• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊 皆さんこんにちは♪

石川県地方天気よし☀️
暑さも少し和らいだので水💦も冷たくて気持ちいい!
やっぱ洗車したくなりますよね。

特に娘の🟩N-ONEはかなり🐦‍⬛バードミサイル🚀をくらってるし見ていられず洗車🚿💦💦💦💦 ん〜んスッキリした〜😆


🟩が綺麗✨に感じるとー🤔


やっぱ🟥N-ONEもスッキリさせたくなり〜
こっちも洗車だね💦💦💦💦🚿

となるとタイプRも。。でもまだ綺麗だし
お顔👳‍♀️の特攻虫🐝だけとりましょう
妥協😅 🚿💦


ん〜 N-BOXもなあ😅 お顔👩だけね
🚿💦ジャブジャブ妥協その2💧


ちょっと気になると隣も洗ってしまいますね。そんな事がよくあります🤣
皆さんも無いですか?

とりあえずス〜ッキリしたし良しです😆😆

これで来週も頑張れそうな気がする💪😊
ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 16:36:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

😊嬉しい鏡面仕様🪞
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

届かない・・・(^-^;
chobichanさん

ダブル洗車(Boxter今年初洗い ...
つじやんさん

N-ONE東海 6月ナイトオフ☆
Joe_556さん

久しぶりにN-ONE綺麗になりまし ...
vfr800ccさん

N-ONEの洗車デー でした
《 ジャック 》さん

この記事へのコメント

2024年5月26日 17:00
こんにちはー😉🎵

2台洗車&2台、部分洗車😁🎵

お疲れ様でした〜😉🎵

それって、もう変態の領域ですね〜😂😂😂

人の事、言えませんけど😱💦

もうピカピカ✨ツルンツルン🤩🎵

これだけ、やると達成感バッチリですね〜😉👍

車好きは、やっぱり変態と改めて思いました😉🎵
この後はゆっくりして下さいね😉👍
コメントへの返答
2024年5月26日 17:39
こんにちは〜 いつもありがとうございます😊
先生方のようにはいきませんがキレイキレイ✨時間かけてしてま〜す🤣自分なりにキッチリやると確かに達成感ありますね。自己満とも言う〜😂😂
明日の晩から雨らしいけど洗うのはやはり変態か🤪

いいんです。1日でもピカピカしてればなんか嬉しい気になりますから♪
😊✌️
2024年5月26日 17:56
昨日は風が強く、不向きでしたが今日は洗車日和でしたね!
来週、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年5月26日 19:06
今日は無風でした。じっくりと洗車できましたよ😊来週ガッテンです!よろしくお願いしま〜す。
2024年5月26日 19:09
やまけんさん
雄介さん
お二人共 お気を付けてお越しくださいませ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇
コメントへの返答
2024年5月28日 18:24
リッキーさん 
ありがとうございます。気をつけて行きます。楽しみにしてま〜す😊
2024年5月26日 22:14
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん🖐️
気になって隣まで洗車お疲れ様でした!
自分はそーなりだすと数的に厄介なんで、
気にならんように見て見ぬフリしてます😓💦
えすろう君は会社で休憩時間にシャラっと水洗いだけしてますw
コメントへの返答
2024年5月27日 5:31
おはようございます。いつもは見て見ぬふり〜なんですがちょこっと水がかかったのもあり〜からやっちゃいました。
でも途中から妥協、妥協💦です
😂😂😂

プロフィール

「@ひでっち555 さん 
大〜撮影会に備えてまずはお腹からですね😋👍

デザートはマクド🍟とか🤣🤣

このあとも楽しんで下さいませ🕺💃」
何シテル?   06/16 12:16
石川県在住です。 よろしくお願いします。 現在所有 FL5 シビック タイプR JG1 N-ONEプレミアム ツアラー 家族の車 FIT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージK オフセットナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 09:50:47
終日雨(今日は) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:59:16
4点式シートベルトアイボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:23:59

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
以前から欲しかったN-ONE!中古です。下取り車をお安く回していただきました。車検も1. ...
ホンダ シビックタイプR やまけんタイプR (ホンダ シビックタイプR)
憧れのタイプR!初めてタイプRオーナーになりした。楽しく大切に乗りたいと思います。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結構青春かも。。赤オルです。 今でも大好きな車です。オデに乗換えるとき半泣きでした。 ア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
昔の画像を追加です。発売すぐ納車されたGE6フィットです。綺麗なブルーでした。イメージカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation