• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

オフ会告知~♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

オフ会告知~♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 皆さ~ん♪

今日から6月が始まりましたね~(∩´∀`)∩♪

あいにく雨の月始めとなりましたね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さてさて♪本題に行きますね~( ´艸`)

6月の25日(土)ナイトオフ会を開催しま~す♪
Luminous一周年記念オフ
& 
   Club Alphard車種関係無し
                  合同オフ会        
『東大阪某所』!!
時間pm7:00~12:00位?
みんなで楽しいナイトにしましょ~♪
オフ会初めての方も!
         毎度の方も!
多数の御参加お待ちしております♪
  皆さん『イイね』で広めて下さいね~♪

 気軽に参加して下さいね~ペコ((_ _*)
    早退!遅刻!OKですよ~♪
参加希望の方は直メッセ頂ければ
開催場所の詳しい詳細をお知らせ致します。

Clab Alphardには
  関西支部長のコスモグラフさんより
       告知させて頂きます。
告知が前後するかもしれませんが
    お許し下さいペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

追伸
ナイトオフ会開催場所は広い駐車場を
御厚意によりお借りしております。
くれぐれも、吸殻・食べカス等無いように
お願い致します。
お帰りの時は自分のゴミ吸殻はお持ち帰り下さい。
何ヵ所かに吸殻バケツは置いておきます。
御理解とご協力の程、
           宜しくお願い致します。
あっ!
前日は僕の4※の誕生日やっ!(* ̄∀ ̄)ニヤ~
   いりませんよ~♪プレゼントなんて!キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
  ホントですよ~♪  ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/01 18:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

クロスポロ
avot-kunさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年6月1日 18:36
お疲れ様です〜(#^.^#)

凄い台数が、集まりそうですねっ(笑)
レベルの高いマシンが((((;゚Д゚)))))))

楽しそうですねっ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月1日 18:40
いぶきPaPaさん1バ~ン♪

お疲れ様で~す!!
昨年は60台強だったかな~?

今年も楽しく盛り上がりたいですね~♪

ではお待ちしております( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年6月1日 18:40
行きたいですが

ちょっと遠いかな~(^o^;
コメントへの返答
2011年6月1日 18:42
とむさん♪こんちわ~(^3^)

え?( ̄ー ̄?)

とむさんは強制参加ですが?
     ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 
2011年6月1日 18:41
昨年初参加させて頂き以後残念ながらオフ会に参加出来てません。

皆さんの進化を生で見させてください!!

って事で参加しま~す!!
コメントへの返答
2011年6月1日 18:44
(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー !!

   クロアル@ナオさん待ってましたよー♪

盛り上がっちゃいましょ~ね~ε=ヘ( ^ω^)ノ

当日は宜しくお願い致します♪
             ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
2011年6月1日 18:48
まいど~

BEATでの参加OKなんですかね??
場所が不明なだけに・・・・
場所が遠くなければいけるとは思いますが・・・


嫁が許すかどうかが不明(^_^;)

でも、アルファードだらけでBEATなんかで行ったら蹴散らされそうだww
コメントへの返答
2011年6月1日 18:53
KOTOKOさ~ん♪来て!来て~♪

車種は全然関係ないで~す♪
  車が好き!十分じゃないですかぁ~♪
奥様の許可が下りれば是非来て下さいね~♪

僕のビートはノーマルですが(-`ω´-;A フキフキ

ビート軍団引連れて来て下さい♪
また、場所メッセしますね~♪
            しばしお待ちを~♪
2011年6月1日 18:50
去年の台数を上回る予感ハートたち(複数ハート)

去年のように車を並べたら、2周くらいするかも冷や汗

今年は、サプライズがあるのかな?

マイアルの進化は、多分、間に合わないと思うけど、楽しみにしていますうれしい顔
コメントへの返答
2011年6月1日 18:59
キタァ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━ッ!!

   強制参加組(-公-、)クックックックックッ

去年を上回っちゃいましょ( ̄ー+ ̄)!

サプライズ・・・( ̄∀ ̄*)ドウカナァ~~~?

D-yellowさん?ゆずまんさんやグレメタの皆さんは来てくれないかな~?

D-yellowさんの進化はあの方しだい!
      急がせましょ~♪
2011年6月1日 18:55
お疲れさまっす♪

イイなぁ…行きたいなぁ…(-。-)y-~

でも、日帰りにしては遠すぎるなぁ…

ご盛会を祈ってます~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011年6月1日 19:02
こんぐさん!ど~も~♪

来て下さい( ̄。 ̄ )ボソ

来てほしいです( ̄。 ̄ )ボソ

来なさーい!ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

遠いですもんねぇ…(┬_┬)

また連絡しますねぇ~♪(#^ー°)v
2011年6月1日 18:59
トヨタマーク付けて

アルファードのエンブレム貼って行こうかなぁ~

誕生日プレゼント届けに…謎
コメントへの返答
2011年6月1日 19:06
うんうん((( ̄∠  ̄ )))

そうそうエンブレム貼って…ん?
           (゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

( 」´0`)」ほんまにシソ~で恐い~~~っ!

プレゼントッ!!(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
     ナニカナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2011年6月1日 19:08
了解(`▽´ゞ

グレメタの方で、参加を募ってみます。

きっと、どえらい数になるようれしい顔


場内整理の裏方いるね。
お手伝いしま~すウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月1日 19:44
お願いします(^-^ゞ

是非グレメタのメンバーさんも来て頂きたいですね♪

どえりゃ~数にしましょ~!

ルミナスのメンバーは配車整理お願いします指でOK
2011年6月1日 19:09
あの・・・

僕も参加していいんですか???

端っこでこっそりとでいいんですけど・・・
コメントへの返答
2011年6月1日 19:48
KAZUさん!!ばんわ~ウィンク指でOKムード

後で直メッセさせてもらお~と♪

恵比須会のメンバーさんは来ていただけるでしょうか?
是非♪是非♪お誘いの上来てくださいね~♪

お待ちしておりま~す♪
2011年6月1日 19:11
まだアルファード仕上がってから

見て無いしなぁ~

夜間当番じゃなければ…

行こうかな。

ホワイトボード用のマジックで

ア○ファードって書いて(´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年6月1日 19:52
そ~ですね~f(^_^;

前の大日会・ワンカル以来ですもんね~冷や汗

もし、時間のご都合が良ければ覗きに来てくださいね~♪

ドドドさんの進化もガン見したいのでぴかぴか(新しい)

ちゃんとアル満月ァードドド♪って書いといてね~ウィンク指でOKムード
2011年6月1日 19:16
頑張って行きます。~また、昼から! (≧ω≦)b


誕生日近いんですね~!


オイラは開催日の2日後・・・。


プレゼントに歳を取らないおまじない下さい。 (≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年6月1日 21:55
MOYさん♪ラジャー(^_^ゞ

MOYさんも!お誕生日近いんですね~♪

2人でローソクふぅ~(^3^)しましょか~♪

また昼から串カツ行くの~♪

当日は宜しくお願い致します!!
2011年6月1日 19:41
お邪魔でなければ

見学に行きたいなぁ~

と思うんですが・・・
コメントへの返答
2011年6月1日 21:58
こんばんは~(^o^ゞ

そんな~お邪魔だなんて~!

是非♪来てください(^-^)b

お待ちしておりま~す♪

日が近くなったらメッセしますね~!
2011年6月1日 20:02
オフ会いいですね~

僕も参加したいけど予定があわなくて…

来月からもっと出れなくなるかもm(__)m
コメントへの返答
2011年6月1日 22:01
ナイトの季節到来ですね~♪

そうですか…残念です涙

また機会が合う日があればお会いしましょうね~♪
2011年6月1日 20:05
こんばんはぁ♪

『行ってみたぁい(*〇´∀`艸)*゜。』

って思いますが予定が・・・

盛会をお祈りしてますねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2011年6月1日 22:16
ワァオォ~(*^o^)/ワイズさ~ん♪

来てくださいよぉ~(^o^)/

先に予定がありましたか~冷や汗残念涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

では次回に(^o^ゞ♪
2011年6月1日 20:06
うぉぉぉぉぉ!!! いきたい!

嫁さんに相談だ!

コメントへの返答
2011年6月1日 22:18
ん?

ちゅうふぁーどさんは強制よぉ~♪
イェィ♪\( ̄0 ̄)/イェィ♪

待ってるからねぇ~♪

ヨロピク~~~♪
2011年6月1日 20:20
車種関係ねぇ〜?

いくかも!

調整させて下さい^^
コメントへの返答
2011年6月1日 22:23
こんばんにゃぁ~(*´∇`*)

布袋さん来てよぉ~(^3^)/

コスモさんからメッセあると思いますので(^-^)b

是非♪是非♪ご参加を♪

調整・・・(^_^;)?

参加にしときますね~♪

布袋号を久々にガン見!!
2011年6月1日 20:43
とても夜まで待てないんで

とっても早く出発するでしよう(笑)

配車整理しま~す。
コメントへの返答
2011年6月1日 22:28
あっ!!強制参加ミーッケ♪

nakakoさん!いつも遠い所すいません冷や汗

当日はルミナスが配車係りなので、また打合せしましょ~!

早く来てくれたら、メーシーでも食いながら会議っすね♪

まぁ~弄りの話しばかりしてたりするんでしょ~ね♪
当日は宜しくね~ウィンク指でOKムード
2011年6月1日 20:52
^^♪ 告知 お疲れ様です^^!

♪あれから 一年かぁ~^^♪

めっさ 楽しみぃ~~~^^!

裏方! 頑張りまぁ~す^^♪
コメントへの返答
2011年6月1日 22:30
はいっ!!

またまた強制参加者ハッケ~ン♪

当日はルミナスが裏方ね~♪

頑張って盛り上げちゃいましょ~♪

よろろ~♪
2011年6月1日 20:58
待ってました~(~▽~@)♪♪♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

参加できるようにがんばりま~す!!

ライコさんプレゼントあれでいいですか?

(*´ 艸`)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:36
イェーー(≧∇≦)ーーッ!

かまめしどんさ~~~ん♪

♪イェィ(*^▽^)/イェ~ィ♪

勿論参加っしょexclamation×2

待ってますよ~~♪

プレゼンツぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)(-ω☆)キラリ♪

ヌルヌルしたアレ黒ハートですかぁ揺れるハート
2011年6月1日 21:09
かなりの台数になるんじゃないですかぁ!(^^)!

間違いなし!

僕も行ってみたいな…(*´▽`*)エヘヘ
コメントへの返答
2011年6月1日 22:43
よっるんるん強制参加者ハッケ~ンウッシッシ

マリンさ~ん♪来るでしょ~♪

ねぇ~♪ねぇ~♪ね~ぇ~♪

静岡軍団!超コンボイでなだれ込んできて~♪

待ってるよぉ~( ̄▽ ̄)b
2011年6月1日 21:26
あっ!もしかしてあそこで(* ̄O ̄)ノ

近所なんで行ってもいいですか?

自転車で(嘘爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:46
そっぴかぴか(新しい)そっぴかぴか(新しい)

アソコうれしい顔

わかったぁ~揺れるハート

絶対来てよぉ~(^人^)マッテルカラネ♪

僕は歩いてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011年6月1日 21:26
盛会になりそうですね~(●´ω`●)

行きたいですが…

ちょっと遠いです(o_ _)oドテッ

楽しんでくださいね(○´∀`○)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:50
キャノンさんキテヨーッげっそり

ダメなのね~~~( p_q)エ-ン

残念ですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(´Д`)

キャノンさんの分も楽しむねぇ~♪
2011年6月1日 21:33
こんばんは!
是非とも参加したいですが……

未定です(汗)

コメントへの返答
2011年6月1日 22:53
ピンチョスさんexclamation×2

何言ってるんですか~( ̄0 ̄)/

( 」´0`)」参加でしょ~♪

んもぉ~(^3^)待ってるからね~♪

絶対来てよぉ~(^o^ゞ
2011年6月1日 21:43
こんばんは~exclamation

去年のナイトオフには参加出来なかったで参加してみたいです~_(._.)_


ただ、車検前なんでもしかしたら退化してるかも…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:57
どもっexclamationどもっexclamation×2

遠征は楽しかったみたいやねぇ~ウッシッシ

是非♪参加してや~ウィンク指でOKムード

ヘッドも見たいしねぇ~台風

車検exclamation&questionそっか~!みんなそんな時期やね~

そのまま出しちゃえ~指でOK

待ってるからね~参加組決定ね~指でOK
2011年6月1日 21:52
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

たこ焼き&お好み焼きでっ!!!

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
コメントへの返答
2011年6月1日 23:02
デタッ♪O(≧▽≦)O♪デタッ

タフネスすぎちゃーさんexclamation×2

たこ焼き逝きますかぁーっぴかぴか(新しい)

少し早く来てくれたら近くのたこ焼き攻めますかっウッシッシ

って事でぴかぴか(新しい)参加ケッテ~うれしい顔

待ってますよぉ~ウィンク指でOKムード
2011年6月1日 23:23
楽しそうですネェ~(^v^)

でも、遠いなあ~!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

盛会をお祈り致しております☆
コメントへの返答
2011年6月2日 0:01
山中さん♪こんばんは~♪

遠いですよね…ダメですかぁ・・・ ですよねぇ~

またナイト模様アップするので待っててねぇ~♪
2011年6月1日 23:30
あれ・・・・upしとらんなぁ~~~

あさってにでも・・・・

はずしたる
コメントへの返答
2011年6月2日 0:03
よっるんるんゴッドなびかんさんexclamation×2

もち来るでしょ~ウィンク指でOKムード

テールもバッチリ仕上げて来てよ~うれしい顔

待ってるからね~指でOK
2011年6月1日 23:35
まいどっ。

大阪は日帰り圏内ですからね~

ふふふ。。。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011年6月2日 0:25
4545さん(^o^)/ばんわー♪

ヤッタァー♪絶対来てくださいねー♪

楽しみですねぇ~♪

またメッセしますね~(^o^ゞ
2011年6月1日 23:53
去年と同じ所ですね
(・∀・)ニヤニヤ

まだ行けるかわからないです…
ショボ━(´・ω・`)━ン

今年ゎ何台集まるのかなぁ~?
o(^o^)oワクワク
コメントへの返答
2011年6月2日 0:31
pinkyさん♪先日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

先に失礼させてもらってすいませんでしたうれしい顔

16日発売楽しみですね~ぴかぴか(新しい)
是非♪都合ついたら来てくださいね~♪


きくりんさんやアルワンさんも来てくれるかな~♪

またメッセしますね~(^o^ゞ
2011年6月2日 0:38
こんばんは~(^∇^)/

ナイト仕様車が、ドドッと集結しそうですネ!
猛毒・・・耐えれましぇ~ん(爆)

ナイトオフの前に、長島でお会い出来るのを楽しみにしてますネ!
当日は、ヨロシクですヨ~(゚ー^*)b☆
コメントへの返答
2011年6月2日 0:43
MARCYさんぴかぴか(新しい)こんばんわ~るんるん

そうですね~先に長スパですもんね~うれしい顔

お会いできるの楽しみですぴかぴか(新しい)

コチラこそ当日は宜しくでするんるんるんるんるんるんるんるん

2011年6月2日 1:02
キタキタキタキタ~〆(^∇゜*)♪

昨年はイエローさんのお尻について行って

ドキドキしながら毒をいっぱい盛られたのを

思い出すなぁもう1年なんだね(-^Д^-)♪

進化した雷虎号が楽しみ~ヨロピク手(パー)
コメントへの返答
2011年6月2日 10:45
agomasaさんイェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

今年も沢山の派手派手ナイト仕様車が集まりますね~♪

またまた皆で猛毒の感染しあいましょ!!

一年は早いですね~♪

お待ちしてマスね~当日は宜しくです(@^▽^@)ノ
2011年6月2日 1:56
開催決定おめでとうございます☆

相当な台数が集まりそうで。

★;:*:;☆・o(*´ε`*)o・☆;:*:;★

近ければ参加したかった・・・

次の日は遠いところに。。。

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

盛会祈念いたしますねー(^^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 10:50
щ(゜Д゜щ)オォォォォ!
 Club Alphard代表ーーーッ!こんちはペコ((_ _*)♪

今年も関西ド派手車♪有名車♪が沢山来て頂けそうですね~♪

そ~ですね~距離がね~…A;゜∇゜)/アセアセ

全国でお会いできるの楽しみにしてますね~♪

d(⌒ー⌒)ありがと~ございます
2011年6月2日 7:31
おはようございます♪

告知ご苦労様です(^^)

あれからもう一年たったんですね♪

微力ながらルミナスメンバーとして裏方頑張ります♪
コメントへの返答
2011年6月2日 10:53
←(* ̄∀ ̄)ニヤ~強制参加見~っけ♪

少し早めにこれる~?

みんな一年で更に進化したからね~♪

みんなにお会いできるの楽しみだね~♪

当日は宜しくね~(⌒▽⌒ゞ
2011年6月2日 8:27
恵比寿會で・・・

集合かけさせてもらいますぅぅぅ

たのしみぃぃぃ・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年6月2日 10:57
ヤッタァーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

何チーム合同になるんやろぉ~♪
      ワクワク((((o´ω`o))))ワクワク

超盛り上がるでしょうね~ъ(*゜ー^)

楽しみだなぁ~♪
2011年6月2日 13:35
こんにちわ!

何か手伝えることがありましたら頑張ります(^^♪

楽しみですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 15:02
登場遅い・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィアルニキマットルワイッ!!!

(`0´*)昼に集合だっ!!

パレット軍団呼びなさい(-公-、)クックックックックッ
2011年6月2日 21:41
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


都合つけば

参加?させて頂きたいです。。



進化を見てみたい。。
コメントへの返答
2011年6月2日 22:19
こんばんは♪


是非都合をつけて下さい(^o^)v

少しは、こないだより進化させますので♪



お待ちしておりますね~\(^o^)/
2011年6月2日 22:57
都合がつけば…

去年は天候不良で断念したので
行ってみたいです^^

ただ…ナイト仕様ではないアル(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 23:17
いけさ~ん♪来て下さ~い(*^-')b

もう、すでに凄い台数になって来てます!!

車種関係無しなので、色々な車種別弄り方が見れてアイデアもらいまくりましょ~♪

凄い車も来ますよ♪

お待ちしてますね~(^o^ゞ
2011年6月3日 6:08
おはようございます

いよいよですね! 

それまでに仕込まにゃきゃ~(*≧m≦*)ププッ

すでに進化はしてますが…謎 
コメントへの返答
2011年6月3日 9:41
京~兄さん♪おほよ~(^o^ゞ

いよいよですね~(^○^)

僕も25日までにはアレをぴかぴか(新しい)

進化?( ̄∇+ ̄)気になる~♪

兄さん?少し早くこれます?

配車手伝って下さ~い(^o^)/
2011年6月3日 13:06
かなり出遅れましたが・・・

もちろん参加いたします!

いつもの事ながら遅行参加ですが。。。。
コメントへの返答
2011年6月3日 13:10
もぉ・・・・待ちくたびれたよぉ・・・( ̄。 ̄ )ボソ


もぅ強制参加組でエントリーしてますよ~

急いで事故がないように来てよ~
     待ってるからゆっくり来てねぇ♪

プロフィール

「@慎の介Speciale さん

鈴鹿お疲れ様m(_ _)mでした。

慎之介さんFacebookで見つかりません〜
(^◇^;)」
何シテル?   10/11 13:09
F1大好きなオヤジです。 みんカラ最高~ (^人^)宜しくね~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
欲しかったWALDのエアロ装着し、加工もしてもらいました。 まだまだコツコツ弄って行き ...
プジョー その他 プジョー その他
WRC優勝記念モデルで~す! このデザイン最高でしょ~!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ フェラーリ エブリィーです。 一番乗ってるクルマでー(長音記号2)す。 大阪府・京都府 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昔から欲しかったビートです。 安く譲って頂きました。コツコツ弄って行きたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation