• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

たまにはね…冷や汗

たまにはね… なんか 変な天気わーい(嬉しい顔)

雨が降りそうな曇り空曇り

久しぶりに エブリ-君を 手洗い洗車しまして手(チョキ)
中も掃除機かけて車(RV)ぴかぴか(新しい)
ピカピカになりましたウッシッシ

久しぶりに こんな綺麗なエブリ-君を見たなぁ冷や汗

しかも これまた久しぶりにオイルキャッチタンクを外してみると…

中のオイルがヘドロみたくなってた…げっそり

たまには メンテナンスもしないとね冷や汗
ブログ一覧 | エブリィ | モブログ
Posted at 2010/11/14 16:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 19:03
掃除機って何使ってます?
ハンディタイプですか?それとも家庭用のをコード長ぁくして持ってきてます?

うちも掃除機かけたいのですが、コイン掃除機ばっかり使ってるので出費がバカにならなくて・・(-_-;
コメントへの返答
2010年11月15日 21:57
掃除機は 普通のお家用ですよ手(チョキ)
コードを長~くして使ってましたが お家を建てる時に 外にもコンセントを付けたのでウッシッシ
でも コードリールも使ったり冷や汗
2010年11月14日 22:07
ちらっとバイクも写ってますね(^^)

エブリー君も綺麗だね~
コメントへの返答
2010年11月15日 21:59
バイクは もう総長に任せてるので…わーい(嬉しい顔)

エブリ-君は 久しぶりに洗いました手(チョキ)
真っ黒でした…冷や汗

プロフィール

「幕張メッセなう♪」
何シテル?   01/13 08:51
車のネタは… ありませんが… ゆる~く やってます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアロフィン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 17:09:06

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
u改めましてふっきーです。 母からエブを譲ってもらいました。 次期に自分のみんからを ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ノーマルでは 乗れなかったみたい…(^_^;)
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
暇見つけてチョコチョコいじってる通勤車ww ふっきーのですw
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前に乗っていた 大好きだった車黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation