• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

FU○K!(誤)

先月のカードの明細が出た。

よくよく見ると、先々月に払った奴がまた計上されている。
コールセンターに電話しても繋がらないし!!!

SABでETC付けたんだけど、合計14000円 これが二回計上されてるってどういう事よ!!


14000円はでかいぞ!!
何やってんだよ。全く





訂正
今コールセンターに繋がって確認した所
請求はされてなかった(笑)
「ご利用金額」には計上されてるけど「今月請求分」には計上されてなかった^^;
なんか紛らわしいけど、大丈夫だったみたいです。

自分の早とちりですね。お恥ずかしい
ブログ一覧 | 【戯言】 | 日記
Posted at 2010/03/16 12:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2010年3月16日 12:07
2回クリックされちゃったみたい?

倍にしてかえしてもらおう!!
コメントへの返答
2010年3月16日 12:36
自分の早とちりでした^^;
2010年3月16日 12:12
最近そーいうのって珍しいね。

多分カード会社じゃなくてSABのアホたれだろうねぇ・・・・・

コメントへの返答
2010年3月16日 12:37
SABからの伝票が来るのが遅くて
利用額には計上されたけど、請求額には計上されなかったみたいです。
こんなの初めて(笑)
2010年3月16日 12:24
あらっ、たいへん!
お店の不手際?
でも2ヶ月遅れってねぇ???
コメントへの返答
2010年3月16日 12:37
自分の不手際でした(笑)
2010年3月16日 12:41
私はガススタでヤラれた事ある!

〇月〇日・撥水洗車・10・¥15000‐

ゴルァ~~~!!!

一日に洗車10回!って有り得んだら~~~!!!

ガススタ行って文句言ったら、洗車1回分タダにしてくれた♪
コメントへの返答
2010年3月16日 12:49
おお!そレは酷い!!

自分も以後、明細はしっかり見るようにします。


って10回は無いっすね(笑)

洗車一回分ただっすか・・・難か微妙^^;
2010年3月16日 12:45
訂正ハャッ(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年3月16日 12:50
ブログ消した方が早い(笑)
2010年3月16日 12:50
カード会社もSABも全く悪くないわな。猫2

Dee君、謝れexclamation(笑)
コメントへの返答
2010年3月18日 2:04
相変わらず師匠だけには厳しいですねww
2010年3月16日 13:13
SABとは

超自動後退の事なので、
遡るのは日常ちゃめしごとwww

二重請求ぢゃ無くてヨカタね~♪
コメントへの返答
2010年3月18日 2:05
日常茶飯事ですか(笑)

とりあえ二重請求じゃなくてよかったです^^;
2010年3月16日 13:44
早とちり♪

BA●KA・・・♪
コメントへの返答
2010年3月18日 2:05
だ・か・ら
隠しきれてないww
2010年3月16日 13:46
なんかオモロイ(笑。

何も無くてよかったね♪
コメントへの返答
2010年3月18日 2:06
面白くは無い・・・

皆がからかうからだwww
2010年3月16日 13:57
あ、ちょっと違うけど、私もやりかけたことが有ります。
ネットから利用明細見たら、やたらと高額で。
「どーゆーことだよ!」って。

よくよく見てみたら、表示された利用明細は。「先月分(請求される分)」と「今月利用分(来月請求分)」の合計だったってオチ。
危ないところでした。(^^;

カード関係って良く判らないよね。
購入日と一致しない事があったり、先月末の支払いが何故か来月に回されてたり。
コメントへの返答
2010年3月18日 2:07
そうなんですよね~
カードの支払いってそこら辺が怖い所です。

実際今回の買い物はいつ引き落としかな?
とか未だに理解できてないし(--;

親父がカードは使わない主義なのも最近になって
理解出来てきました^^;
2010年3月16日 15:48
( ´,_ゝ`)プッ  


これ位のコメで十分やろ(笑)
コメントへの返答
2010年3月18日 2:07
そうそう。これ位で(笑)
2010年3月16日 21:53
( ´,_ゝ 


これ位のコメで十分だろ(笑)

なんともなくてヨカッタネー
コメントへの返答
2010年3月18日 2:08
そうそう。これ位

ホント良かったです^^;
2010年3月17日 1:48
( ´,_



これ位のコメで十分でしょ(笑)


コメントへの返答
2010年3月18日 2:08
そうそう。これk
2010年3月17日 15:28
( ´,_ゝ`)

TERAくんらしい♪
コメントへの返答
2010年3月18日 2:09
流れに乗りましたねww
2010年3月18日 8:27
コメントへの返答
2010年3月20日 0:03
´,_ゝ`)
2010年3月18日 9:06
↑かす兄ぃ!せめて↓この位してあげてw


( ´,_:::;.. .....


( ´:;....::;.:. :::;.. .....
コメントへの返答
2010年3月20日 0:03
ちょw風化してる風化してるww
2010年3月18日 12:45
_ゝ`)
って、これでいいかな?

FU○KをFUC○にすればカワサキ海苔が釣れたかもしれないのに。
勿体ない・・・。(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 0:04
無理に流れに乗らんでも(笑)

FUC○?
なんだろ?カワサキに関係あり?

プロフィール

「借りてる月極駐車場に小動物が住み着いているらしく、ボンネットを開けると糞害が😮‍💨 車も変えたし場所も変えようかな…」
何シテル?   04/14 19:10
二輪 jazz→CB400SB→GSX-R1000→GSX-R750→DR-Z400S 四輪 NXクーペ→アヴェニール→MR-S→ライトエース→レガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イロイロ日曜日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 21:20:10
ブラスト遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 07:51:20
トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
2024/03/23〜 27,379.8km start
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
2017/08/11購入 親父から譲ってもらったMTBを三か月乗り 自転車に飽きなかった ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation