• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

テンション上がらね~

テンション上がらね~ 皆さんこんばんわ!

昨日、無事出稼ぎから帰って来てます。
出稼ぎ中は、昨年の大雪を恐れて写真の様な大そうな車を運転してました。
世界のサトヲさん曰く「殺し屋」風。

コンパクト4WDってお願いしたらこんなのが出てきました。
7人乗りです。(爆)

でもなかなかの加速とハンドリングでした!
そして良いお値段でした。(汗)

出稼ぎは、それなりに順調で帰国も順調なのに・・・・。
今日は、全くテンション上がらない。

こんな良い天気なのに・・・。

何故かって???

クルマが無いからです。

予想は、してましたが・・・・。
いつもの事と言えばそれまでですが・・・・。

やっぱ2月19日は、無理っペー。

そんな事になるんじゃまいかと思っていたかどうかは、定かじゃないが今回の出稼ぎの自分へのお土産は↓

6年ぶりに自分でボール買いました。
8年ぶりに本命のグローブ大人買い!(サイズあるだけ購入)
グローブは、8年前の大人買い分が残り1枚になってたので超ラッキー!
FJさん復刻版製造ありがとう!!!

しかも円高最高~!

今年は、ゴルフ頑張っちゃおうかな~!?!?

ブログ一覧 | 出稼ぎ | 日記
Posted at 2012/02/11 18:03:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 18:42
車が黒かったら、まさに殺し屋ですね(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 19:47
ブレーキ以外は、まともな車でしたよ!

そのブレーキタッチは、Mark号風(爆)

2012年2月11日 19:13
お帰りなさいませ!

御土産沢山でなによりです。

車のパーツは買わなかったんですか?

(^∀^)∫ お帰りなさいご主人様!
コメントへの返答
2012年2月11日 19:49
クルマのパーツは無いんですが、来シーズンに向けての秘策を授かってきました♪

今度送料を確認して行くか戻るか考えます♪

結構面白いかも・・・・。
2012年2月12日 0:31
お土産ありがとうございました。
昨日からコチラはまた積雪です(涙)。
早く春にならないかな~
コメントへの返答
2012年2月12日 12:09
雪ですか?
と言う事は、私はついてたと言う事ですね!?

頂いた情報を基に勉強してみましたよ。
H社には、オートクロス用の軟らかめのコンパウンドが有って・・・・。
BF社は、謎の2つの値段が有るのとH社に比べてチョット割安ですね!?

是非、オートクロスやってる方々に両社の評判を聞いてみてください。

BF社の方が良いのならかなり良い買い物が出来そうです。
送料次第ですけどね。

またよろしくお願いします!

プロフィール

「お久しぶりです。価格高騰、えらい事になっちゃってますね。マイカーも車両保険を320万円に増額し、盗難と事故に備えました(笑)@和@rssil」
何シテル?   03/19 07:29
サーキット走行とゴルフが大好き! アラFourだと思ってたらとっくにアラフィフに成ってた。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドタキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 00:30:27
今シーズン初DKC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 10:52:36
ひっそり、うっかり 分切り達成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:21:48

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
cf-uejima製のBODYとRismy Qualityを融合完了。融合前のBESTタ ...
日産 セレナ e-POWER ファミリーMark号 3号 (日産 セレナ e-POWER)
ファミリーMark号 3号 本日納車されました! 足車なのにBNR32並の車両価格。。。 ...
日産 セレナハイブリッド ファミリーMark2号 (日産 セレナハイブリッド)
プレサージュから代替え。 セレナSハイブリッド エアロモード 家族用メインカーです。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1回目の海外赴任から帰国後に中古で購入。 FRで一から走りの練習を!と思い、車両作製する ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation