ということで、今年も最後の日を迎えています。
みなさんは大晦日いかがお過ごしでしょうか。ウチは毎年自宅で年越しそばをいただいています。
今年は上の息子の就職が決まったり、下の息子が大学入ったりと、ちょっとした節目の年に
なった感じですが、特に変りもなく家族みんな健康で無事に過ごせて良かったでしょうか。
それでも今年は約8年ぶりにクルマを乗り換え、FIAT500からマツダデミオになったことは
クルマ的なニュースだったかもしれません。
様々な場所へ行ったり、様々なクルマに試乗したり、珍しいクルマたちやオーナーさんと出会ったり
いろいろな新しい出会いがあって楽しい1年だったと思います。
来年はどんな出会いがありますかね。そんな楽しみにワクワクしながら、1年が暮れていきます。
今年も稚拙なブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
それではみなさんも良いお年をお迎えくださいね。
Posted at 2017/12/31 21:16:25 | |
トラックバック(0) | 日記