• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

買ってきたでゲソ

買ってきたでゲソ メイトで買ったきたでゲソ

コミックの夏のあらし!もいよいよ最終巻でゲソね

後でじっくり読もうっと

そしてABねんぷちセット02!

ユイにゃんカワユスd(≧▽≦*d)

これでユイにゃんとにゃんにゃんするおw

次はガルデモ4体セットが出るといいなあ・・・

男キャラはいらないよ ポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<
ブログ一覧 | Angel Beats! | 日記
Posted at 2010/11/24 21:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 21:47
ABの第二弾もう出たんですね(^^)

さ~て、音無くんは私が…(ぇ
コメントへの返答
2010年11月24日 22:32
今日出たみたいです。

音無くん好きなのですか?
もしかしてアレなのかwww
2010年11月24日 21:52
ユイにゃん可愛いすぎですo(^▽^)o
可愛さにつられて買いすぎましたwww

ガルデモver出てほしいですね!
でたら即買いしますね。
コメントへの返答
2010年11月24日 22:34
買い過ぎたって何個買ったのですかwww

2010年11月24日 22:10
ユイにゃんかわいいぉ♪男キャラ?いましたっけ?w
コメントへの返答
2010年11月24日 22:36
ユイにゃんとにゃんにゃん♪
音無くんは男じゃなくてオホモでしたっけ?ww
2010年11月24日 22:21
ねんぷちセット発売してるのを先日、店で見かけて気づいたんですが、お財布が軽すぎたんで、まだ買ってません・・・orz

俺妹ポータブル予約しに行くときに買ってこようと思います・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月24日 22:37
俺妹ポータブルは買おうか未だに悩んでいます・・・
2010年11月24日 22:30
夏のあらし、ついに最終巻でましたか。
今度見てきます。
コメントへの返答
2010年11月24日 22:39
前巻が出てからずいぶん経つのでうっかり買い忘れるところでしたw
2010年11月25日 0:53
ウチも昨夕、到着しました☆
コメントへの返答
2010年11月25日 23:54
早いですね。

次は誰が出るかな~
2010年11月25日 3:34
音無くんだけ開封後に某買取専門店に売り飛ばしましたwww
コメントへの返答
2010年11月25日 23:55
音無くんカワイソスwww


2010年11月25日 19:44
ねんぷちセットいいですね~♪
増殖が怖いので現在かなでちゃん一体のみですww
コメントへの返答
2010年11月25日 23:56
出来ればもっと買いたかったけど自分も1セットだけです。


プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation