• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月10日

☆ありえなす遊園地??ぷ☆

こんばんわ(*´>∀<`*)キャハッ

朝から騒がしい日が
今日もでした!!ぷ

朝ごはん食べて、大量の洗い物して・・・
子供3人と遊んで・・・
私がデザート食べようとしたら・・・
↓これ❤



食べたい~💦
と・・・
妹が、おやつのチョコ
少しあげておさまりました💦

↓末っ子は、ポテトチップスwww



末っ子がポテトチップス食べてたら
真ん中と長女も食べたいと・・・
まぁ!!!ボロボロこぼす💦
注意してもダメ・・・
服を叩きながらダンス・・・
絨毯に落ちる落ちる(∩´﹏`∩)
掃除機かけてる間にも

おばちゃ~ん!!

連呼。。

その後、庭で3人と
遊んでたら
末っ子が車を指さして、
手を引っ張る💦
乗りたいみたい・・・
末っ子乗ったら、あとの2人も
来て、3人で車の中で大はしゃぎ💦
↓昨日のポップコーン食べてますwww



ポップコーンばら撒き事件発生!!
3分の2位地面に・・・💦
片付けが増える増える💦
もう1個あったので
良かったです(o´Д`)=зフゥ…

↓1番目の離せない末っ子。。



↓姪っ子が、私のために
作ってくれました(´∀`*)テヘッ



そんな中、母親帰宅して・・・
銀座に行く予定だった母親の予定は
なくなり、みんなでお出かけに
なりましたwww

後部座席での3人の
面倒見は大変です!!💦

途中、道の駅でご飯です!

↓ノンアル(゜▽゜)




↓クリームあんみつ❤




ちょっと離れた遊園地に
行ってきたんですが・・・

ガラーン・・・

作業してたおじさんに母親が
聞いた所・・・
平日はやってないとの事・・・
妹はネット見て来て・・・
ネットにはそんなこと書いてなかったので
妹キレる・・・www
同じような家族がいました!!(つд⊂)
やっぱり来ちゃうんですね💦

↓とりあえず写メだけ🎶
右腕の末っ子はいつもの事で
左手は、真ん中か長女に変わるだけですwww



仕方ないので
戻って・・・
行きつけのアウトレットモールへ
行ってきました( ´›ω‹`)

↓子供達大はしゃぎ🎶



↓観覧車乗りました(´∇`)
姪っ子は、怖いと言うので
母親と子供遊技場へ!!



↓恐竜www



↓真ん中とヾ(●´∇`●)ノ



↓頂上から(〃∀〃)



スーパーで買い物して
19時位に、妹&子供3人と
バイバイしました(☆∀☆)

それから、父親と、母親と3人で
久しぶりの
中華料理屋さんへ晩御飯
食べに行ってきました(゜▽゜)
↓ノンアルwww



↓餃子1個食べました!!



↓食べすぎた💦



↓デザート、いちご杏仁豆腐❤



てな、1日でした(´∇`)
楽しかったです(*´>∀<`*)キャハッ

姪っ子も、1日保育が
始まるので
当分、会えないと思います(∩´﹏`∩)
寂しい。。

今日、お仕事の方は
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


























ブログ一覧
Posted at 2018/04/10 23:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「病院に、薬貰いに行き途中ヾ(●´∇`●)ノ
連泊取れなかったからね(ノД`)」
何シテル?   01/21 13:40
☆H9年式 UCF21セルに 乗ってます☆ ☆夜型系人間ですσ(^◇^;)☆ ☆Pやイベに、ときどき?出没してます☆ ☆人見知りなので、だい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★早起き(*^艸^*)★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 12:09:13
行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 01:57:19

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
   ☆なんとなく・・・              秘密w☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation