• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

2009年走り納めツーリングin草木ダム

ひかさんの走り納めに同行させてもらいました!


朝9時30分集合なのに8時30分に到着。

しばらくすると、ま~さん始め地元、草木ダムの民の方々が続々集合。


9時30分集合なのに全員9時頃集合(笑)


暫く話していざ草木ダムへ。



草木ダム到着・・・



暫く談笑していると日が差してきた。

さすがひかさん晴れ男健在!!


そして草木ダムを下り目指すはアツアツ

やっぱアツアツは美味しい♪
しばらく話した後ここで解散♪

皆さんよいお年を~(^O^)/



そして、方向が同じハロさん・ぽにょぉさんと50号を東へ。
途中道の駅で休憩していると、ハロさん・ぽにょぉさんのお友達が来られました。

画面左の12Rがそれ♪
初めてマジマジと12Rを見させてもらいました。そして跨りました。
デカイ
両足の踵が浮いたバイクなんて初めて跨りました・・・・


やはりバイク仲間同士が集まって話始まると止まりません(笑)
まぁ流石に時間が時間だったので解散となりました^^;

帰りの高速で給油ランプが付きSAまで持たなそうなので途中で降りて給油したのは内緒。
ぽにょぉさん最後に迷惑掛けてスイマセン^^;



あ、関係無いけど・・・

ダンディズム

今年最後のブログだと思います。
皆さんよいお年を!また来年!
WOLの皆さん長野でお会いしましょう!!
ブログ一覧 | 【ツーリング】 | 日記
Posted at 2009/12/30 19:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

こんばんは、
138タワー観光さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 19:56
お疲れ様です!

走り納めが暖かくて良かったですね~

12Rってまじかで見てないけど、そんな大きいんすか?

TERAさんで踵が付かないって・・・

私(163cm)じゃ絶対ムリ(汗)
コメントへの返答
2010年1月2日 12:05
決して暖かくは無かったのです(笑)
まぁでも走れる=暖かい ですね^^;

12Rでかいですね・・・
初めて両足の踵が浮きましたもの・・・
でかいのもそうですがシート幅ですね。アレは。

マシン自体はそれなりに?
ブラックバードよりはコンパクトでした(笑)
2009年12月30日 20:57
こんばんは♪

走り納め、お疲れさまです。

来年もよろしくです。

よいお年を!
コメントへの返答
2010年1月2日 12:06
すっかり年越ししてしまいました^^;

あけましておめでとうございます。
今年も長野でお会いしましょう!!

2009年12月30日 21:02
走り納め、お疲れ様です

私もツーリング行きたいな~

結局24日の西浦が走り納めでした(^_^;)

来年もお互いに楽しみましょう!!

コメントへの返答
2010年1月2日 12:07
ぐんぐんさんは激動の一年だったようですね(笑)

ツーリング1割 サーキット9割 位だたのでは?
まともに攻めたのは10月下旬が最後・・・

すっかりバイクの乗り方忘れちゃいました!
今年も一年よろしくお願いします!!
2009年12月30日 21:47
さすがテラさん なんかオチがある(^w^)(笑)


でもまぁ一応無事に 走り納められてなにより(`∇´ゞ(笑)
コメントへの返答
2010年1月2日 12:08
イッツ ア ダンディ です(笑)

無事走り納めしました♪
今年も一年よろしくお願いします!!
2009年12月30日 21:50
お疲れ様~^^

ダンディは赤たぬさんの商標だから、ワタシは使えないよ(笑)

寒かったけど、楽しかったね♪

終始爆音で御免www
コメントへの返答
2010年1月2日 12:10
お疲れ様でした~

ダンディは赤たぬさんかもしれないけど
ダンディズムなら大丈夫ですよ(笑)

寒かった(><)
鼻栓が手放せません(笑)
爆音はもう慣れましたww
とりあえず一番うるさいのはナイトロかショットガンですねw
2009年12月30日 22:16
お疲れ様でした♪

1番遠いのに1番乗りには脱帽!

来年もヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年1月2日 12:10
遅刻できない訳があったのです(笑)

今年もよろしくお願いします!!
2009年12月30日 22:22
何でダンディズムが俺じゃないwww

来年も楽しく走ろうね♪
コメントへの返答
2010年1月2日 12:11
池さんの場合髪の毛が伸びてましたからww
トゥキンだったら池さんでしたよ?ww

今年も一年よろしくお願いします!

あ、そうそう。KSRで轢こうとしないでくださいw
2009年12月31日 0:01
ダンディズム氏のマフラーって
かなり 爆音?

今年は 一緒に走れなくて
残念でした・・・

来年は 一緒に走りたいネ~~

来年も宜しくお願いします♪

From パパちゃんw
コメントへの返答
2010年1月2日 12:13
某氏は爆音マフラー収集家ですからww

今年は残念でしたね。
まぁでもおからだが第一ですから♪

今年はぜひともご一緒しましょうね!
お家も近い(?)事ですから!!

from 招来の息子ww
2009年12月31日 1:32
無事でよかった!
寒いとコロ~ンと逝きそうでコワイコワイ・・・・・

今年は長野でお逢い出来て嬉しかったで!
来年はもっと濃厚に遊ぼうなぁ~♪

ハロ君のライト周りがナウシカの『オーム』見たいでコワイwww


コメントへの返答
2010年1月2日 12:14
アレだけ寒いと「攻める」の攻の字も出ませんw

今年はもっと絡めるよう頑張ります!
否絡めるはず!!
今から長野が楽しみです♪

そう言われるとオームみたいですねw
ハロさん怒らせるとライトが赤くなったりしてww
2009年12月31日 8:21
寒い中お疲れ様でした。

ボリさん同様、長野でお会いできてうれしかったです。

来年はもっと遊びましょうね、そして彼女もね♪ ひよこちゃんのレクチャー受けたほうがいいよ(笑。

↑オーム・・・・確かに・・・。
コメントへの返答
2010年1月2日 12:16
もう鼻水が止まらなくて大変でした(笑)

自分も少しでしたが長野で絡めて良かったです!
いまから今年の長野が楽しみです♪

あ・・・・その話はww
頑張っては見ますが・・・期待はなしよって事でw

オームは最近多いですね。R-1なんかもそうですし
SSに至っては皆昆虫顔ですww
2009年12月31日 9:04
お疲れ様でした!

アツアツのハンバーグ。美味そうだなぁ!

来年も一緒に走りましょう♪

コメントへの返答
2010年1月2日 12:17
アツアツのハンバーグ美味しいですよ♪
今年はぜひとも群馬ツーでご一緒しましょう!

とりあえず今年は福島行ってみます♪
2009年12月31日 9:55
おっつでした!

最後のオチにはちょっとドキドキでしたが・・・(高速でガス欠はヤバス)

来年も楽しく走りましょう♪
コメントへの返答
2010年1月2日 12:18
おつかれさまでした!

羽生PAにSSが無かった時はマジでビビりましたw

今年もよろしくお願いします!!
2010年1月2日 0:58
お疲れでしたーo(゚∀゚ )

燃料管理は重要ですねー

ガス欠すると 軽いバイクも重いのですー(^ω^:)

今年もヨロシクデスーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年1月2日 12:19
ありがとうございました!

いや~高速乗る前にガソリンやばいかな?
とは思っていたのですがスッカリ忘れてしまってw

今年も一年よろしくお願いします!!
色々教えて下さいね!!
2010年1月4日 2:33
アツアツって、ランチは\680で食べられるんかぁ。
しかも、コーヒー付きで。(・▽・)
コメントへの返答
2010年1月5日 1:09
普段外食しないんですが、このお値段にはびっくりでした。税込みで一人700円だった気がします。
また暖かくなったら群馬まで着て下さい♪

プロフィール

「キモティー」
何シテル?   06/01 13:04
二輪 jazz→CB400SB→GSX-R1000→GSX-R750→DR-Z400S 四輪 NXクーペ→アヴェニール→MR-S→ライトエース→レガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イロイロ日曜日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 21:20:10
ブラスト遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 07:51:20
トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
2024/03/23〜 27,379.8km start
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
2017/08/11購入 親父から譲ってもらったMTBを三か月乗り 自転車に飽きなかった ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation