• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

横浜オフ

遅いアップとなりました・・・汗
去る12/30・31に開催されたS.A.C + KBSオフに行って参りました。
--------------------------------------------------
○一日目

サキノリ氏と上郷SAにて待ち合わせ。
朝五時に上郷SAを出発できるように朝食を済ませておくとのことで、
朝4時20分ころに到着するも、サキノリブロック失敗w
・・・いつもながら早いのね。

BETZ氏・mikkyo氏と待ち合わせの海老名SAまで順調に暴走走行。
海老名SA直前で70,000キロ到達!w




mikkyo氏の先導で大桟橋へ隊列組んで移動。


天気にも恵まれ、オフ楽しめそうな予感w


そしてオフ会が始まりサンアロハへ。
…サキノリ氏への可愛がりをほったらかしに横目で楽しみながらカレーを堪能。
(可愛がりの写真撮ったけどピンボケだった・・・残念)

昼食後は本牧市民公園へ移動して写真撮影・ビンゴ大会。
ほぼノーマルはまっくろ号くらい。みんなかっこええわ!


で、ヴィッツを停めなおして一路中華街へ。
ゴマだんごの中華の食い放題を満喫したところで解散。
みなさん、遅くまでどーもありがとうございました!

○二日目

遅めの出発にして午前中はまっくろ号で桜木町・横浜近辺を観光。

どうしても買いたかったシウマイ買えて上機嫌w
サキノリ号とはここでお別れしてBETZ氏と一路帰宅の途に。
ナビの不調でとんでもない道を走りながらも渋滞だけは何とか回避して無事帰宅。
--------------------------------------------------

ただただ楽しませてもらってホンとにありがとうございました!
お渡しした年賀状でいい物あたりますようにっw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/15 23:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 0:04
楽しかったですよね!

来年もゴマ団子食べたいです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年1月16日 0:12
うんうん!
快く誘っていただいた皆さんに感謝です。

来年はゴマ団子ノルマ一人5個とか言われちゃうのか?w
2012年1月16日 0:43
こんばんは♪

ゴマ団子、美味しかったですよね!?
次回は当然?増量ということで?
また、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012年1月16日 1:04
どうも!

うんうん!出来立てで美味しかったよ。
増量は・・・ノルマ決定なのねw
こちらこそよろしく!

追伸:
数足りなくて年賀状渡せなかってごめんね!
2012年1月16日 6:56
遠路お疲れ様でした!(*^^*)
今度は、時間があれば湘南エリアの
観光も是非(^-^)

まっくろさんの年賀状
ウケました(笑) 当たります様に♪
コメントへの返答
2012年1月17日 0:50
いろいろお世話になりました!

今度また行く機会があれば、
観光スポット教えてくださいませ!

年賀状の抽選、お楽しみにっw

プロフィール

「@たか-90 ありゃまぁ。沿線でどっか探すか?」
何シテル?   01/25 15:48
どもどもぉ。 おばかですがヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤路、心地よく走ってくれます。 燃費も良くて普段使いに大助かり。 …持ち主のドラテク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation