• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

今夜は

雨脚が弱くなったものの空はどんより湿りがち

みすた号ドロドロだけど、まだまだ続く雨予報に洗うわけにもいかず

特に変わらぬ夜を過ごしております(爆

ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2010/05/25 22:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

修行
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

試しに…😅
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年5月25日 23:54
雨降ってるうちに洗えば流さなくても良いよ~☆彡
コメントへの返答
2010年5月26日 23:23
よぉし!実践しよう!


ミーパパ号で・・・(爆
2010年5月26日 0:00
傘を差しながら洗車したことがある私には、やる気が感じられませんねぇ~(爆)

今週末、やっと夏靴に履き替えるマイ車(セダン)デス冷や汗
さぁー(長音記号1)走りまくっていきますかぁグッド(上向き矢印)あっかんべー
コメントへの返答
2010年5月26日 23:39
それは神の領域にいる人が出来る技だって聞きました(笑)

JE号にもようやく春がやってくるんですね!
おぉぉ!なんか楽しくなってきた♪
2010年5月26日 7:35
今週末は洗車できそうですよねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

洗車したら、プチオフでもいかがでしょうかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月26日 23:40
週末の晴れマークが待ち遠しいですっ!

プチりますか!ただ・・・
2010年5月26日 7:49
先週も洗った直後に降って来てしまいました(゚Д゚;)

でも洗っておくと水はじきが全然違いますよね!
コメントへの返答
2010年5月26日 23:40
洗うと降る・・・身に覚えが...(笑

かず号はキレイそうですね!...
ボクのは最近弾かないなぁ・・・(泣
2010年5月26日 11:24
確かに、今週は雨続きで車を洗車しても意味がありませんね。
ただ、ワックスやコーティングを行った方は、水弾きを楽しんでいるのではないかと。
コメントへの返答
2010年5月26日 23:41
ボクのスーパーホコリコートです(爆

でも「土日雨で平日晴れ」のパターンよりはイイのかな?
と自分に言い聞かせてます

プロフィール

「前夜祭♪」
何シテル?   05/07 19:38
ノーマルなオッサンがノーマルなクルマに乗りノーマルな日々を綴っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗るたびにニンマリします・・ 09.03.15 納車 09.04.01 1,000 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
MT、AC無し、4ナンバー
ホンダ シビック ホンダ シビック
MTのDOHC VTEC。 フニャフニャだったけど良く回るエンジンは楽しかった。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
遠くは石川までいったなぁ 2001.08-2009.03

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation