• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

10辛は食べ物ではありません

昨日は午前中にタイヤ交換をしました。


リアのバルブのナットが緩まない
・・・組む時も硬くて無理やり締めたような(゜゜;

結局無理やりはずしネジ山をダメにしてしまったので
タイヤの補完に活用

そしてフロントは
  
丁度良くペットボトルが入りました。
あとはサランラップでグルグル巻きにして保管♪


・・・
リアのディスクにバリが出ていたので鑢で削っときました
イツだろ?オフロードで石でもヒットさせたかな?

スプロケは・・・まだいけそうだ。

 
 
作業終了後、夕方からはガレゴリへ
長ツーのデータをもっていくと
ツーリング帰りのBAR_SUNが寄っていたので

COCO壱番屋


ばぁさん、二日連続でココイチらしいw
ごりさんは辛いのがダメなので普通のカレー
自分はごりさんに騙されて6辛を注文

これが大失敗


汗が吹き出たかと思うと
一気に冷や汗が出始め
両腕の肘から先が痺れ始め
立ち上がると立ちくらみが起きる

食べ物でココまでやばい状況にあった事は無かった
金輪際ココイチで6辛なんか食べない
と固く心に誓いました

 


そしてばぁさんの10辛
 
例えるなら、スパイスを足していないごりさんのカレーが黄色
自分が頼んだ、中間の辛さの6辛が茶色
そして10辛は赤黒くトロミが強い
辛さが上がるつれトロミと色が凶悪になっていく

それを食べるばぁさんも顔が真っ赤
口頂きましたが
10辛は食べ物ではありません
本気でそう思いました。
よく売る気になりますよね、ホント^^;
その後帰りに口直しに甘い物食べてばぁさんはお帰りに

 
そして自分とごりさんは何故かバッティングセンターへw
・・・全然当たらないw(顔面自打球無しw) ごりさんは・・・ソコソコ?w

 
 
他ではストラックアウトでおもいっきり投げたせいか肩が張ったw
ダーツとかエアホッケーとか反射神経測定ゲームとか色々・・・
なかなか充実した一日でした♪

 
ごりさん・ばぁさんありがとうございました^^
   
ブログ一覧 | 【オフ】 | 日記
Posted at 2013/09/22 19:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんはんは。
138タワー観光さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 19:58
ぼくもこういうの全く駄目。 見ているだけで汗が出る。

でも、食べている姿は見たいかも(笑。
コメントへの返答
2013年9月23日 9:46
ごりさんも同じ感じでした。

ただあの人は人の顔みてニヤニヤしてましたw
くそー騙された!w
2013年9月22日 20:15
辛いのは好き♪

でも、コ◯イチのカレーは好きじゃない。
コメントへの返答
2013年9月23日 9:47
思い出してみたらココイチって三回しか行った事ないです

・・・もう行かないw
2013年9月22日 20:51
カレーはぺーぺが一番♪

だけど、年に数回しか食べれない・・・
コメントへの返答
2013年9月23日 9:48
別に一番ではないと思いますがw

もう群馬に移住しては?w
2013年9月22日 20:52
どういたまして
コメントへの返答
2013年9月23日 9:48
ありがとうございました♪
また遊びましょう^^
2013年9月22日 21:59
騙してないよwww
辛いのが苦手な俺が
4辛食べれるから、テラちゃんなら6辛行けると思っただけだよ。
頼んだのは自分なんだから、人のせいにするなwwww

夜中に運動し過ぎたね。
マラソンの、筋肉疲労のピークと重なっていたからきつかった。
特に、守備のストラックアウトは…
お蔭で、今日のゴルフは下半身が安定しなくてボロボロ。
明日の野球大丈夫かな?
また、ダーツやりに行こう!
コメントへの返答
2013年9月23日 9:52
いやいや、あの言い方は騙す前提でしたね
自分が「4辛」って言ったら「6だろ」って言ってきたじゃないですかw
やっぱ信用しちゃいけないなと両腕が痺れながら思いましたw

未だに肩が張ってますw
自分も日曜はモトクロスコースを走ったりで中々ハードな一日でしたが、まだバイクだしタイムを求めているわけではなかったので楽でしたが^^;
守備のストラックアウトの経験を生かしてこう守備をいたいしてますw
・・・外野手だろうがww
2013年9月22日 22:56
オラはそこそこ辛い好き♪
毎度4辛たまに5辛♪

ペットボトルイイねぇ~♪
メモメモ♪
コメントへの返答
2013年9月23日 9:59
がっさんも味覚が麻痺してるんですか?^^;
もう6辛なんて食べませんorz

丁度いいかな~なんて♪
長期保管の際は型崩れもイヤです物ね
2013年9月22日 23:02
辛いのは好き♪

でも美味くないからいのは好きじゃないwww
コメントへの返答
2013年9月23日 10:00
ハバネロ栽培してませんでしたっけ?

そう、ごりさんは辛いのは苦手だけど
「美味い辛さ」って大丈夫らしいです
「ただ辛い」だけじゃただのドMですもんね^^;
2013年9月23日 18:36
ほうほう、どMの性能をだしましたネ♪www

次から楽しみダ!w
コメントへの返答
2013年9月23日 23:53
ドMじゃありません
弱M性ですw

次は無いと思っておいて貰おうw
もう勘弁だw
2013年9月24日 15:32
ココイチって行ったこと無いんですけど、
初心者は6辛からスタートすれば宜しいのでしょうか?wwww
コメントへの返答
2013年9月24日 23:46
いいえ。初心者の方には10辛をお勧めしますw

プロフィール

「@マーボ☆ ネックブレースがエヴァ初号機の下顎みたいで格好良く見えてきました(笑)」
何シテル?   06/13 07:33
二輪 jazz→CB400SB→GSX-R1000→GSX-R750→DR-Z400S 四輪 NXクーペ→アヴェニール→MR-S→ライトエース→レガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イロイロ日曜日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 21:20:10
ブラスト遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 07:51:20
トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
2024/03/23〜 27,379.8km start
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
2017/08/11購入 親父から譲ってもらったMTBを三か月乗り 自転車に飽きなかった ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation