• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

レンタルで済ませましたけど何か?

レンタルで済ませましたけど何か? 今週もモーレツ残業中なクインテ☆ころねです(あれ?

今日は仕事帰りにCD借りてきました。

けいおん!!のOP&EDとキスシスのEDと

いちばんうしろの大魔王のOPの4枚です。

決してCD代をけちったわけではなく節約ですよ~

あとローソンでチョココロネを購入。

最近のチョココロネのパッケージは可愛いですねw



けいおん!!OP1位獲得に続き、来週発売の「Angel Beats!」の主題歌も1位取って欲しいです。

でもAKB48も同じ週だから1位は無理かなぁ・・・



※追記
キスシスED曲CDのカップリングが、やまとなでしこ(声優の堀江由衣と田村ゆかりのユニット)の

「もうひとりの私」のカバーなのが懐かしくてテンション上がりました♪


ブログ一覧 | アニソン | 日記
Posted at 2010/05/18 21:47:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

発掘した From [ 初代フィットの車窓から ] 2010年5月19日 00:55
この記事は、レンタルで済ませましたけど何か?について書いています。 先ほどこの方のブログの中で、「やまとなでしこ」の話題が 出たので探し
ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年5月18日 22:10
賢い買い方ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ 自分は2枚ずつ買うので1枚は未開封のままで放置ですがwww

ヮ(゚д゚)ォ!  コロネ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月18日 23:53
視聴用と保存用ですねw
自分は貧乏なので買うとしても1枚です^^;

コロネはおやつに(・∀・)
2010年5月18日 22:16
「二次元」対「三次元」の戦いですね・・・・

をを、カレンダーの中、飛んでますね☆

・・・・このタイプの任務はすべて日向くんの担当みたいですねw
ゆりの本命は日向くんだったのか・・・!(違
コメントへの返答
2010年5月18日 23:56
ランキングが見ものですね。

日向飛びま~す☆

ゆりの本命はチャーです(違ッ
2010年5月18日 22:40
公式に借りれるのですから、問題なし。♪

今話題のアニメの曲を押さえてますね。
今頃、ガンガン聴いてる頃かな?
コメントへの返答
2010年5月18日 23:58
無問題(もうまんたい)ですねw(古ッ

聴くぜ~超きくぜ~!
2010年5月18日 22:43
そもそもレンタル品として店頭に並びませんorz
コメントへの返答
2010年5月18日 23:59
そちらでは置いてないのですか・・・orz

2010年5月18日 23:32
コロネは今かなり種類が 在ります(・ω・)/ 白コロネがおいしいです('-^*)/
コメントへの返答
2010年5月19日 0:01
白コロネは一度食べましたけど美味しかったですよ♪

2010年5月19日 0:06
こんばんは。

近くのレンタル屋にあるはずなのですが、いつも姿がありませんw
なんちゅー人気なんでしょうw

コロネ・・・いいですね~。

追記の件ですが!
やまとなでしこ!めっちゃ好きでしたww

恋の天使~舞い~お~りて~www

やばっ!聞きたくなってきましたw
コメントへの返答
2010年5月19日 0:18
こんばんみ。

この店もけいおん‼のCD貸し出し中だったのですがやっと借りれました。

おお!やまなこお好きですか!
復活しないかなあ・・・
2010年5月19日 0:11
やまとなでしこ か~
懐かしいな。何枚かCD有る筈・・・

探してみますかw
コメントへの返答
2010年5月19日 0:21
やまとなでしこのCDは当時お金がなくて買えませんでした。
そんなに枚数は出てないはず・・・
中古屋で探してみようかな?
2010年5月19日 0:25
アニメ版「ラブひな X’msSP」の中で、
挿入歌として1曲入ってるんですよねw

それのマキシシングルがどっかに
埋もれてる筈なんすよ。
コメントへの返答
2010年5月19日 0:51
それは知りませんでした。
アニメは見てたはずなのに・・・
米倉のちっひーが歌ってたのは憶えてます(^^)
2010年5月19日 0:53
追記マジっかw
今度チェックしよう。情報ありがとですm(_ _)m

ころね、沢山たべてますねwww
コメントへの返答
2010年5月19日 0:57
どういたしまして~(^^)

最近はそんなに食べてないですよw
1日1個までですwww 


2010年5月21日 21:56
私も節約のためレンタルで済ませていますw
けいおんグッズをたっぷりと予約してしまったのでw
お金に余裕が出来たらCDも買おうと計画中です^^
コメントへの返答
2010年5月22日 0:08
欲しい物の為には節約しないとねw
最近の私はAB関係ですね(^^)

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation