
僕の勤めている会社は1月5日から仕事始めでした。
長く年末年始のお休みを頂き、思いっきり楽しんだあとの仕事は本当にしんどいですね(||´Д`)o
何とか4日頑張って・・・旅行でした!
そうなんです!
9日の金曜日はうちの支店は有給にし、伊勢の方へ旅行に行ってきました(*´∀`*)
朝9時に迎えに来てもらい、そのまま伊勢へ♪
途中コンビニで大量のお酒とおつまみを購入し、そのままホテルへ♪
今回泊まった「湯快リゾート」は何と午後2時からチェックインOKという事で、その後はすぐ温泉へ~
こんな平日の2時から温泉に入れるなんて(*´ω`*)
3時からはカラオケスタートで、アルコールもスタート(*´∀`*)
カラオケをしていると、名古屋の放送局の取材を受けて、やたらテンションの高いオッサン8人がカラオケで盛り上がっているところを取材されました(//∇//)
因みにその時僕はチューハイ片手にマラカスを持って、盛り上がってました(//∇//)
まあそんな感じで3時から11時まで飲みっぱなしで、かなり盛り上がった初日でした(笑)
二日目・・・
朝温泉を入り前日のアルコールをしっかり抜いてから、朝食をとり、その後は皆で伊勢神宮へ♪
この時期は内宮へは交通規制もあるため、先ずは外宮へ。
この雰囲気は落ち着いていて、すごく癒されます(*´∀`*)
外宮をゆっくり参拝したあとは、内宮へ♪
シャトルバスが出ているということで乗り場に向かいましたが、すごい混み合っていたのでタクシーで乗り合っていくことに。
内宮も参拝しました(*´∀`*)
伊勢神宮を久しぶりにゆっくり参拝でき、今年は良いことが起こりそうです♪
その後は近くの「おかげ横丁」を散策♪
こちらはすごい人でしたが(((゜Д゜;)))
食べ歩きをしたり、お土産を買ったりとしました♪
基本社員旅行は特にない会社ですが、今回は初めて上司を含めて全員で有給をとり、旅行に行ったのですが、すごく盛り上がりすごく楽しい旅行になりました(*´∀`*)
家に帰ってからは、妻と「赤福」を頂きました(*´∀`*)
Posted at 2015/01/11 21:21:18 | |
トラックバック(0) |
日常生活 | 日記