• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

某寝んかいの話

某寝んかいの話 今日会社の忘年会がありました。

毎年何かと理由を付けて参加してなかったのですが

今回はなんだかんだあって仕方なく参加しました。

車なのでお酒はもちろん飲みませんでしたけどw



久しぶりに行ってみてあらためて思いました

自分は忘年会って苦手だなあ・・・




お酌をうけるたびにコップをからにしなくちゃ行けなかったり
(自分のペースで飲みたいのに)

今日なんかは事務のおばさんに

「結婚はまだしないの?」、「自分から積極的にいかないとだめよ!」

とか説教されたり・・・



あとある上司に家で何してるのと聞かれたので

アニメ見たりゲームしたりしてますといったら「らき☆すた」や「鷲宮神社」の話が出てきて

しかも先日あったオタ婚活のことまで出てきて

「○○くんは婚活に参加しなっかったの?」とまで聞かれました。



自分は3次元より2次元なので!!




とは言いませんでしたけどw



あー疲れた(=ω=;)




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/12/03 23:07:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年12月3日 23:08
めんどくさい連中でござる・・・
コメントへの返答
2010年12月4日 0:11
まったくです!
2010年12月3日 23:15
大きなお世話でござるよ、ニンニン・・・
コメントへの返答
2010年12月4日 0:12
あれ?ハットリくんがいる・・・
2010年12月3日 23:16
うちも大勢の人が来るので、あまり参加したくない派です・・・

久しぶりに会う人も居るので、そっちはいいんですが・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年12月4日 0:13
自分もできるなら参加はしたくない派です。
2010年12月3日 23:31
忘年会はかれこれ10年ぐらい連続で参加してませんがなにか?w
お酒飲まないし行くのめんどくさいしwお金かかるしw
今回は1万円ということらしいですがそのお金で俺の妹フェスで使った方がよっぽどいいです~w
コメントへの返答
2010年12月4日 0:15
私も久しぶりの会社の忘年会でした。

私もほとんどお酒飲まないので飲む人と比べると損してる気がします・・・
2010年12月4日 0:12
会社で忘年会が無い私が通りますよ~ww

と、言っても会社の代表は女性社員達と忘年会やっているみたいですけどね・・

カースト制度な会社ですわ





orz
コメントへの返答
2010年12月4日 0:15
忘年会がない会社がウラヤマシイですw
2010年12月4日 5:44
忘年会?何ソレオイシイノ?w

集まってガヤガヤするの嫌いだしクソしかいないしw
コメントへの返答
2010年12月4日 13:04
料理はまあまあ美味しかったですけどw

あの空気はやっぱり苦手です・・・・

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation