• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

移動の一日

・プジョー堺
 先週Dに忘れたタオルを回収に行く。
 洗濯して畳んでくれていました。アリガト!(´▽`)
 お金があれば即効で契約してまs(ry

・J高石
 自宅の掃除機のフィルター購入。
 500円クラスと900円クラスと1200円クラスがあった。
 相談の結果お試しで1200円クラスを購入。

・山中渓
 masaさんに先週渡し忘れたチーズを渡しに移動。
 山中渓経由のほうが近いと判断し一人SS状態。
 車がなければ結構楽しい道なのです。
 並走する高速道路の車を抜いたのは秘密(ぇ

・masaさん宅
 目的のチーズ渡し完了。
 お昼にGeminiさん、Jillさんが同行するとの事でJ岩出まで移動。

・J岩出
 Geminiさん、Jillさん待ち。
 いつもの定位置で待つ事に。

・丸亀製麺
 六十谷の「うどん工房かつらぎ」に行く予定だったが
 昼の営業が14:00までだったので断念。
 丸亀でいつもの極盛り。 いつもの失笑。(ぉ

・トマオニ
 Geminiさんのご希望でアイスコーシーしばきながらマターリw
 BMWの鍵の話からロードバイクの話までwww

・SAB
 トマオニから出てくるとtake-ZC31さんのスイフトハケーンw
 Geminiさんに関係を説明w
 そしてGeminiさんとJillさんとお別れ。
 メモリーナビとレーダーコーナーを カサカサ。へ(°∀°へ)へ

・J岩出
 masaさんがガンプラ欲しいということでキッズランドへ。
 結局買わなかったけど。
 自分はワゴンセールのトミカリミテッドのi-MiEVと無限缶ビールを買いますた。

・紀陽BK
 朝方に立ち寄るのを忘れてたのでこの時間w

・岩出市立図書館
 masaさんの勉強環境を視察。
 実際使うかどうかは不明だが確率は低そう。

・masaさん宅
 解放w

・夜食買出し
 親が腰を痛めたらしく晩御飯を作れないらしいので
 某スーパーでバイキングのお惣菜と寿司を購入。

・帰宅
 …で、なう。www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/19 23:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 23:26
マジで堺までタオル取りにいったとは、ご苦労さんですw
ほんまはこの前乗らなかったRCZ乗りに行ったんでは?

土日は体調不良でずーっと寝てたんで最悪ですよ、、
そうそう、Newシャーシを導入しましたよ!初ベルトドライブ~、でも観賞用になるかもね(汗
コメントへの返答
2010年9月20日 12:29
取りに行きましたよ~。
実は乗ってません、というかDの中に入ってません…。
駐車場に車入れて扉開けたら目の前にタオルを持った店員がwwwwwwww

ベルトはケツカキにしましょうw
シャフトより改造しやすいので~(・∀・)ニヤニヤ
2010年9月20日 7:44
充実したお休みですねw

うろうろしに行きたい(^^;)

ずっと仕事ですが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年9月20日 12:31
帰宅後疲れて倒れてましたが( ; ゚Д゚)

自分も先週は大変な週でした。
寝てばかりなのでたまに出るのもいいかも知れませんね。
2010年9月20日 10:35
Geminiです。

昨日は、お待たせしてすみません。
真面目に、一日の行動まとめてますね(笑

うちは、最近みんから倦怠期?…(謎
コメントへの返答
2010年9月20日 12:33
遠方お疲れ様でした。

日記の書き方がわかりませんので基本的にあらすじ書きになってしまします。

困ったものです…。
2010年9月20日 11:40
m氏、解放www
コメントへの返答
2010年9月20日 12:34
べ、別に支那からの抗議があったからじゃないんだからねっ!wwwwww
2010年9月20日 11:53
乙でした。

10月3日以降・・・ラジコンしましょ
3日の試験は午前のみなんで午後からOKっす

そろそろバッテリー腐る。
コメントへの返答
2010年9月20日 12:37
10月3日は大阪なのでチト無理ですね…。

翌週に買出しオフですかね?

プロフィール

「屋外活動停止中」
何シテル?   11/08 09:35
名前 : 晴嵐(せいらん) 分類 : Mr.器用貧乏w 趣味 : ロードバイク、スノーボード 属性 : WRC、D1、モンスタートラック、RedBull系...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

町のじてんしゃ修理屋さん 
カテゴリ:自転車関連リンク
2012/09/25 18:14:50
 
SANREMO(サンレモ) 
カテゴリ:自転車関連リンク
2012/07/09 18:11:03
 
AVANT GARDE(アバンギャルド) 
カテゴリ:自転車関連リンク
2012/07/09 18:06:55
 

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親族が車両を乗り換えることで譲り受けた車両。 パッと見、痛車に見えない「からかい上手の高 ...
ボルボ V60 V60Polestar (ボルボ V60)
何の因果かナビの相談に行ったはずなのに買っちゃった愛車 V60 T4 R-design ...
イギリスその他 その他 BROMPTON M6R (イギリスその他 その他)
安く妥協して後悔するなら高くても買う! BD-1と悩んだけど、お世話になったショップに恩 ...
輸入車その他 ターン Verge P20 (輸入車その他 ターン)
・2013年9月26日 黒/オレンジを予約 ・2014年1月18日 納車 購入店 : A ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation