• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こけた瞬間

先月筑波サーキットでこけた時
ハロさんの知り合いが一眼で撮影してくれていました。

そのデータを頂き繋げてみました。


まぁこんな感じです。
スポンジバリアにはケツから刺さったのでテールカウルはお釈迦でした^^;
まぁ今はピンピンしてますし新しいカウルも装着しました。
来月姉の結婚式で出費があるのに痛い出費となりました(--;





それと昨晩はモンゴメリさんと千葉さんに遊んで貰いました。
話して・ゲーセンで遊んで・ボーリングして・朝の四時半までファミレスで語ったり。

バイクのお話しが色々聞けて勉強になりました。
でもすぐ出来る訳も無いし、走ってる時に常にそれを意識して走れる自信も有りません。
体で覚えないといけない。って事ですね。こりゃ暫く無理です。

個人的にテンションが上がらないのでこんな感じで。
明日は三連休最終日らしいですね。皆さん有意義に使いましょう(夏休みのしおりより)
ブログ一覧 | 【サーキット】 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

風薫る
THE TALLさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:25
まさかムービーにするとは。。。。
選曲が絶妙で泣けてくるね~・・・・

うん。よく頑張ったね。

コメントへの返答
2010年3月23日 7:40
やってみました(笑)
まぁやっちまったものは仕方が無い。
同じことを繰り返さない様に擦るだけです!!

でも後悔は残るなぁ^^;
2010年3月21日 23:38
うーん、何事もなくよかったですね。
でも悲しい・・・

お金で済んだと思えば、気がおさまるかも・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 7:41
何事も無かった訳ではないです(笑)

今までお金で済んでるのが幸いですよね
ていうかそれほど速度も出てないんでしょうね。
結局自分の腕のせいなんです。
あぁ反省(--;
2010年3月21日 23:54
3回転半?

まぁ大きな怪我がなくてよかったねぃ。
こんな動画うpれる程度のダメージで(心身共に

3連休って何?
コメントへの返答
2010年3月23日 7:43
もうちょっとしてる筈です。
まおちゃんのトリプルアクセルより回ったかな?w

心身共にダメージは回復しました。
今だからアップ出来ますけど^^;

三連休?ハテ?
自分は三連休の筈が二連休に・・・
休日出勤だコンチクショー!!(><)
2010年3月21日 23:56
TERAさん、遅くまで?朝早くまで乙でした!
また、遊びましょう~
コメントへの返答
2010年3月23日 7:44
お疲れさまでした。
帰りは送って貰ったんですね。16号は看板が飛んでたりトタンが道路に横たわっていたりと大変だったので
ちゃんと帰れたか心配しておりました。

また遊んでやってください
2010年3月22日 0:25
ま~た朝帰りかね・・・?

たのしそ!


スポンジバリアに突き刺さるなんて、攻めてる証拠だね。
そんなに飛んで対して怪我をしないところがすごいと思う。
コメントへの返答
2010年3月23日 7:46
またって?

後半は楽しく無かったです。
まぁ色々あるのですよ・・・まぁ自分のせいですが

スポンジバリアに刺さったのは攻めてる証拠じゃありません。腕が無い証拠です。
怪我が無いのは確かに凄い。良い守護神様でも付いてくれているのかな?(笑)
2010年3月22日 6:00
衝撃スクープ画像!
ゴロンゴロンって聞こえてきそう!
体大丈夫だったんですよね?
コメントへの返答
2010年3月23日 7:47
ゴロゴロゴローーンゴロゴロゴロって感じでしたw
体?大丈夫ですよ!!
心が別件でブロークンですがww
2010年3月22日 7:28
無事で何より。
お姉さんおめでとう。
コメントへの返答
2010年3月23日 7:47
ありがとうございます!
姉の結婚式では受け付け担当です。緊張する!
2010年3月22日 9:03
怪我が無くて良かった!

朝まで遊んでたんですか!

私は11時過ぎたら意識が無くなるzzz
コメントへの返答
2010年3月23日 7:48
なんとも不思議なくらいです^^;

12時位に遊び終わってましたが、ファミレスで自分の話でかなり長引かせてしまいま良Sた^^;

自分の父は21時にはねてます(笑)
2010年3月22日 9:25
結構転がってますね・・・
怪我が無くて良かったです

また一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2010年3月23日 7:49
受け身とか習っておけばよかったです(^^;
怪我が無いのは奇跡的です。
(今まで多々こけてますが怪我してない)

是非ご一緒しましょう!
とりあえず自分なりに頑張ります!!
2010年3月22日 9:29
姉さんオメデトー!
痛いけど良い出費だ~♪

この間マジマジとテラ君観察してたら何で彼女居ないか
不思議と感じた!カコイイし長身だし・・・・


コワイ写真だけど巧いこけ方やん。。。

コメントへの返答
2010年3月23日 7:52
ありがとうございます!
今まで払ったご祝儀が帰ってくる見込みは今の所ゼロなんですけどね(笑)

え?そんなに観察してたんですか?!
恥ずかしい(笑)
格好良い?!人生で一度だけしか言われて事無いっすよ!!
グデングデンに酔った子に^^;後々聞いたら他の野郎も全員格好良いって言われてたらしいけど(笑)

だてにWOLの転倒王名乗ってませんからね!w
でももうこけたくない・・・(--;
2010年3月22日 9:40
凄い 転倒だったのね・・・
骨 等 折らなくて良かった♪
コメントへの返答
2010年3月23日 7:53
またこけて首とかやったら直してください♪
ついでにイケメンな顔に整形してください(笑)
2010年3月22日 9:44
転がってますね!!!
くぅ、、イタソ。。

今日は11時間寝た♪
(´ー`)y-~~~
コメントへの返答
2010年3月23日 7:54
体も痛かったけど財布直撃でした^^;

11時間?!寝すぎ寝すぎww
逆に疲れませんか?(笑)
2010年3月22日 10:56
結婚おめでとうございます~→お姉さん

やっぱり、サーキット用にカウルがワンセット必要かもですねー。
換えるの面倒そうだけど。


私はコーナーに入る度に『そのまま突っ込む or 転けて吹っ飛ぶ』自分が目に浮かびますー…。
なので、いつもビビリミッター全開。
こんな走りは出来ません(T^T)
コメントへの返答
2010年3月23日 7:56
どうもです~^^
式当日は受け付けです!
初体験なので緊張してます^^;

既にFRPのカウルを装着しました!
もう1セット買う余裕はないですね~^^;
次バイク買う時は一緒にFRPも買っちゃった方が良いかも(笑)

ビビリリミッターも大事ですよね。
自分の場合勢いだけは有ります。
でも腕が無いので事故を起こすんですね。
勢いがある=考えて走れて無い
ってのもまた事実なんですが^^;
2010年3月22日 12:42
立ち転けしたことのないあたしには

想像を絶する恐怖です。

でも大きな怪我無くてよかったね
コメントへの返答
2010年3月23日 7:59
>立ち転け「しか」したことのないあたしには

しか を忘れてませんか?(笑)
BMWの修理代とか考えただけで血の気が引きます


バイクは金でどうにかなるけど体はそうはいきませんからね。
でもこのセリフ。事故った時に言われるとイラっとくるんですよね(笑)

ありがとうございます。
またご一緒しましょうね♪
2010年3月22日 16:30
すげー ( ̄△ ̄;)

(ノ・・)ン。。。。。。(((●rz コロコロッ

連続写真 十分に伝わります・・・

体が軽傷で良かったですねぇ(^ω^:)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:00
コロコロじゃなくゴロゴロです(笑)

ホント軽傷で良かったです^^;
まぁバイクも酷いダメージでは無かったし・・・
勢いだけで走ってても上達はしませんね^^;
2010年3月23日 9:25
「しか」    www
コメントへの返答
2010年3月23日 16:07
wol掲示板の画像が鮮烈すぎてww
2010年3月24日 11:16
ココまで「千葉さん」のつっこみナシ!www

ホントに大ケガが無くてヨカッタネェ♪
若いウチは身体が柔らかいからイイけど、
歳と共に固くなってくるから、気を付けてネ( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2010年3月25日 8:43
↓当人もツッコミ無し!!ww
もう諦めたんだと思われww

若いうちは硬い!
逆に年を取ると柔らかくなる物な~んだww
体の一部は逆ですねww

ありがとうございます。気を付けます^^;
2010年3月25日 2:00
最終で転んだの・・・
( ´,_ゝ`)プッ・・・失礼。
側転の練習?
( ´,_ゝ`)プッ・・・あっ失礼。
最後の受身決まってるよ!
( ´,_ゝ`)プッ・・・あっ!度々失礼。

どうであれ、怪我が無くて良かったね。


別途で、先日の続きの報告待ってるよ。
また、遊びにおいでね♪
コメントへの返答
2010年3月25日 8:44
クゥッ~~~~~~!!!
何も言い返せない自分がもどかしい!!

まぁ大した速度じゃなかったんでおおごとにはならなかったですね^^;


あ、それ。
おわりましたwwダメだったwwww

プロフィール

「借りてる月極駐車場に小動物が住み着いているらしく、ボンネットを開けると糞害が😮‍💨 車も変えたし場所も変えようかな…」
何シテル?   04/14 19:10
二輪 jazz→CB400SB→GSX-R1000→GSX-R750→DR-Z400S 四輪 NXクーペ→アヴェニール→MR-S→ライトエース→レガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イロイロ日曜日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 21:20:10
ブラスト遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 07:51:20
トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
2024/03/23〜 27,379.8km start
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
2017/08/11購入 親父から譲ってもらったMTBを三か月乗り 自転車に飽きなかった ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation