通勤快速号。 VWは2台目ですが、 前車の1/3の排気量と半分のシリンダー。 重量級HBから軽量級HBに! 受注過多な時期で国内に上陸してからの検査が遅れ、ようやく納車しました。 燃費も良く、程よく走る分には十分な足回り。 車高はもう少しだけ低いと文句無ですが トータルバランスは非常に良い車 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月31日
コンパクトプレミアムなR1をさらにプレミアムなR1にするために、ちょこちょこカスタムしてきましたが、現在ノーマル戻し中。 車検もきれてしまったため冬眠中です。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月03日
V10 5000ccのツインターボエンジン。 ダウンサイジングが進む中、V10-5000ccエンジンが積まれたセダンは二度と出ないのではないでしょうか。 心地いいビートが効いたエンジンサウンドに満足です(笑 4F(C6)のRS6セダンは3年くらいしか発売されなかったので、あまりすれ違いません。 あ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月31日
国産の大排気量V8エンジンと 8段ATが非常に出来が良く気持ちよく走れる車両でした。 故障も少なく、思ったよりも維持費はかかりませんでしたが、分け合って乗り換えとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月31日
学生時代にあこがれていたゴルフⅣ R32の後継です。いつかは乗ってみたいと思っていましたが、ついに手に入れることができました!NA独特のトルク感とリニアな加速感は運転していて楽しくなってきます。 ゴルフ最後であろうV6搭載車、大事に維持していきたいですね♪ ・・・と意気込んでいましたが、小さい故障 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月26日
アコードユーロRとレガシィB4を試乗し、気がついたらBLEの3Lになってました。なぜNA3Lにしたかは覚えていませんが、静かで滑らかな回転フィールにやられたような気が・・・。 渋滞には弱いですが、長距離での抜群の燃費と、安定した走行性能は魅力的です!長く乗って行きたい車です。 ⇒2010年4月ブリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月16日
AE111 BZ-G H9年式 前期型 5速 2台目のTOYOTA車で、EP91から正常にサイズアップしましたw 5valveの4AGは非常に良く回り、高回転を堪能することができました。EP91同様燃費もよく、お財布にやさしぃ車でした!4年間約12万kmよく走ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月16日
EP91グランツァV H10年式 後期型 5速 免許取得後、最初の車です。 コンパクトな見た目に1.3Lターボエンジン!楽しくてしょうがない車でした。いくら踏んでも燃費もよく、経済的な車です。2年間お世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月16日
通勤メインの車両です。 年式の割には燃費も良く、気を使わず運転できるイイ車です。 最近車体のガタピシ音が少し気になるような・・・
所有形態:家族のクルマ
2011年07月20日