• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

ラゲッジその後

ラゲッジ制作の経過報告です。

型をとったパネルは以前のブログでご報告しましたが、それ以降なかなか前に進めずいましたヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ

やっと今日の休みを使って先に進める事になりました!!

で・・・
これが今までの状態・・・


そして今日の成果はこちら・・・


こんな感じで真ん中を立ち上げ、左右との段差をつけました(*゚∀゚)アヒャ

一応予定ですが、真ん中にアンプでどちらかにキャパ・・・
空いてる方にヒューズBOX等を納めるつもりです。

まぁ段差をつけるのには訳があって・・・


それは経過に伴いわかると思います。

でわでわぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/25 21:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年10月25日 22:42
進んでますね~
どんな感じに仕上がるのか楽しみです(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2011年10月26日 6:40
ありがとです(^O^)

また随時アップしますんで期待してて下さいo(^-^)o
2011年10月26日 13:00

自分でできちゃうなんてうらやましい♪

完成楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年10月26日 22:42
ノウハウとある程度の経験があれば誰でもできますよ(^O^)

下手は下手なりに頑張りまぁす(*^o^*)
2011年10月26日 18:19
早く完成しないかなー♪

ちなみに外向き?内向き?(*゚∀゚)
コメントへの返答
2011年10月26日 22:45
自分は運転席をメインの音質思考ですので、内向きになりますかね(^_^;)

ラゲッジはハッチを開けた時魅せる様ですかね(*^o^*)
2011年10月26日 21:07
やばい!
俺もラゲッジ作りたくなってきた~
そのときはいろいろ聞きますんで、アドバイスおねがいします!
コメントへの返答
2011年10月26日 22:48
任せて下さい!!

って言いたい所ですが、自分も手探り状態でやっております(^_^;)

まぁお役に立てる様に頑張りまぁす(*^o^*)

プロフィール

「車弄りてぇ(*_*)
場所が欲すぃ(>_<)」
何シテル?   05/18 21:47
お久でぇす(^_^)v 結局弄れない日が続いてます(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 06:51:23
STYLE sound making club 
カテゴリ:私が所属するカーオーディオチームです!!
2009/03/22 22:23:14
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
初のオッサン... いや(汗 ニッサンです❗ これから色々頑張りまぁす\(^o^)/
トヨタ bB トヨタ bB
遂に三菱車から離れ、実用的なコンパクトカーに乗り換えました
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱車を乗り続け数年・・・ そろそろ違うメーカーの車にしようかな・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation