• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

やっぱいいわ!!

昨日深夜にNHKでやっていたYMOのLIVE見てるけど

やっぱ、この3人組(細野さん、幸宏さん、教授)はいいわ!!

この3人の奏でる音楽は自分の音楽の原点なんだと改めて思い知りました^^

当時、ガキながら衝撃を食らった音楽でしたしね。

それにテクノなんか聞いたことなかったしね。

やっぱり、今聞いても良い曲は感動します。

たしか、CDを買ってたはずだから探して聞こう♪

これで、年がばれる~~~(笑)

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2011/11/04 21:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の手洗い洗車〜😘
S4アンクルさん

大王崎 絵描きの岬 伊勢志摩国立公 ...
kz0901さん

夏の暑さが戻る木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

バリバリ63。
.ξさん

郡部別宅の自室件作業部屋
rescue118skullさん

毎年恒例のHonda Exhibi ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年11月4日 21:39
こんばんは (^ー^)/

おおお!YMO良いですね♪  定番ですが私はライディーンが好きです♪ 

私も・・・ 歳がバレる~~ (笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 17:15
こんばんわ!!

YMOはやっぱり今聞いてもいいですよ。

RYDEENは定番です。
東風もいいですよ^^

年は・・・・(笑)
2011年11月4日 21:46
シンセサイザーMusicは
このYMOからですかね(・∀・)
スネークマンショーも好きです(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 17:17
こんばんわ!!師匠♪

シンセMusicはYMOからですかね。
あの衝撃は今でも忘れませんo(^-^)o

スネークマンショーももちろん好きです。
あれは今聞いても笑えますからね♪
2011年11月4日 23:50
こんばんは。
いいですよね、YMO。
出てきた時は衝撃的でした。
今、聴いても新鮮です。
コメントへの返答
2011年11月5日 17:18
こんばんわ!!

やっぱりYMOはいいですよね^^

今聞いても新鮮です^^

今や音楽界の重鎮ですもん3人様♪

プロフィール

「あれ、単車乗ってたっけ? 」
何シテル?   08/20 21:33
エクス乗りになって色々車が変化していくのが楽しいです( ̄ー+ ̄) ちょこちょこ弄っていこう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Y's 3110さんの輸入車その他 その他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:33:42
HAWAII REPLICA STICKER VEHICLE REGISTRATION & PASSENGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 16:46:18

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
DNT31に乗り換えました。1年前だけど(笑) 燃費はいいね^^
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
大型取った記念の遊びマシン
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
遊び
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
色々弄っていきたいと思います。 これから、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation