• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

車検代が…

どうも~
最近ぐだぐだ“3000”です

今月アリストの車検がありまして…
昨日店に見積もり言ったら、車検代が20万円オーバーでした…

お金がなーいーp(´⌒`q)

トホホ…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/12 00:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷・険道封印月間?
けんこまstiさん

十勝平野を望める中札内村の桜六花公 ...
kitamitiさん

御前崎オフ会に参加してきました
愛之助@VR46さん

大衆居酒屋呑み歩き〜ネカフェ泊のデ ...
Zono Motonaさん

北海道赤平市の旧車イベントは、参加 ...
キャニオンゴールドさん

鉾田メロン🍈と肉と…
福田屋さん

この記事へのコメント

2011年5月12日 0:52
ご無沙汰しております^^

車検代が結構な金額になってますね(爆)

消耗品の交換が多いとかですか??

自分も今年車検なんで憂鬱です(泣)
2011年5月12日 0:56
20万って・・・


高い((((( ;゚Д゚)))))ガクガク,ブルブル


オイラも今回車検だったんですが、普段メンテはしてるつもりなので


今回は自分で陸自に行ったので、ダメな所調整しても


込み9万位でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011年5月12日 1:29
20万円高いですね(T_T)
自分もアリスト車検通さなきゃないです(∋_∈)
2011年5月12日 2:52
確かにチト高いかも…。

…ってか、消耗品が多く出ちゃったのカナ?

いずれにしても、3000ちゃんが自分で出来るトコだけでもやってしまえば、少しは金額が下がりそうですネッ♪

頑張ってッ♪
2011年5月12日 7:36
20マソ…(゚Д゚;)

笑うしかないッスね(´∀`;)

2011年5月12日 7:49
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

めちゃ高いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

僕のマジェスタは
検切れっす冷や汗(笑)

2011年5月12日 8:37
確かにチト高いかも…。

…ってか、消耗品が多く出ちゃったのカナ?

いずれにしても、3000ちゃんが自分で出来るトコだけでもやってしまえば、少しは金額が下がりそうですネッ♪

頑張ってッ♪
2011年5月14日 22:28
そんなに高いんっすか!!!!!!!???????
おれのアリストは10月車検なんですけど怖いです泣

プロフィール

「こんにちわ( ̄∀ ̄)この前のアリストです<m(__)m>」
何シテル?   02/24 11:16
京都のど田舎でアリストに乗ってます♪ 絡んでもらえたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
かなり速い車です。 今は慣れてしまいましたが(;^_^A 笑 最近どんどんボロになって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation