2012年12月23日
キーフリー対応ミラー、Rドア、Fフェンダーが揃い、Fドアは板金側で良いの用意できたと。
先週にようやく修理が始まりました。
リアドアが届くのが遅れたせいで修理に取り掛かるのが予定よか遅れてしまった。
まぁ、安くすませようとするなら代償として時間がかかるのは覚悟の上でしたが・・・。
クリスマスにビビブル君弄りすることが出来なくなってしまいましたщ(゚ロ゚щ) マイガーッ!!
んで、金曜に担当者から電話が、、、
H氏「ミラー付けたけどカードキーでドア開かないよ~」
ヴェル「エンジンがかかるなら受信側との信号が合わないのかも。」
H氏「デッドニングしてるけど、制振材綺麗に剥がせないよ?」
ヴェル「再利用はしませんから破いちゃってくださいw」
H氏「スピーカー付かないんだけど・・・」
ヴェル「加工が必要なので置いといてください」
H氏「ロックナットのナンバー分かった?」
ヴェル「ナンバーひかえた紙見つからないんで、出来たら破壊してくださいorz」
事故後にドタバタしててアダプター紛失してしまいまして(・ω<) テヘペロ
流石にロックナットリムーバーなんてモノ持ってないから何処かのタイヤショップなら合うやつもってるかな?
今回の事故で改めて走る車にロックナットはホントに邪魔だと思いました。
ま~そんなこんなで順調に修理は進んでるようです♪
さて、話は変わって、今オークションで物色中。
ビビブル君のオーディオはCFカードに曲を入れてMM-1に差し込んで再生させてるのですが、手持ちのCFカードの空き容量が無くなりまして。。。

ファイル形式がWAVなだけにすぐパンパンになてまうorz
で、新しく買おうとしたら安い商品の中に「リファービッシュ」ってものがあった。
これは新古品ってこと?
高が1000円の差なので新品買おうと思うのだが、詳しい人教えてください。
Posted at 2012/12/23 00:54:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日
車好きよ!
アニメ好きよ!!
A-Class好きよ!!!
さあ、見るのだ!!
こういう無茶ブリな展開好きやわ~♪
メルセデスの新型A-Classが日本上陸に基づいて、エヴァを手掛けた貞本氏と演出に西久保氏、作画に黄瀬氏、音楽に川井氏などアニメ界屈指の才能が手掛けたアニメーションプロジェクトが始動なり!
それよかビビブル君はどうなったって?
まぁ1ヵ月くらいはまっぺぺ( ;-`д´-)
Posted at 2012/12/02 21:26:45 | |
トラックバック(0) | 日記