• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月08日

嫁車ホイール候補No1

嫁車ホイール候補No1 嫁の意見を聞かずに勝手に決めていいと言われれば俺は間違いなくシャレンXF-55にします。
ビアンテのあの人や、MPVのあの人もXF-55の20インチ入れてますね~。

カッコイイよね~。
しかも4穴の16インチだから国産タイヤにしても安い!

XF-55を推してみよ~っと。

今時のKってスゲーって思ったのがKのクセに18インチまで入っちゃうんですね…。
ヮ(゚д゚)ォ!


で~も、我が家の新嫁車は純正14インチから2インチUPの16インチを導入します。

自分が乗るなら18インチでペラペラのタイヤでもいいんですが、何せ乗るのは嫁なんで一人で運転してる時に何かあっては困る。

俺が寝てたり、飲んでたりしてる時に呼ばれても困るしね。

しかも基本的に俺はKを運転する気は一切ないんで。。。
なので無難に16インチにして少しバネで下げますか。。。

バネも探さなきゃ!


ブログ一覧 | ビアンテ | 日記
Posted at 2013/01/08 20:01:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

高知の人
アーモンドカステラさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

この記事へのコメント

2013年1月8日 20:14
16でも充分に、大きいハズです。

てか、軽用の18ってタイヤが有るんですか?

165/30R18とか?幅狭いのにそんな扁平率では
ちょっとしたことでバーストかホイールが逝っちゃいますね!?(~_~;)
コメントへの返答
2013年1月9日 19:21
デカイですよね。

でも普通車でもそうですが、最近のKもホイールハウスがデカくなってて15でもそんなに大きく見えないんですよね~。

18にはする気は全く無いですが、16で確定ですね。
あとはタイヤを一回り大きくするかしないか程度ですかね?
タイヤ屋さんと相談してきます。
2013年1月8日 20:31
実は…

わたくしもXF-55に目をつけておりますf(^^;

しかも嫁車にも履かせてオソロにしようと、水面下で計画をしております…f(^^;

ホワイトベースさんの奥様と我が家の夫婦がオソロになるかも(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月9日 19:26
おおおおお!!!

ヮ(゚д゚)ォ!

カッコイイですよね~!

マジな話で俺のSC5を買う時もXF-55と最後まで悩みました。

もう一つの夢を嫁車に託しますかね~。
2013年1月8日 20:33
いいですねぇ!
私も今ホイール発注中なのですが、待ち遠しくて待ち遠しくて(@ ̄ρ ̄@)

しかし最近の軽はスゴイ‥
私がワゴンRに乗ってた時は、16インチはとんでもサイズでタイヤも選べるほど銘柄がなかった気が‥ナンカンぐらいしか‥
一番は15インチが流行りのサイズだったような‥

今は18が入るんですものねぇ( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年1月9日 19:29
ありがとうございます~。

どのホイールにしたんですか~?

((o(´∀`)o))ワクワク

で、タイヤですがかなり豊富にラインナップされてますよ!
ビックリ(゚д゚)!

国産のメジャー級がズラリと…。

嫁車で一人で運転中に何かあってはめんどくさいんでLM4でも入れてやろうかと思ってます~。

俺のはニット~(笑)
2013年1月8日 22:39
ウチの近所にも白いゼストスパークがフェンダー被りの17インチメッキホイールを思いっきりタイヤを引っ張って履いてます。

毎朝、通勤時に見かけるのですが、カッコいいなぁ~って思います。

シャレン、いいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月9日 19:30
最近Kでもスンゲーお金かかってる車見かけますよね~。

我が家はそこまではしませんが、かる~~く弄ってあげようかと…。
2013年1月9日 0:34
ハッ!!Σ(゜Д゜;#)

おそろですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
奥さんとデートします(☆∀☆)

18インチ.....最近の車はどんどんタイヤサイズおっきくなっていきますね(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2013年1月9日 19:32
出たな!!!

(;・∀・)オヤ?


そ~いえばうちの嫁に会ったこと無いんでしたっけ?

てか、本当にタイヤがデカくなってますよね。。。
CX-5、アテンザも純正で19インチだし…。

スタッドレス大変そう…。
2013年1月9日 19:11
俺もワゴンRにこれの16インチ履かせようと企んでますww
コメントへの返答
2013年1月9日 19:33
お!

いいですね~!!!


俺はコレを嫁に推してます!
2013年1月9日 20:02
私のホイールは‥
1番の候補は、マルゼンのオリジナルホイールで、アヴァンサールってやつです!
他にもロクサーニとかワークのヴァリアンツァ等々考えてたんですが‥
予算等の問題で‥ワークは頓挫‥早く変えたいし‥(笑)

でも、シャレンカッコ良いですね‥浮気しそうです(笑)
コメントへの返答
2013年1月9日 23:02
ググってみましたけどカッコイイですね!

マルゼンもフジもですがオリジナルブランドがありますよね。
フジだとレアマイスターブランドがオリジナルで俺のホイールも一応はレアマイスターのホイールです。
もちろん製造はWORKなんでセンターキャップをシュバートのキャップに変えてあります。

こんな感じなんでOEM元のホイールも存在するはずですよ!

てかシャレンXF-55は超オススメですよ!
お値段もお手頃だけど何よりデザインがイイ!
一度見積り取る価値はあると思います!

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/496576/47539608/
何シテル?   02/18 16:46
18年3月にビアンテからCX-8に乗り換えました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C.L.LINK インチリフトアップキットPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 10:15:01
KYB / カヤバ NEW SR MC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 09:17:32
[スズキ ジムニーシエラ]不明(中華) ウイポジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 04:32:15

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX-8 弐号機 2021/ 3/ 7 契約 2021/ 4/ 2 この世に生誕 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2020.2.8納車
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXBB ストリートボブ ハーレーダビッドソン ソフテイル FXBB ストリートボブ
メインバイク。 プラプラしてますー。
ホンダ その他 ユキオス (ホンダ その他)
2022.12月納車 住宅街なので飛ばす方じゃなく、押して寄せるユキオスをチョイス。 エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation