• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月18日

新緑で清清しい日は、2&4を満喫です~

新緑で清清しい日は、2&4を満喫です~
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2013/05/18 18:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年5月18日 19:37
お世話になっております。

今更ですが、GBの足回り SRXーⅡorⅢ型なんですね。

いい感じです。
コメントへの返答
2013年5月19日 14:39
えへへ~

TZRです~

SRXも同じかな~?

ホンダとヤマハのいいとこ取りです、

バフ掛けホールはお手入れも楽ですよ~
2013年5月18日 20:00
こんばんは(*^-^*)

相変わらずのフォト(^_^)v最高!!♬♪♪

ランボルギーニウラコって(^。^;)結構デカイイメージがあったんですが
案外コンパクト(^。^;)キュートなんですね(o^^o)

今回も素敵なブログアップありがとうごさいます♬
コメントへの返答
2013年5月19日 14:43
ランボさんは、お隣の大きなB様の半分の薄さでとってもチャーミングです、

確か2~3年前にお見かけして、とっても久し振りのお出ましでした、

やっぱりこの時期の車がいいですね~

あまりに、新緑が綺麗ですので、言葉がいらないです。
2013年5月18日 20:06
こんばんは

2&4 新緑、青空、プチモーターショー

言う事なし !!!
コメントへの返答
2013年5月19日 14:50
遅起きでしたので~

ビーナスに行きたかったですが、たまにはバイクにも乗ってあげないと調子が悪くなりますので、午前中は近まをグルッと、
庭のツルバラも咲き始めましたので、記念に一枚、

午後は新緑が一番綺麗なCafeGT軽井沢へ、

クルマ大好きが集まる予感的中で、カラフルで素敵なクルマばかりで、とっても充実しました~
2013年5月18日 22:15
こんばんは~!今日はどうも・・・!

午前中に2輪・・・

その後、4輪・・・

この時期、天気が良ければ乗らなきゃもったいないですね~!
コメントへの返答
2013年5月19日 14:54
こちらこそ、バイク話も楽しいですね~

バイクには今が最高の時期ですからね、

出来れば、梅雨の前にもっと乗れればいいんですが、

あ~、もう一台も乗ってあげないと、またへそまげるかな~
2013年5月19日 0:22
常連さん以外にもどっかで見たような車が数台(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 14:56
丸テーブルには常連さんが~

最近常連さんも、車種が代わったりしています~
2013年5月19日 14:39
コメント失礼します。

2輪&4輪としっかり楽しまれてますね!
私の走り出しの始まりはバイクなので羨ましい限りです。
また、お住まいは自然に溢れる環境の中でしょうか?
いつもそんな感じのブログアップをこっそり見させて頂く私は、本当に羨ましく思ってます!
いいなぁ~。。。。。
コメントへの返答
2013年5月19日 15:03
こんにちは、

こんないい環境ですから、2&4を楽しまないと勿体ないと思っています、

2輪は50歳前にリターンしないとちゃんと乗れなくなると言われ、その通りにしました、
でも自分の好みのバイクが無かったので2年掛けて作りました、

こちらは、冬は危なくて乗れませんので、一年でほんの少しのいい時期に乗っています。

プロフィール

「峠攻めて綺麗な景色 http://cvw.jp/b/497190/47056944/
何シテル?   06/29 19:09
シビックRS改「FF」、ビート改「MR」、ホンダドリームC B550four 、GB250改「バイク」、ホンダドリームCB550for、コンチェルト「4WD」と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910111213
14 1516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ ビート]イソマサ イソマサオリジナルアルミロールケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 02:32:44
旧車風自作シフトカバー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 18:13:17
タブレット端末「Nexus7-32T 32GB 」SIMフリー積載 角度調整可能ホルダー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 07:30:29

愛車一覧

ホンダ N-ONE クマモン号 (ホンダ N-ONE)
セルボが壊れてしまい、やっとホンダだけになりました😊
ホンダ ビート ホンダ ビート
S800の中古がまだ有った頃乗れず、シビックRSだけで十分でしたが、ビート発売当時からの ...
ホンダ ビート 幸せの無限イエロービート (ホンダ ビート)
ずっと前から憧れていた本物の元デモカー、無限ビートが自分の元に来てくれました、 いつも思 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
GB250改、当時のCB400Fのカスタム車をイメージして、ホンダのエンジンとフレームに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation