
昨日のブログと同じようなスタートになりますが、段々と寒くなってきました~
この寒さの影響で山の方では紅葉が綺麗になってきましたし、街中でも所々色付いてきましたね(*´∀`*)
じゃあ紅葉を一足早く行っちゃいますか♪って事で、岐阜県の恵那市にある根の上高原に行ってきました♪
朝9時に出発し、国道19号線を長野方面へ進んで行き、約2時間で無事到着~
すべて紅葉しているって感じではなかったですが、黄色に赤色に綺麗でした~(*´∀`*)
散策路を歩いていて空気はヒンヤリしてましたが、山々は色々な色合いで癒されました~(//∇//)
展望台からの根の上湖~♪
紅葉の季節でいつもより観光客は多めでしたが、それでもマイナースポットなので、人は少なくこの高原は毎回貸切な気分になります(//∇//)
黄色も良いですが、赤も良いO(≧▽≦)O
今日は天気が良かったので、根の上湖が綺麗でした(*´∀`*)
最後に愛車も一緒に(//∇//)
残念なおまけ・・・
っとここまでは紅葉を満喫して、良いドライブでした~って感じでしたが、アイドリング中の車の下に水溜りが・・・( ̄◇ ̄;)
エアコン・・・?
いやいやつけてないし・・・・
何かのオイル?
緑色・・・・( ̄◇ ̄;)
間違いない・・・( ̄◇ ̄;)
以前のブログでクーラントの液漏れの可能性が・・・っと言われていて、ここ数週間は乗る前にチェックしてまいた。
でもほとんど減ってないので、もしかして大丈夫だったんじゃない~って楽観的になってましたが・・・
あ~また痛い出費になりそうです(´・ω・`)
って事で帰り道と帰ってからの移動は水が欠かせませんでした(笑)
Posted at 2012/11/04 21:56:37 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記