• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

残念😢今回はシルエイティ観られず😭

残念😢今回はシルエイティ観られず😭 おはようございます。4/21の6時です!
オフ会前に昨年訪れたイニシャルDの聖地に再訪。あら〜シルエイティー見えずでした。何も確認せずに来たからか🤔

昨年9/3 8時はこんな感じでした🤗


🤩


本日の長野県小諸付近はまだ桜🌸綺麗でした😍



さて、メインのオフ会の方に行かなきゃ
🚙💨💨💨

今日もご安全に!



ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 06:18:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会はしごする 1/7 その1
パワーキャッツさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

鬼無里行きの遠足は中止へ
稲城の丘の青GTIさん

朝オフ~1月号
DO2さん

東海 さわやかハンバーグ&初詣オフ会
おいどんさんさん

祝・みんカラ歴13年!
しばなりさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 17:53
おぎのや懐かしい…最近は上ばかり走ってるのでトントご無沙汰ですが、昔、上信越なんてなかった頃は必ずここ通ってスキー行ってました。今度下道で行ってみようと思います!
コメントへの返答
2024年4月23日 22:43
ご無沙汰です。是非通って下さい。昨年袖ヶ浦走った翌日9/3に下道での帰路でした。国道沿いに何気にシルエイティがあってびっくり!で今回は碓氷峠を下って寄りましたが写真の状態でした。今年も9月に袖ヶ浦行くつもりです。メッセしますね。

プロフィール

「@Zolly さん Nぼじゃなく🧊🧊🧊アイスぼっくす美味しかったですよ😋

しばらくでまた体が暑〜く🥵なってきましたが😅ちょっぴり生き返りました😆」
何シテル?   07/25 15:32
石川県在住です。 よろしくお願いします。 現在所有 FL5 シビック タイプR JG1 N-ONEプレミアム ツアラー 家族の車 FIT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 234 56
78910 1112 13
141516 1718 19 20
2122 23 24252627
28293031   

リンク・クリップ

無限ドアミラー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/27 04:17:51
KYO-EI / 協永産業 Racing Composite R40 iCONIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/04 00:57:03
ビークルフィールド ECU STEP-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/03 18:15:29

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
以前から欲しかったN-ONE!中古です。下取り車をお安く回していただきました。車検も1. ...
ホンダ シビックタイプR やまけんタイプR (ホンダ シビックタイプR)
憧れのタイプR!初めてタイプRオーナーになりした。楽しく大切に乗りたいと思います。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結構青春かも。。赤オルです。 今でも大好きな車です。オデに乗換えるとき半泣きでした。 ア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
昔の画像を追加です。発売すぐ納車されたGE6フィットです。綺麗なブルーでした。イメージカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation