• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

塗装完了・・・しかし・・・

塗装完了・・・しかし・・・

年末から始めたホイールの色替えがようやく終わりました。
しかし・・・塗り終わったホイールを家に入れる時に足首を負傷しました。
それも階段の一段目・・・足首をひねってコケました。
コケた勢いで半乾きのホイールに靴がヒット!クリヤーがガサついてしまいました。
まぁ垂れてるとこや塗が甘いとこ、ゴミが付いてたりしてますがまずまずのデキ?になってると思います。
しばらくベランダで放置したらタイヤを組む予定です。

ブログ一覧 | マーチ | 日記
Posted at 2011/02/01 23:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

またまた✨
takeshi.oさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年2月1日 23:46
うわぁ。。。文章を読むだけで痛そうです、hiroさんは足元気をつけた方がいいですね!

僕は良く頭をぶつけますw  マーチのエンジンルームを整備してて、ボンネットの角にドン!とか。。。だから僕は変な人間なんです(えw
コメントへの返答
2011年2月2日 0:29
やっと終わって気が緩んだんですかねぇ?

自分もよく頭をぶつけるので上下とも気をつけ
ようにしますぅ。
2011年2月2日 0:56
塗りたてのものを運ぶときは、そっちに気が行くのでどこかぶつけるとか自分も経験あります。(^^;
かと言って、足元などを気にすると、塗ったものがどこかにヒットとか・・・。(^^;
もうひとつ目が欲しいですね。(笑)

現物見れるの楽しみにしてまっす♪
コメントへの返答
2011年2月2日 12:37
まさかコケるとは思いませんでしたよ。
一本は触っちゃうし、もう一本は足がヒットするし…良く見るとダメな部分もあるので、パッと見でお願いします。
2011年2月2日 6:16
痛そう(>_<)

この前仕事中に大コケしましたが、コレといった怪我無く済みましたが(笑)

お大事に(_ _)
コメントへの返答
2011年2月2日 12:41
ありがとうございます。
昨日よりは痛みが無くなりましたが、まだおかしいですねぇ。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
久しぶりに欲しいなと思った車 セレナが原因不明のトラブルで乗り替えました
ダイハツ ムーヴ シロちゃん (ダイハツ ムーヴ)
以前も乗っていたが、売却後もまた乗ってみたいと思っていました。 偶然見つけて即購入。
日産 マーチ 日産 マーチ
前期12SRで中期仕様。
三菱 トッポBJ 軽太郎君 (三菱 トッポBJ)
自分用で某営業氏より購入。 通勤で使用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation