2011年12月31日
今年の車いじりとサーキット走行
1月16日
車高調を蹴脚EVRに
1月23日
パワステハーネス交換
でも、症状は改善せず
2月11日
デジスパイス購入
2月12日
3度目のセントラル走行
1分39秒26
3月26日
プラグ交換
圧縮測定、エンジン終わってることが決定的に
4月9日
岡山国際ライセンス取得
4月23日
イグニッションコイル交換
4月30日
8チャレ前日練習
1分57秒05
そしてコースアウト
5月1日
RX-8チャレンジRd.1
岡国に到着する前にリアタイヤパンク たかくりさんにタイヤ借りる(感謝!)
がしかし、勝手に左へ曲がる
あとで、左フロントのアーム類が曲がってるとわかる
2分3秒02
6月12日
エンジンのOH終了
ついでに
左前アッパーアーム、左右ロアアーム交換
クーリングコンデンサ
強化エンジンマウント
イグニッションコイル移設
マツスピエアクリ
雨宮スポーツキャタライザー
6月22日
サーキット用タイヤがDIREZZA☆specになった
7月18日
岡山国際
雨だったので、走らずに帰る
7月27日
岡山国際
OH後初走行 7000回転縛りの慣らし運転
走行後に、ホイールナットがキッチリ閉まってなかったことに気がつく
8月7日
エイト祭 TC1000初走行
45秒090 クラッチのおすべりが限界に
8月27日
クラッチOH、トラクションアップフレーム装着
9月3日
RX-8チャレンジRd.2
岡山に台風直撃のさなかの走行
2分40秒くらい…
9月23日
岡山国際
こっそり走りにきたら、LEG組の怖い人たちに見つかる
で、走ってみたら、左フロントのナックルが曲がる
4月30日のコースアウト時の後遺症
9月25日
左フロントナックル交換
10月15日
前側のAFセンサー交換
10月22日
ダンパーカラー装着
10月23日
岡山国際
Odulaロードスター&日本車好きさんと走行
1分58秒2 なんでエンジンOH前より遅いネン!
11月26日
Odulaさんで、パワーチェックする
計測馬力 197.9PS
修正馬力 233.0PS
修正トルク 23.2kgm
ブレーキパッド交換、ローター面研
フロント 制動屋RM550 リア制動屋RM551
12月11日
岡山国際 MFCTの日にあった4S枠
1分55秒4
12月17日
8チャレ前日練習
Rd.1のとき、前日練習で車を壊したので、思いっきり安全運転
1分56秒0
12月18日
RX-8チャレンジRd.4
すごく走りやすい気候と雰囲気で、大幅タイムアップ
1分54秒138
12月28日
岡山国際、走り収め
1分53秒69
昨年、岡国デビューしたときが、2分4秒13
昨年末のベストタイムが1分59秒17だったので、5秒アップ
今年のベストは1分53秒69なので、昨年より5.5秒のタイムアップ?
で、なにやら、私は1年で5秒ずつタイムを縮めているようで
計算上は、来年1分48秒台に!
ま、夢の話はやめとこ
今年のタイムは、丸々お金で買ったようなもの
脚とエンジンだけでも、いくらかかったことか…
費用対効果が、いいほうなのか?考えないようにしよう
ってことで、もうつぎ込む所もつぎ込むお銭々も無いので
マジメに腕を磨かないといけなくなりそうです
・。・;
Posted at 2011/12/31 20:27:14 |
トラックバック(0) |
RX-8 | クルマ