• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

疲れが溜まったか?

熊本のこの時期の気温15℃は勘弁して欲しかった・・・。
実はワタクシ、木、金曜日と熊本に出張しておりました。
こんな時期なので、持参した服装は勿論「超」薄着。
震えながら夜の繁華街を堪能して参りました。

そして土曜は早起きし、名古屋アンパンマン子供ミュージアムへ。
チビの予想以上のハイテンションに、「連れてきて良かった~」と、心の底から思いました。
しかし・・・。
今思えばこの時から前兆は確かにあった。(汗
たかだか150Kmしかない距離なのに、いきなり睡魔と闘いながらの高速移動。
やたらと出る鼻水。
こんな事はあまりないので、疲れでも溜まったか・・・と思っておりました。

そして本日。
一旦8時に起きるもやたらと眠く、気付けば12時。
まぁ疲れた時は寝るのが一番・・・と思いつつも、実はこんなにしつこく眠くなった経験がないんデス。
何かおかしい・・・と感じながらも、いつの間にか2万5千kmも走っているエクのATF交換にDラーへ。
そしてそのまま家族揃ってお買い物。
重い荷物を運び切り一服していると、何だかやたらとダルい。
鼻づまりもあるし、一応熱でも測ってみるかぁ。
・・・微熱。(汗
ヤバ。
明日は朝礼。
治るかなぁ・・・。(汗

って事でユンケル飲んで寝ます。
何だか暑くなったり急に冷え込んでみたりするオカシな天気の今日この頃。
皆様もお気をつけ下さいマセ。
ブログ一覧 | Others | 日記
Posted at 2010/05/30 23:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

練馬の今
楽しく改造さん

ポイ活
hirom1980さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 0:07
お久しぶりです。♪

今頃はユンケル飲んで休んでいることと思います。

でも私はユンケル飲むと寝られません ?????

最近は天候不順で気温の変化が激しいので

程々に頑張ってください。
コメントへの返答
2010年5月31日 17:16
お久しぶりデス。

私も滅多に栄養ドリンクは飲まないのですが、そろそろ体力にも自信が無くなってくるお年頃の様で・・・。
ここはひとつ薬の力でも借りてみようかと。(爆
早く治してしまいたいトコロですが、ドーピングしてもナカナカ上手く行きませんね~。(笑
2010年5月31日 1:46
こんばんは。

私も昨日鼻水が止まらず、ティッシュが友達になってました。
今日は流石にマシですが、子供がゴホゴホと(汗
お互い気をつけましょう(^^;。
コメントへの返答
2010年5月31日 17:19
こんにちは~。

ホントに最近は気温差が激しいので、気をつけねばなりませんね・・・。

因みに異動の話は白紙に戻ったので、あと1~2年は確実に大阪府民決定です。(爆

プロフィール

「異音 http://cvw.jp/b/496316/47006998/
何シテル?   06/06 11:40
金沢生まれの金沢育ち。 仙台に4年間留学し、地元に就職するも、現在の生息地は大阪府。 AWDターボをこよなく愛する、地球にも環境にも優しくない時代錯誤のオヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クルコンモニター装着(ヤフオク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 08:39:44

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
単身赴任の契約車輌用車両として身内より購入。 走行距離24,000kmで入手しましたが、 ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
同調圧力には逆らえず・・・(ウソ) 後輩のバイク探しに同行し、ミイラ取りがミイラになった ...
その他 その他 その他 その他
所有継続中のサブマシンです。 フェィスカット以外はほぼ自分で組み上げました。 現在ではパ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
24歳からFFセリカ(EST-202)を7年乗り、その後このGT-FOUR(EST-20 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation