• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ロードスター・パーティレースⅡ エキシビションマッチ in 袖ヶ浦♪ \(^o^)/

ロードスター・パーティレースⅡ エキシビションマッチ in 袖ヶ浦♪ \(^o^)/ 今日は「袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ」に行って来ますた♪\(^o^)/

「ロードスター・パーティレースⅡ エキシビションマッチ in
袖ヶ浦」を観戦して来ました♪(*^_^*)
とっても楽しかったです♪\(^o^)/

KENT RSさんから、お誘いして頂けて良かったです♪(*^_^*)
本当に楽しかったデス♪(^O^)

今日もロードスターに乗っているお友達に、たくさん出会えて良かったです♪\(^o^)/
ソコに行けば、友達が居るってステキです♪(*^_^*)


さすがに長時間になったら、手足もすっかり冷たくなって、
私たちもある意味、耐久レースでした★^m^

走っているトコロを見ていると、ついつい走りたくなっちゃうから、不思議です♪(*^_^*)
あんなに速く走れる訳は無いのですが・・・(^_^;)


ファミレスが、とっても快適空間だったなんて・・・ってな感じで、
温かいココアが美味しかった♪(*^_^*)


またオフ会しましょうね~♪\(^o^)/
KENT RSさん、また誘って下さいね~♪(*^_^*)


ブログ一覧 | オフ会~♪ (*^_^*) | 日記
Posted at 2011/02/20 21:44:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 22:11
今日は寒かったですね^_^;

お友達がいっぱいいて良いですね~(^^♪

袖ヶ浦は広くって~楽しそうですね!!

でも・・・どこ走って良いか分からなくなりそう^m^
コメントへの返答
2011年2月22日 0:51
ロードスターに乗っているからかな、ソコに行けば仲間に会える♪(*^_^*)
って感覚なんデスよ。

大きいトコロでは無いのですが、走るととっても楽しそうです♪(*^_^*)
2011年2月20日 22:50
お疲れ様でした。

この寒空の下、レースカーのドライバーはオープンで走っていた訳ですが、寒くは無いのか?ヒーターはONなんだろうか?耐久よりスプリントのほうが見ごたえはありましたね。

耐久でも十分速いんでしょうけどね。

走りたくなったようですので、○○市民マラソン大会とか出てみます?(今、ブームみたいなんで....)
コメントへの返答
2011年2月22日 0:56
ドライビングスーツは、暑いのでは?(^_^;)
多分ヒーターもOFFだと思います。(^o^)丿

〇〇市民マラソンって・・・(^_^;)
マラソン嫌いニャ~★(>_<)

てか、その走る方ぢゃ無いし★^m^
ネコみたいにウズウズしちゃうよ~♪^m^
2011年2月21日 9:18
こちらでははじめまして。

昨日は寒い中、お疲れ様でした。
ロードスターレースがあって、駐車場にはたくさんのロードスターがいる幸せな週末でした。
また他のイベントでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年2月22日 1:02
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪m(__)m

いろんなロードスターが居て、本当に楽しかったデス♪\(^o^)/
今度は2台並べて、写真撮らせて下さいね♪(*^_^*)

イベントには、チョコチョコと参加して行きますので、ぜひよろしくお願い致します♪\(^o^)/
2011年2月21日 19:24
昨日は、お疲れ様でした。

太陽が出ることはなかったので、
最後のほうは、寒かったですね〜。

やっぱ、レースしてる車は、何か凄くかっこよく見えました。
こっこさんは、NAも結構みれてしあわせだったようですね。

また、なんか面白いことがありましたら、
オフ会やりたいですね。

房総いちごOFFとか
コメントへの返答
2011年2月22日 1:15
お疲れ様でした~♪\(^o^)/
オフ会を企画して頂き、感謝します♪(*^_^*)

寒いのも、楽しさが勝り、何とかなりますた★

これからもバンバン企画して下さい♪^m^
モチ参加しますから♪(*^_^*)

房総いちごオフ、良いですね♪\(^o^)/
好きなダケ、いちご食べまくりマス♪^m^ ワーイ
2011年2月22日 0:53
こんばんは。

楽しかったですね〜
昨日はロードスターだらけで
自分のクルマを見ているようでしたよ。
あとnc2の16インチホイールが
カッコいいのに気付きました。
コメントへの返答
2011年2月22日 1:25
本当に楽しかったですね~♪(*^_^*)

白いNCの多さにマーブル号が、どれだか分からなくなりますた★^m^
あのホイール、カッコ良かったね♪(*^_^*)

NC2の16インチのホイールは、こっこ。の家の倉庫で寝ているホイールの事かな?^m^
装着している時に、ホメてよおぅ~★(>_<)
2011年2月22日 23:30
こんばんは。
レース観戦もよかったですが、久しぶりのカルガモも楽しかったですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年2月23日 0:02
楽しかったですね♪(*^_^*)

帰りは、途中の高速道路まで、ずっと一緒に走ってたのご存知でしたか?\(^o^)/
ひょっとして高速の左を走ってて、待っててくれてましたか?^m^

ツーリングもそろそろ企画する予定ですので、ぜひご参加お願い致します♪\(^o^)/

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation