どうぞよしなに 車はRB2オデッセイを痛車にしてます そんなアホですww 普通の車ってつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデ子さんは長門仕様になりました^^^^ 長門可愛いよ長門^^^^^^ なんだかん ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
オデッセイ契約の為 サブ兼母親の通勤用 一応車内にネオン管入れてます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation