• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

ユーちゃん ハネ付けたのら~♪(^o^)丿

ユーちゃん ハネ付けたのら~♪(^o^)丿 昨日のブログの「ユーちゃん 車検完了~♪(^o^)丿」に
ついて、です。

誰にも気がついて貰えなかったので、敢えてココで公開デス♪(*^_^*)

リアスポイラーを付けてみました♪(^o^)丿
ちなみに、ひま子(NC2)と、お揃いサンです♪ ^m^


本家のNA用「純正OP」ハネです♪
やっぱりユーちゃんの方が、当然ですが、しっくりしていますね♪(*^_^*)
ちなみに「リアスポイラーA フローティングタイプ」です。

同じハネってのも楽しいデス♪(*^_^*)
このハネ、当時から、めちゃくちゃ好きなんですよね~♪(^o^)丿
もちろんシルバー時代(NA6・シルバーストーンメタリック)も、同じハネを付けていました♪

とってもカワイイです♪(*^_^*)
ブログ一覧 | ロードスター♪ | 日記
Posted at 2010/06/25 22:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

親子卓球
はっしー03さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 23:03
こんばんは。

(丿∀`)アチャー
こりゃ失礼しました。(^^ゞ
同じ羽根が並んでるなぁーとは思ったのですが、最初から付いてたものと勘違いしてました。
あの写真の角度に、そんな意味が含まれてるのを指摘できないなんて失格だぁ~)))))))))))(・・)/すたた


じゃぁーついでに?聞くと、ステッカーらしき物が数箇所貼ってありますが、コレって既出ですか???(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2010年6月27日 2:56
えへへ♪^m^
さすがのHiro.さんも、わからないデスよね~?(T_T)

ステッカーは、元からですお。
近々剥がそうか、どうしようか悩み中★(^_^;)
このままにしておくべきか・・・。
2010年6月25日 23:06
気がついてましたよー
いいですね^^
コメントへの返答
2010年6月27日 2:57
ありがとーです♪^m^
本当ですか?(>_<)
2010年6月25日 23:34
こんばんは。
NAの時、この羽根付けようか散々迷った思い出があります。
結局、Bリップスポイラーだけで止めておきました。笑。
コメントへの返答
2010年6月27日 2:58
ウフフ♪^m^
ですよね♪\(^o^)/

シルバーのコも、リップスポイラー付けていましたよん♪\(^o^)/
今回は、けっこう悩み中。
リップ付けるか、どうするか・・・・(^_^;)
でも、めちゃ似合うんですよね~♪(*^_^*)
2010年6月26日 1:31
ボディと同じ色なんで、気が付かなかったな~。黄色に緑、緑に黄色を付けてくれれば、分かりやすいのにね。(目立つぞ~。)

こっちは、ハイマウントストップランプが隠れないから、安全ですね~。って本来はNA用だから当然か。

これで、超高速でも、安定??
コメントへの返答
2010年6月27日 3:02
ソレ良いですね♪
って、そんな爬虫類みたいな~★(T_T)

ハイマウントは隠れて無いですよ♪\(^o^)/
何を言い出すんだか、危ない、危ない・・・(>_<)

高速道路で安定・・・どうでしょうか。
見た目、優先って所ですかね(爆)
足廻りの硬さは、めちゃ好みですお♪\(^o^)/
2010年6月26日 4:58
あはようございます^^

せっかく仕込んだのに誰も気付きませんでしたね。
もちろん私は気付いてましたが…(嘘)

NCにも付けたぐらいですから、よほどのお気に入りの
パーツとみましたが?
ハイエースやラパンに如何ですか?^^;
コメントへの返答
2010年6月27日 3:16
あはようデス(爆)

デショー。気がつかないもんデスね♪^m^
アングル的に気が付くようにしたのですが、無理だったみたいです。(T_T)

ハイエースに付けても、Lapinに付けても、Dラーさんに入れなくなります。(T_T)
年式が新しい車の規制がウルサイんです。
21年式~特に・・・です。(T_T)
どの車もドンピシャ★なんですよ~。(^_^;)
ユーちゃんは何でもアリ♪~ですけれど♪^m^
ユーちゃん、サイコーっっ!! \(^o^)/
2010年6月26日 18:48
こんばんは。

リア廻り格好良いですね。
NC2号と揃って、兄弟のような感じで
微笑ましいです。

コメントへの返答
2010年6月27日 3:14
エヘヘ♪(*^_^*)
いやいや、リアル兄弟デスから♪(爆)
ロードスター兄弟デス♪ \(^o^)/
マツダ車を全体で言えば、親戚でしょうかね~♪^m^

ちなみにNAが先輩です♪\(^o^)/
NCの方が大きいですが、後輩ですお♪^m^
2010年6月26日 22:22
つけたんですね~♪

NCとお揃いだぁ~www


おいらのロド君、本日車検受けに行ったと思われます(^^♪

もう少しで走れる~(^◇^)
コメントへの返答
2010年6月27日 3:13
つけたんですよ~♪
こういうのもなかなか無いし、面白いデスかね~!? (*^_^*)

おめでとうございます♪
これで、念願?の一緒に走ったり、写真撮れたり出来る訳ですね♪ \(^o^)/
嬉しいデス♪(*^_^*)

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation