• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

メジャーデビュー!

本日、メジャーデビューしました!

自分の同級生ですw


高橋 優
「素晴らしき日常」

一緒に学校で学んでた友達から、こうやって歌手としてメジャーデビューする人が出るなんて
凄いの一言に尽きます。
自分にも何かが出来たのか…。
いや、自分には無理だなw

今日の仕事が終わってからTUTAYAに直行して買ってきました。(全額Tポイント払いですが)
数年ぶりに新品でCDを購入したような・・・w
自分にはこういう応援しかできないけど、彼にはぜひ頑張ってほしい!!!

みなさんも良かったら買って聞いてみてください♪

PS,同級生は1枚以上購入が義務ですw
  黒光りフィットくん、あなたもだよw


「素晴らしき日常」


「こどものうた」
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/07/20 19:59:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

勝因は❓
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 22:40
ま、マジデすか!?

す、すげえ!!!良い曲ですね!!

なんかオラも嬉しっす!!

買おうかな!
コメントへの返答
2010年7月21日 6:46
ホントに凄いっす(>_<)

身近だった人が有名になると嬉しいですね♪

絶賛発売中なので、ぜひファンになってくださいな(^-^)/
2010年7月22日 3:30
お久しぶりです。

聴いてみましたが、いい曲ですね。

CD買ってみようかな( ̄ω ̄;)

秋田を代表して頑張ってもらいたいですね。
コメントへの返答
2010年7月22日 13:28
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

歌詞がインパクトありますよね♪

今年のなまはげロックフェスティバルにも来るみたいなので、都合がついたら行きたいな~。

佐々木希に負けないくらい有名になってほしい!
2010年7月27日 10:16
お久しぶりです☆ヽ(▽⌒*)テレビでまた秋田からアーティストがでて、秋田が盛り上がっていいなーと思っています。まさか同級生がいるとは…。
コメントへの返答
2010年7月28日 1:50
お久しぶりです(^-^)

秋田人、頑張ってますね~♪
飯島出身の佐々木希ちゃんが、有名雑誌ananの表紙を飾ったみたいですし。
しかもランジェリー姿…。欲しいかも( ゚д゚)…

まさかの同級生なので応援して下さい♪

プロフィール

「@豚まん おめでとう。頑張れよ」
何シテル?   10/01 19:50
結構めんどくさがり屋ですが、始めてみました^^車だけじゃなくモンハン・愛犬もこよなく愛してますw   (サクヤ) 愛犬 咲夜ちゃん(♀) 08年の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS廃止傷心旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:59:07
純正カーナビの音質向上セットアップ❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 21:08:37
センターテーブル取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 10:09:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EK9二台目
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
準備中
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤からサーキットまでこなしてくれる愛車です♪悩みはどんどん増えていく走行距離・・・。 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
Sパケなんだけど、嫁はタイプSとか言ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation