• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

バイクでなく、車のツーリング

2代目を購入したショップ「ジュピター」さんの恒例ツーリングに、前日に、行きます!っとドタ参表明し、快くおいでください、と言っていただき、参加してきました。

朝5時には出発なので、早起き!





ひんやり涼しいなかオープンにし、目的地、海☆海☆海に向かって☆

あ~前日にハードトップから幌にしといてよかった(^^;

最近ずっとハードトップで走ってました。
最近、夜にオープンにして走りたくってうずうずしてて、そろそろ夏も終わりやし、幌にしようと思って久々衣替えしたら・・・幌がなかなか閉まらなくって焦りました(><)
新しく張り替えて、あんまり開けたり閉めたりしてなかったから馴染んでなかったんでしょうか。。

さて、山の中をオープン、は、とっても気持ちいいです。
オープンカーならでは♪ですね。
いろんな匂いと鳴き声と、たくさんの心地よい風と、そしてマフラー音と(^^;
全て感じながら走ってました。

海は、サイコーでした。
めっちゃ穴場な海水浴場で、気に入りました~w



みなさんと、暑いx2、しかしいつもよりは今年は風があってマシ~!?(笑)と言いながら、BBQ。
楽しかったです。

また来年、参加できたらいいな♪



ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
旦那ちゃんの方がロドスタ初めて乗ったのに、上達早いです(*^^*)v

私、それがちょっと悔しいかな(笑)
もっとたくさんロドちゃんと走っていきたいと思います。

またご一緒する機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします☆☆














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/29 22:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

ナンバー修理
八九72さん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

この記事へのコメント

2012年8月30日 18:11
ツーリングと言えばバイクのイメージでしたが、車でも連なって走ると楽しいですね。
しかし、皆さん運転がお上手で。ついていくのに必死でした(^_^;
これからの季節は気候が気持ち良くなるので、オープン率が増えるかな?(^^)
ツーリングだけではなく、サーキットもよろしくお願い致します。
バイクの話も聞かせて下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月30日 22:11
やまだNsさん ☆
これからオープンの季節到来です♪
私は通勤帰りに最近思い切ってオープン!して帰ってます(^^;

ハイ☆こちらこそ、ツーリングももちろん、サーキットもご一緒する機会が増えると思いますので、ぜひよろしくお願いします♪

バイクの話、いつでもお話しますよ~~w

プロフィール

初めまして☆ 普段はバイク三昧ですが、密かに車にも愛情を注いでおります♪ オープンさいこー! 赤いユーノスを見かけたら、いつでもどこでもよろしく☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗り換えてもまたNA(^^; また同じのに乗ってしまうって・・・アホ・・!? テンロク、 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
大型二台目。 モリワキカラーに一目惚れで、納車。 このカラリングのおかげで友達がいっぱい ...
ドゥカティ 1098S ドゥカティ 1098S
ホンダCBRについで乗り増し。 乗り換えも考えましたが、CBRが愛着ありすぎて、手放せん ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
だいぶ前にオフを少しかじりましたが、あんまり乗らずにホンダのディグリー250を手放す・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation