• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

洗車してスッキリ💫とお出かけ🎶

洗車してスッキリ💫とお出かけ🎶 昨日ですが久々洗車して車も自身もスッキリしたので写真撮ったのでアップしとこう😆。この時期までくると洗車の水も冷たく感じず気持ちいいですね🌈

洗車後に純正ホイールを外してブレーキ周り、足回りを綺麗に洗ってから先日ホイールコーティングしたホイール🛞に入れ替えました。

天気もいいし福井県のタカスサーキットにも用があるのでお出かけお出かけ🎶


今回はFK8のお方に同乗させていただくためヘルメットとグローブ持参でタカスサーキットへ。86、BRZ多いですね。スープラにGRヤリス、ZにFD2、FK8になかなかお目にかかれないファミリアもいました😊

天気も良くまさに走行会日和!
2本同乗させていただきました😊
他の参加者の方ともお話ししたり長々とお邪魔させていただき帰路へ。

ふと思い出してハイドラなるものをやってみましたが田舎でもあるがハイドラしてる人がいないのか、たまたまなのか帰宅までだれとも会わず近くを走行している様子もないなあ。ちょっと残念。でも今年は桜🌸がどこもほんと綺麗に咲いてますね。少し窓を開けてのドライブが気持ち良かったです。



交通安全週間中なので余裕をもって安全運転で気持ちよくドライブ楽しみたいですね。
今日もご安全に!



ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 06:52:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

楽天Car - ドライブするだけで ...
和人@AXUH80さん

ハイドラ! モッタイナイナ
mayeのダンナさん

ハイドラ終了時の謎
ちゃむとさん

オービスデーター更新
BLADE-SRさん

ハイドラ緑化ドライブ
ユーリンチーさん

【令和5年34回目】久ドラv(。・ ...
豆汰さん

この記事へのコメント

2024年4月14日 7:19
お早う御座います☀
バッチリピカピカ✨艶々ですね🎵
光沢も凄いです🎵
洗車してお出掛けは楽しいですね🎵
サーキットの走行会はメチャテンション上がりますね😉🎵
今日も夏日🎵
安全運転で楽しんで下さいね🎵😉
コメントへの返答
2024年4月14日 7:23
板正さん おはようございます。
頑張って洗ってみました。板正さんの愛車の鏡面🪞には足元にも及びません。毎回感心しきりです!
安全運転で楽しみましょう。ほんといい季節に突入です😆
2024年4月14日 7:21
おはようございますヽ(*´∀`)ノ♪
ピカピカですね🎵

ハイドラは、富山も誰もいません( ノД`)…
コメントへの返答
2024年4月14日 7:27
タメンチャンさん おはようございます。ご無沙汰です。
富山もいませんか笑😆みん友さんの投稿ではハイタッチ🤚見えるんですがまあ北陸ではないですが。。人口の差もでかいですね。今日も安全運転で楽しみましょう💪
2024年4月14日 7:28
おはようございます😊
同乗とはいえ
走行会楽しそうですね🚗💨

ハイドラは私はプライベートのときはだいたい起ち上げていますが
富山県内ではほとんどタッチする事がありませんね😓

ただハイタッチで繫がった
みん友さんもいますし
CPを巡るのも楽しいですよ😄
コメントへの返答
2024年4月14日 7:35
ヒイロさん お久しぶりです。着々と夏に向かって準備開始って感じですね。早速工作から笑笑
ヒイロさんとこもハイタッチわずかですか。久々に思い出してハイドラSTARTしたけどさまよえる難民状態でした。以前通勤時にハイタッチ🤚したくらいかなあ。忘れずにSTAR入れてみます。
2024年4月14日 7:43
おはようです♪

ピカピカ裏山〜です♪

他の方々も言っておられましたが、富山では保母見ないです(爆笑)

みんカラ人口少ないんでしょうね(>人<;)
コメントへの返答
2024年4月14日 8:15
Zollyさん おはようございます😃そうなんですね。富山行った時も試してみます。もしいたらかなり貴重な存在ですね。もしいたらコメントいただいた方かもしれませんね笑😆今日も暑くなりそうですが安全運転で楽しみましょう。ハイタッチ🤚目指して😆
2024年4月14日 22:38
今度は、シビックで走行会に参加しましょう。
そのときは、横に乗せてください。(笑)
コメントへの返答
2024年4月15日 8:05
たく パパさん すみません コメント気がつかず😓もしかしてタカスでお話しさせていただいたシルバーのBRZさんでした? 横乗りは上手になったらで〜😅先月タカスデビューでまだ7〜8秒なので練習しなきゃです〜

プロフィール

「@Zolly さん Nぼじゃなく🧊🧊🧊アイスぼっくす美味しかったですよ😋

しばらくでまた体が暑〜く🥵なってきましたが😅ちょっぴり生き返りました😆」
何シテル?   07/25 15:32
石川県在住です。 よろしくお願いします。 現在所有 FL5 シビック タイプR JG1 N-ONEプレミアム ツアラー 家族の車 FIT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 234 56
78910 1112 13
141516 1718 19 20
2122 23 24252627
28293031   

リンク・クリップ

無限ドアミラー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/27 04:17:51
KYO-EI / 協永産業 Racing Composite R40 iCONIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/04 00:57:03
ビークルフィールド ECU STEP-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/03 18:15:29

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
以前から欲しかったN-ONE!中古です。下取り車をお安く回していただきました。車検も1. ...
ホンダ シビックタイプR やまけんタイプR (ホンダ シビックタイプR)
憧れのタイプR!初めてタイプRオーナーになりした。楽しく大切に乗りたいと思います。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結構青春かも。。赤オルです。 今でも大好きな車です。オデに乗換えるとき半泣きでした。 ア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
昔の画像を追加です。発売すぐ納車されたGE6フィットです。綺麗なブルーでした。イメージカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation