• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

無事帰還しました

無事帰還しました 昭和のホンダ車ミーティングより、さきほど無事に帰還しました。
取り急ぎご報告まで。

それにしても、やっぱりJW1かシティカブリオレ欲しいわぁ~(何
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/06/02 22:12:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

画聖草雲会
ツゥさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年6月2日 22:26
いいよねぇ、ホント。
ちなみに親父は初代プレリュード、クイント・インテグラに乗っていました。私も幼いころはインテグラの後席に居たみたいです(覚えてない)。
コメントへの返答
2013年6月3日 0:51
いいですねぇクイントインテグラ。
私はワンダーシビックの後席でしたよ。

あと、叔父がリトラクタブルライトのアコードに乗っていて、よく横に乗せてもらってました。
2013年6月2日 23:54
楽しそう!行けなくて申し訳ない!
コメントへの返答
2013年6月3日 0:51
めちゃくちゃおもろかったです。
やはりあの頃のホンダは激アツです。
2013年6月3日 0:22
お疲れ様でした。

私は、アコードエアロデッキがいいです。
あれを買って、アヴァンシアや…。
オペルシグナムや…。

しいては、ベンツCLSの先輩だと言いたいです(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 0:59
あと、ボルボ480の先輩でもあるよね。

エアロデッキもいっぱいいたよ。
にしても、参加車の全高の低いこと低いこと。
あと、異様なまでのリトラ率(笑)
2013年6月3日 0:31
シティターボにシティカブリオレ!タマらんですね…(^_^;)
これってドコでやってたの?埼玉か?(゜o゜)
コメントへの返答
2013年6月3日 1:01
浜松ですね。
さすがに埼玉だったら、原チャリでの参加は諦めてましたわ笑
2013年6月3日 0:41
10時間ほんまにお疲れ様です(^^)/

めっちゃ楽しめるイベントでしたでしょ!
普段見ない車大集合で面白かったですね。

また、ホンダリアンいらしてください!
今月末あるみたいです☆
コメントへの返答
2013年6月3日 1:10
お疲れ様でした。

これであと三割増しでバイクが居てくれたら言うことないんやけど(笑)

ホンダリアン、予定が合えばぜひ。

プロフィール

「久々の投稿
デルタ手放しました!しばらくは126とVTRの二台体制で行きます」
何シテル?   02/20 00:30
スズキフロンテみたいなイタリア車とドゥカティ絶対コロすマンなホンダ車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ VTR1000SP-1 ホンダ VTR1000SP-1
縁あって私の元にやってきました。 ぱっと見北米向けRC51最終ですが、これは外装が替わっ ...
フィアット 126 フィアット 126
ついに我が家も空冷二気筒の時代です。 2020/8/2:次のオーナーの元へ旅立っていき ...
ランチア デルタ でるた (ランチア デルタ)
数が少なくなってきた16V。 2019/2/19 次オーナーの元に旅立って行きました。 ...
ホンダ CBR250RR ニダボ (ホンダ CBR250RR)
250マルチから250マルチへ。 街中もワインディングもきっちりこなす、本当に懐の深い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation