• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

またけしやがった!

おいおい・・・

またかよ・・・(怒)

画像

※ナンバープレートや、個人を特定される恐れのある情報を含む場合は、特定されない状態に修正した画像のみをご登録ください。
※かならずご自身が撮影したものか、本人の承諾を得た画像のみをご登録ください。
※上記を含む利用規約を厳守頂けない画像の投稿は、該当画像だけではなく記事も合わせて削除させて頂きますのでご注意ください。

利用規約には・・・

第6条(画像・写真の投稿について)
本サービスの利用において、画像・写真・絵画・その他グラフィカルな素材(以下「本画像」といいます)を含むマテリアルを投稿することによって、ユーザーは以下のことを保証し、表明したものとします。

1.ユーザー自身が本画像の著作権者であるか、本画像の著作権者がユーザーに対して、本画像または本画像に含まれるコンテンツや画像を、ユーザーの使用方法および目的に合致する方法で使用することを許諾していること。
2.ユーザーは本規約で定めた条件に従って本画像の使用を許諾またはサブライセンスを許諾する権利を有すること。
3.本画像内に人物が描かれている場合、その人物は、本画像の頒布、公の展示ならびに複製 (これらに限られません) を含む本規約に沿った形で本画像を使用することに同意していること。
4.本画像内にナンバープレートなど、個人が特定される恐れのある情報が描かれている場合、その個人は、本画像の頒布、公の展示ならびに複製 (これらに限られません) を含む本規約に沿った形で本画像を使用することに同意していること。


とあることから・・・

モーターショーに行って各ブースのイメージギャルのモデルに写真撮影時にWEB上のサイトで撮影画像使ってもいいという同意を本人からを得てれば使用は可能なわけだ。

なんだ・・・

じゃ・・・

堂々とモーターショーでの画像は使えるわけじゃん・・・

撮影時にちゃんと許可取ってんだから・・
NGって言われたモデルは撮ってないし・・・




っていうかさ・・・

こんなことに躍起になってブログ削除しまくるんなら・・・

もっと他に他人に迷惑かけてる行為はどうなるんだよ!!!

何人もの仲間がみんからカラ去って行ってるんだよ・・・



そんなものを野放しにしておいて・・・

何考えてんだ?

こんなことを書いたら・・・

IDまで削除されるのか?



ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/08/04 04:59:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2010年8月4日 5:14
よっしゃあ~!
コメントへの返答
2010年8月4日 6:02
きたぁぁぁ!

2010年8月4日 5:16
とりあえず、イチ!

おはよ。また、消されたんだ……
コメントへの返答
2010年8月4日 5:19
おっかしいねん!

以前はよくて・・・

今はダメ・・・

今回利用規約読みました。

がっつりと・・・

撮影時に笑顔でいいですよって返事くれたモデルだけ使っていこうかな・・・

今回のブログは利用規約を読んだ上で作成!
2010年8月4日 5:32
どんなブログあげたか、今じゃ不明だけど…肌の露出が高いのは削除対象になるのかな?エロ本に黒ベタで修正かける時代じゃないんだからね~今は……


削除されるかも?って考えたらブログも上げられないし、みんからも楽しくなくなっちゃうよね。車の情報交換の爆だけど、それだけじゃつまらないだろうし。

まぁ、僕は今まで通りのスタンスでやっていくつもりだからカズしゃんも、変わらず頑張ろうぜ!
コメントへの返答
2010年8月4日 5:53
ある程度どこまでいけるかはしっておきたいよね・・・

僕もムキになって調子こいて・・・

やってるけどこれ以上になると・・・

削除されて終わりかな・・・

まぁ・・・

いろんな意味で・・・

深く考えると・・・

コメントくれた方々にもめいわくかけるかもしれないし・・・

今回の画像はけしちゃった・・・Orz

なんてチキンなおいら・・・(爆)

今回の画像見たの兄貴だけかな???
2010年8月4日 6:21
またですか(-o-;)

何を基準に消してるんですかね?

最近他のみん友でもしょっちゅう消されてるみたいです( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月5日 0:43
ハイまたです!

で・・・

情報によると・・・

削除されてる方は・・・

お・ん・な・・・

らしいのですが・・・

真相はわかりません!
2010年8月4日 6:36
おはよぉ~~~ヽ(´∀`。)ノ


内容より
画像なのかな???


内容のが大事だと
ボクは思うんだけどね~!


あ。。。


したら・・

ボクのブログも消されるか;;;;(汗汗
コメントへの返答
2010年8月5日 0:46
まいどぉぉぉぉぉ!

どうなんでしょうね・・・

あの画像は前にも・・・



内容もくそもないよ!!!

そうやって・・・

みんからカラ人が少なくなっていくんじゃない・・・

今のみんからは100にん・・・

いや・・・

1000人辞めても何とも思わんでしょう・・・

+さえしっかりしていればね!
2010年8月4日 6:46
また、消されちゃったんですね。。。。

ナニが基準なんでしょ??

みんなが、楽しければ、いいですよね~。。。

KAZUさんのブログ楽しみなのに。。。

KAZUさん、がんばってください!
コメントへの返答
2010年8月5日 0:48
はいな!

またもやですよ~~~!

基準なんて・・・

僕らは手の上で転がされてるだけですから・・・

都合がわるくなると・・・

職権行使で削除!

・・・ち~~~~ん!

でおわりですわ!

ま・・・

僕は頑張るけどね!
2010年8月4日 7:04
本当になに基準なのか!!
訳分かりませんね\(*`∧´)/

もっと人に迷惑かけてる人いるはずなのに!!

コメントへの返答
2010年8月5日 1:04
ま・・・

きのうのは・・・

見事撃沈しちゃいましたが・・・Orz

基準は若くてきれいな体に嫉妬心抱いてる方に言ってくださいませ…(爆)

そうですよねぇ・・・

いろんな人がいるのはいいですが・・・

人様に迷惑かける輩はだめですよねぇ・・・

そんなのは放置状態ですよ!


2010年8月4日 7:19
けしからん!

全く、けしからん!


いっそ、SNS立ち上げますか!
コメントへの返答
2010年8月5日 1:06
それでは・・・

SNS特別企画部長に任命いたします!

とりあえず・・・

コメダで…(爆)
2010年8月4日 7:20
ん~、全くわからなくなりました。

今回のは全くもって理解できない。

自分のも何かのタイミングで消されちゃう可能性を秘めているってことかな。

例えば、写真抜きで官能小説書いても消されない?

見ているのは画像だけ?
コメントへの返答
2010年8月5日 1:09
そこら辺は微妙ですねぇ・・・

では・・・

官能特別企画部アッハ~ん室長に任命いたします!

近日中にこれでもかってくらいのものを・・・
あっは~んしてください・・・(爆)
2010年8月4日 7:31
今回は消されないと思ってたよ~!

残念だね(*_*)

消しているのはどんな人かな?
コメントへの返答
2010年8月5日 1:11
ぴっちぴちの若い女の子のボディラインにメラメラ嫉妬心を抱いておられる・・・

おばさまではないかとの情報が飛び交っております!

また・・・

こっちも対策として・・・

UP用と、削除対策時用のブログ用意していかないとね!


めんどくせぇよ!(爆)
2010年8月4日 7:54
最近の削除は異常ですよね・・・
なんの予告もなく、いきなりバッサリ!

リストラよりヒドい(;`皿´)
コメントへの返答
2010年8月5日 1:14
いや・・・

のび太さん・・・

リアルにリストラのほうがこわいよ・・・Orz

僕も事故でバッサリいかれたのよ・・・(爆)

っていうか・・・

コメントくれた方には大変申し訳ないんですが・・・

こんなんで負けないっすよ!
2010年8月4日 8:09
KAZUさんも、またですか。。。。

主張、有難うございます。

しかし、わたしのは規約の

「かならずご自身が撮影したものか、本人の承諾を得た画像」

が、満たせていません Orz・・・
コメントへの返答
2010年8月5日 1:16
そんなちっさいこときにしてたら・・・

何にも載せれんよ!

まぁ・・・

しっかり負けずに楽しいブログ作っていきますよ・・・

でも・・・

BLに載ってる予感が・・・(爆)
2010年8月4日 8:12
負けたわね…

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年8月5日 1:17
アリルさんには・・・

いつもまけておりますです・・・Orz
2010年8月4日 8:20
おはようございます!

よくわかりませんよね。

これから、メッセとかのお姉ちゃん画像も

駄目なんすかね~

内容のもっと監視しるよ!って感じですよね。
コメントへの返答
2010年8月5日 1:19
こんばんは!

民主主義の表現の自由を取り戻しましょう!

向こうもムキになって削除しに来てるみたいなんで・・・

もっと他に目をむけろよ・・・

誹謗中傷はほったらかしかよ・・・

って削除されてるおばさまに行言ってあげたいです!(爆)
2010年8月4日 8:38
みんカラ本部は

削除すべき対象を誤っていると思います。


先日陳謝のメッセが来たかと思っていたら、

意味不明なメッセがまたも届いています。

ブラックリストがベストな選択なのでしょうかね~
コメントへの返答
2010年8月5日 1:27
僕は誰にも迷惑はかけてないと思うんですが・・・(爆)

ほんと・・・

あからさまに誹謗中傷はほったらかしですからねぇ・・・

みんから事務局・・・

カービューにしてももっとしっかりしろよってみんなで尻叩きますか!
2010年8月4日 8:51
少なくとも削除理由を当人に通達すべき!

どう規約に反しているか



一方的な削除は、ユーザー離れを招くだけでしょ?
みんカラ事務局さん?




って、KAZUさんにコメしてもしゃあないか(笑)

ワタシャ、応援してまっせ~
コメントへの返答
2010年8月5日 1:31
規約に予告なく削除・・・

じゃぁ・・・

憲法で言う表現の自由が国民に保障されてることに対しては・・・(爆)

たいそうな利用規約がありますが・・・

そこら辺のエロ雑誌と同じ感覚でしか見てないんなら…

それが今のみんから事務局のレベルってことですよ!

上でもかきましたが・・・

1000人辞めてもみんからは困らないんですよ・・・

+集めに必死ですから・・・

何を言ってもいっしょですよね!

兄貴と一緒で・・・

今までのスタンスは変わらないですよ!
2010年8月4日 9:06
おはようございます。

KAZUさんのブログの面白画像の入れ方、僕の知ってる、とある方のブログと似てますが(笑)、その方のブログはまったく消されませんよ。


何が基準なんでしょうかね、さっぱりわかりませんね…

一度、みんカラ事務局に目についたらブラリみたいにマークされてるかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年8月5日 1:39
こんばんは!

どうなんでしょうか・・・

やっぱりお尻画像なんでしょうか?

削除してるのは垂れ尻のおばさまなのかしら・・・(爆)

こんな削除のしかたするなら・・・

みんから事務局のレベルもそれまでってことで・・・おk???

憲法で言う表現の自由が国民に保障されてることに対してはどうなんでしょうね・・・(爆)

BLだろうがなんだろうが・・・

僕はスタンス変えないんで・・・

僕が撮影したお姉ちゃん画像はこれからも載せていきますよ!
2010年8月4日 9:24
それは、きっと君の人格に問題があるんだよ(爆)

しかし、アレを消すって事は、やっぱり写真が問題なのでは無い希ガス・・・

やっぱり、人間性が・・・(;Д;)
コメントへの返答
2010年8月5日 1:42
・・・げっ

やぱ~~~り・・・

そうだったのか・・・

最近、脳のシナプスがプチプチ切れる音がようしてるんすよ・・・Orz

あれでみんからに輩してるって思われちゃった???

・・・ハッ

な、何言ってるんですか・・・

こんな可愛いヒグマ捕まえて・・・(爆)
2010年8月4日 10:23
え~っと…

最近、お友達になった方で自ら全裸の後ろ姿をあげてるが削除されてない…

男だから?

もしかして…

このページに…

ウイルスが…

アルトか?

ナイトか?

ナイトか?

アルトか?

ナイト+アルト=ナルトか!?(°□°;)

で、何が言いたいかって?











聞かないで(>_<)
コメントへの返答
2010年8月5日 1:48
・・・すぐわかってまうやんか…(爆)

てか・・・

プロフ画像は全然大丈夫なんよ・・・

だからね・・・

いや・・・

もしかしたらね・・・

あなたのお皿が・・・

蒸発してるから・・・

水分がなくなってるから・・・

それとも・・・

住居に赤潮発生してきてるから・・・

エラ呼吸しにくくなってるから・・・








オチがないんや!!!
2010年8月4日 11:19
昨日のブログは1個だけだったの?

http://minkara.carview.co.jp/userid/498534/blog/19126461/

はまだ残ってるみたいだから、この次のヤツ??

どんなんか気になるw
コメントへの返答
2010年8月5日 1:49
いや・・・

それ以外にも・・・

TELでお話しした通りですが・・・(爆)

どんなのか想像だけならできるので・・・

掲示板見てください・・・(爆)
2010年8月4日 12:32
こんにちは。

削除される基準が今ひとつ
はっきり してないような・・・

もしかして マークされているのでは!?
コメントへの返答
2010年8月5日 1:51
こんばんは!

世界的に有名なエースストライカーは・・・

敵に執拗にマークされるものなのよ・・・(爆)

こんな僕のブログ削除してもねぇ・・・

どないなッとんねん・・・

って感じかな(爆)

負けずにがんばりまっせ!
2010年8月4日 12:53
ブログにわみんな削除覚悟でコメしてるやろうから

カズしゃんそこらへん気にせずガッツリ戦いまひょ(`▽´ゞ
 

みんカラでわカービューわネ申でっからwww
 

第8条によりどないでも出来るんでしょ……
 

各条項に『その他本サービスの趣旨に合わないと弊社が判断する発言またはマテリアルを投稿すること
』…という文言が散りばめられていますが

要わ趣旨に合う合わないの判断規準を明言しなくてもどないでもできまっせぇ~~と第8条と第12条でうとてる訳ですな……

ま……どのSNSにもこういう事わよくある事ですが『みんカラ』わ車を晒してる時点で『個人を特定出来る』というのが他のSNSと違うし某巨大掲示板で晒しあげくらいやすい点ですね(´ι_` )

コメントへの返答
2010年8月5日 1:58
個人を特定できるような画像は・・・

ちゃんチャラおかしいよなぁ・・・

みんから内でいくらナンバープレート隠したところで・・・

特徴ある車なら・・・

特定できるちゅうねん!

所詮手のひらで踊ってるだけかもしれんが・・・

憲法で言う表現の自由が国民に保障されてることに対して・・・

これからもスタンス変えるつもりはおまへん!

みんカラを運営してるのは事務局であり・・・

カービューやけど・・・

盛り上げてんのはユーザーやちゅうことをないがしろにしとる。

+さえ増えればええちゅう考え方やったら・・・

みんから離れしていくユーザーもでてくるやろな!

っていうか・・・

もっと誹謗中傷繰り返してるやつらや、他人に迷惑かけてるやつらなんとかせぇ・・・!

って感じで・・・

ぽっくん!これからも頑張るアルヨ!
2010年8月4日 20:04
画像なくても、不愉快なブログあるのにねぇ~

見た目で判断したらアカンでぇ

いや、見た目もいいはず・・(爆)
コメントへの返答
2010年8月5日 2:01
もりあげてるんですけどねぇ・・・

最近の削除されたブログの傾向からして・・・

巷では・・・

削除してるのは・・・

水着になれないおばさまだとか…(爆)

という噂が飛び交っております!
2010年8月4日 21:11
こんばんは。

KAZUさん、私は本当に残念でなりません・・・

やっぱり、大切なお友達が居なくなるって寂しすぎる

他人への攻撃、誹謗中傷って一番の問題だと思います。

それを野放しにしておいて・・・

見るところを間違ってる。


もしKAZUさんのIDが削除されるようなことがあれば

間違いなく、お友達の皆さんの暴動が起きます。
コメントへの返答
2010年8月5日 2:08
こんばんは!

画像やブログがなくなっても・・・

コメくれた方にはまことに申し訳ないんですが・・・

またUPすることはできるんですよ!

shigeさんの言う通り・・・

せっかくお会いして登録されたかたなど・・・

誹謗中傷なんかで嫌になりみんから去っていく方も多数おられますよね・・・

その方たちは戻ってこないんですよ!

事務局さん!!!

本当に真剣に考えてるなら・・・

表現の自由削除する前に・・・

基本的人権の尊重を考えなさい!

ワクワクして参加してきた方たちが・・・

いやな思いをし、退会に追い込んでる事が起こってる事態を精査しなさいって言いたいですね!

何はともあれ楽しくできるのがいちばんだいじですからね!

でも・・・

shigeさん!

僕にそんな影響力はなくてよ・・・(爆)
2010年8月4日 21:48
またっすか!?

昨日完全にくたばってる間にお宝画像消しやがるとは…

まだ見てないのに…


悔しいので僕も挑戦してみます♪
コメントへの返答
2010年8月5日 2:09
マー君!

また消されちまったよ!

まだ見てない・・・Orz

今度画像あげようか???

って・・・

今のところだいじょうぶよね!

あれは・・・

没問題アルヨ!!
2010年8月4日 23:09
こんばんわ~。

また消されちゃったんですね。。

最初のブログにコメしようとしたら…
消されちゃってたのでビックリしました。。

ブログ内容は関係なく、
画像だけで判断するのは
理解し難いですよね(◎-◎;)
コメントへの返答
2010年8月5日 2:11
こんばんは!

いやぁ・・・

すいません!

あのぷりっぷりのお尻に嫉妬心を燃やす方が削除されたんでしょうかね・・・(爆)

画像ではなく・・・

内容をもっとしっかり吟味してほしいものですね・・・(謎爆)
2010年8月4日 23:33
消されてるジャン

あのスケスケの・・・でしょ!?

個人的にはあれはいい画でしたよ~~(ってみんなもOKだと思っていますが)

確かにキワイかもしれないがあれアウトって何を基準に?
ガー○ー? T○ック? ブ○? 見えてること?

基準がわからんなぁ~
コメントへの返答
2010年8月5日 2:14
・・・なはは

面目ございません・・・

透け透けのヒラヒラです!

あれは東京モーターショーのモデルだったんですが・・・

キャンギャルのいないモーターショーなんて考えれないんですが・・・

それすら削除するって・・・

でも・・・

僕はめげずに頑張りますよ!
2010年8月5日 2:12
すごい反響ですね。みんな疑問に感じてるんですね。コメントへの返信めんどくさいでしょうから、なにか一言でいいです。

私もユーザーレポート何回か消されてます。180km/hとか200km/hで走った印象を書くと高い確率で消されます。ドイツで走ってると書いていても。不思議なことに、高級な車になると消されないようです。大衆車で180km/hで走ったと書くとまちがいなく消されます。消してるやつはアタマ悪すぎです。
コメントへの返答
2010年8月5日 2:25
こんばんは!

まっことご無沙汰しております!

ドイツの道交法との本の道交法は全く違うのに・・・

ましてや貴重な海外の事情を削除なんて・・・

たとえばフェラーリの所有者もエスハイの所有者も同じ一ユーザーなんだから・・・
乗ってる車で区別するなよって感じですよね・・・

まだまだ沢山いらっしゃると思いますよ!

みんな口に出さないだけで・・・

貴重な情報・楽しいブログなんかを削除する前にもっと削除対象者がいてるんですけどね・・・

所詮は事務局で削除しまくってる人間もサラリーマンなんで・・・

ユーザーの気持なんか考えてないことがよくわかりますよね!

運営してもらってることには感謝はしますが・・・

ユーザーあってのみんカラでしょ???

盛り上げてるのはユーザーであることをないがしろにしすぎです!

ブログのコメント見て・・・

削除しろ・・・

これはダメだ!

なんて書かれたことないんですけどね・・・

ま・・・

何を言っても事務局の人間は・・・

あ・・・

なんかほざいてるくらいにしかおもってないでしょうね!

長くてすいません!


2010年8月5日 12:16
また、消されたんですか。。。。

ホント基準が判らないですね。。。

もっと際どいプロフ画像見かけますけどねぇ。。。
なんか、理不尽な気がします!

これからも応援してますので
頑張ってください!

コメントへの返答
2010年8月5日 22:10
はいな!

またまたですよ・・・

基準云々よりも・・・

BL載っちゃったかもね・・・(爆)

賄賂送ったらなんとかなるんじゃないかな・・・

なんて思ったりしてますよ!
2010年8月5日 21:23
Bさん


なになに?

こんなの来るの?

仲介しようか?(謎爆
コメントへの返答
2010年8月5日 22:16
まろさ~~~ん!

ちゃうねん!

みんなが楽しめるブログ削除されてもうてん・・・Orz

だから・・・

削除する前にもっとやることあるんちゃうのって・・・

言うてんねんけど・・・

仲介してくれるん???(爆)
2010年8月5日 22:28
初コメ失礼致します! ^^

何かただ事ではない雰囲気ですね。

これからガッツリ、絡み、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年8月6日 0:38
初コメあざぁぁぁぁぁっす!

いえいえ・・・

ブログ削除されちゃったんですよ・・・Orz

っというより・・・

まだまだ修行中ではありますが・・・

こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation