• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

道の駅

今日は 代休なので
まだ行ったことの無い




常陸大宮の道の駅に行ってみました^^;
平日なので 渋滞も無くすんなりと到着



展望室があります。


一階に戻ってジェラートを
食べた娘は美味しい言ってました
ヾ(・ω・`;)ノ
食べている間に その辺をブラブラと






ヘリポートが


BBQも出来るそうです…


お客が増えそうな予感
危うし道の駅だいご((((;゚Д゚))))

ブログ一覧
Posted at 2016/04/15 20:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年4月15日 20:54
こんばんは(^ ^)

「道の駅 奥久慈大子」は、永遠を不滅です。
大丈夫です。安心して下さい(笑)
コメントへの返答
2016年4月15日 20:56
こんばんは(^^)

ありがとうございます(*´▽`)ノノ

今度は軍鶏カレーか軍鶏弁当でも一緒に食べましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年4月15日 21:07
常陸太田にも道の駅作ってますね

そっちも渋滞起こしたらますます大子が陸の孤島になりますな
コメントへの返答
2016年4月15日 21:18
そう言えば常陸太田にも出来るんでしたね。
水府経由で南下するようかも知れません((((;゚Д゚))))
2016年4月15日 21:35
ご当地『ゆずソフト』絶品ですよ☆(≧∇≦)
DAIGOの『りんごソフト』完敗でした( TДT)
日時によって出入口の規制があるので
大渋滞するので野上経由ゎ必須ですw
早くCPになってくれ~
コメントへの返答
2016年4月15日 21:39
こんばんは
日曜日は混みそうですね。
2016年4月15日 22:07
は、早い。
もう行ったんですね。

大子あやうしと思いますよね。

σ(*´∀`*)は常陸大宮で止まる気はありませんが
泊まるかもしれない(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年4月15日 22:30
こんばんは。

はまさんのを見て行きたくなりまして(^^)
行ってきました(^^)

だいごより良さげで車中泊しやすいかもしれませんね^^;

やっぱり あやうし だいご…
2016年4月15日 22:18
道の駅に20億円超かかってるんです(*_*)
混まないと困ります(¯―¯٥)
地元では、良い評判は景色だけかな・・・
太田のが出来たらやばいかもです。
コメントへの返答
2016年4月15日 22:34
20億ですか…やはり箱物ですから
かかりますねΣ(゚д゚lll)
ヘリポートにBBQと色々ありますものね(^ω^;)
平日でも 中は人がいっぱいでした。
常陸太田は349ですから 大丈夫そうな気もしますよ^^;

や…やっぱり…あやうし だいご(汗)
2016年4月15日 23:46
大子は泊まりやすくなるんじゃない?
最近、決まったアノ駐車スペースにはパジェロ停まってないけどwww

仕方ない事だよ。
コメントへの返答
2016年4月15日 23:51
こんばんは。
道の駅も分散傾向にはなりますね。

あのパジェロは加工屋ベースじゃ無いんですか?(^ω^;)
2016年4月16日 1:43
何でも国土交通省の重点「道の駅」に選定されたらしいですね‼…

だからと言って大子の道の駅が無くなると言うのは無いので大丈夫ですょ(^^)d

何でもそうだけど新規でオープンすると
ソコに群がる日本人特有の性…
しばらくすれば何事も無かったかの様に戻るでしょ(笑)
コメントへの返答
2016年4月16日 7:44
おはようございます(_ _)
国道交通省重点の道の駅なんですね^^;
新しいものはやはり良いなって感じました^^;
日本人は新しいのと限定に弱いですからね…私も そうなのですが(笑)
2016年4月16日 19:44
うわー立派!

どこぞの空港かと思っちまったっぺ(´・ω・`)

あ、来週そっち方面に潜入予定デツ♪
コメントへの返答
2016年4月17日 18:03
新しいから立派なんだっぺ(^ω^;)

へりぽーとちゅうのもあって
たまげましたわ(笑)

えっ…潜入でつか?国王にお伝えしなくてはヾ(・ω・`;)ノ
2016年4月16日 19:45
うわー立派!

どこぞの空港かと思っちまったっぺ(´・ω・`)

あ、来週そちら方面に潜入予定デツ♪
コメントへの返答
2016年4月17日 18:05
でーしすてむ
稼働させておきます(笑)
2016年4月16日 19:46
連投スミマセン (;´∀`)
コメントへの返答
2016年4月17日 18:04
いえいえオカマ居なく(爆)
2016年4月16日 21:36
常陸大宮は、うちからは遠いです(@@;)


頑張っても大子までです(^_^)/
コメントへの返答
2016年4月17日 18:06
そう言っていただきありがたいです(*´▽`)ノノ

またお待ちしていますよ(^^)

プロフィール

「@ラ長 さん 娘さんご卒業おめでとうございます(_ _)」
何シテル?   03/01 12:43
再出発を含めて 名前も変えてみました。 改めてよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

分かってないなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 06:39:05
梅雨の晴れ間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 13:49:11
梅雨の晴れ間に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 22:03:06

愛車一覧

日産 セレナ デレナ弐号機(メサイア) (日産 セレナ)
この度乗り換えました またよろしくお願いします(_ _)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よろしくお願いしますm(__)m
日産 セレナ 日産 セレナ
よろしくです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation