• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

ついに工事現場まで萌えを取り入れ始めた!

ついに工事現場まで萌えを取り入れ始めた! こ、このキャラは!?








日本人には気づいていないかもしれませんが、日本の工事現場や道路工事は世界一かっこいい。特に夜になると、いろんな物が光り始める。海外には夜間用の光り物はもちろんありますが、日本のがもっとクールだ。また、日本の道路工事にはきちんと迅速に行われている。一方故郷のイギリスには、かなりだらしなく適当に行われていることが多い。
日本の道路工事の写真を撮っている外人観光客もたくさんいます。





日本の工事現場や道路工事をもっと世界中に知ってもらうためには、新しいキャラクターを開発しようと思いました。そのキャラの名は「夢七海」だ。



#夢七海 (ゆめななみ)
#153cm B76・W53・H77
#誕生日は2月23日(今日!)
#16歳
#高校2年生
#部活は水泳。
#懸命で優しい。
#鳩を見ると必ず持ち歩いているパン屑を与える。「鳩にエサを与えるな」の場所でも与えてしまう。
#趣味は水泳。かなり得意。バイト中でもスク水を着用。
#バイト中によく歌を歌う。
#パン屋、メイド喫茶などでアルバイトした経験はあるが、よくドジってしまうので、お客さんの顔にホットなコヒーをこぼしたりすることで、こういった飲食店は七海ちゃんを雇いたくない。ようやく道路工事を行う建設会社のバイトに辿り着いたのだが、コンクリートブロックを同僚の足に落としたりする。
































スク水ニ―ソだと!www


日本、大丈夫か・・・



ブログ一覧 | オタニュース | 日記
Posted at 2011/02/28 02:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

日本の工事現場を世界中に知ってもらうた ... From [ LEXUS ES300 日本名 WIN ... ] 2011年2月28日 18:15
工事現場に萌えが必要なのかが疑問ですねww 以下サイトより抜粋 日本の工事現場や道路工事をもっと世界中に知ってもらうためには、 新しいキャラクターを開発しようと思いました。 そのキャラの名は「 ...
ブログ人気記事

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ポスターで思う。
闇狩さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 4:33
やっべ!!!カワイイ♪
コメントへの返答
2011年2月28日 23:44
萌え~♪
2011年2月28日 4:40
すばらしい、、、諸外国にも、この萌えの姿勢で
呆れられる国を目指しましょう。侵略侵略、、、、
コメントへの返答
2011年2月28日 23:47
さすが萌え文化発祥の国!
行くとこまで逝って欲しいですねw
2011年2月28日 6:44
日本ハジマタ(^O^)
コメントへの返答
2011年2月28日 23:52
日本に生まれて良かった~(*´∀`)
2011年2月28日 7:17
ラスは、セリフからいってもコラでしょ?(笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 23:53
コラでも面白ければいいんじゃなイカ?
2011年2月28日 7:46
大丈夫だ!問題ナイwww

ってか可愛いンだが♪
コメントへの返答
2011年2月28日 23:57
全然問題ないですよねw

2011年2月28日 8:12
しっかり読んだら、日英共同開発 じゃないですか☆

だからちょっと言葉なヘンなのですねwww
コメントへの返答
2011年2月28日 23:58
あ、そうなんですか?

自分そこまで読んでませんでしたww
2011年2月28日 9:02
「バイト中でもスク水を着用。」 「コンクリートブロックを同僚の足に落としたりする。」ってすごいキャラですねww


まあ可愛いしスク水ニーソだからいいすけどwww←変態w
コメントへの返答
2011年3月1日 0:02
危険なドジっ子ですねw

スク水ニーソ好きにはたまらんですww
ナカーマ(・∀・)
2011年2月28日 9:37
こういう行いはドンドンやっていったら良いと思う♪

あまりこういうの否定する人居ないと思うしw

コメントへの返答
2011年3月1日 0:04
工事現場でこれ見たら癒されますよね~♪
2011年2月28日 10:51
この看板立てて工事できるか
社長と協議するわっ!www
コメントへの返答
2011年3月1日 0:06
ぜひ社長と話し合ってくださいw
2011年2月28日 12:29
警備仕事
ドジっ娘
趣味水泳 ってとこで

某ドジっ娘大佐(16歳)が浮かんでしまた…。
なにもないとこで転ぶし
スク水披露してたし
水泳得意(自称)。
なによりミス●ルの表向きの社(偽装)は警備会社…・∀・)
コメントへの返答
2011年3月1日 0:07
フルメタネタですね、わかりますw

テッサカワユス♪
2011年2月28日 12:45
これはアツイですなwww
これなら工事渋滞してても赦せるw
コメントへの返答
2011年3月1日 0:09
工事渋滞でも七海ちゃんの看板見たらイライラも解消されるかもw
2011年2月28日 12:47
日本の建設業界も安泰ですな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月1日 0:10
まったくですな(・∀・)ニヤニヤ
2011年2月28日 13:19
いろんな意味で危険w
日本人ってすげえな!
コメントへの返答
2011年3月1日 0:11
日本人パネェです!
2011年2月28日 14:38
日本萌え萌え計画始動ですね♪
コメントへの返答
2011年3月1日 0:13
人類萌完計画は着々と進んでいますね♪
2011年2月28日 18:16
どうしてこうなったww
コメントへの返答
2011年3月1日 0:14
今日も日本は平和ですね(´ー`)
2011年2月28日 23:15
ツッコミ所満載だが、萌えた。♥
コメントへの返答
2011年3月1日 0:17
萌えさえあればあと10年は戦えます!
2011年2月28日 23:55
これなら許せる♪
コメントへの返答
2011年3月1日 0:18
スク水ニーソは正義です!

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation