• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

日曜はおぷちゃんさん主催のオプ会に行ってきました☆

日曜はおぷちゃんさん主催のオプ会に行ってきました☆ 会場は、家から1時間かからない清水のドリームプラザ横のマリンパークを貸切っての撮影会を行うということで

当然参加ですよね♪

搬入は8時半からとの事で

朝から余裕に100チェの洗車と、ハスラーのタイヤ交換をしてから8時過ぎに出発です




普段は車で入れない場所でのオフ会のためテンション上がりますね♪

どんどん行きますよ~











てコトでありちゃんロックオンです(顔出しは本人の希望です)

今回はミニのワンピです♪

偉大なる勇者のCulb☆1JZ会長が来られないようなので僕が行くしかないですよね~



撮影スペースでヤマチーさんとありちゃんと3shot



















良いアングルで撮りまくりましたが

ギリギリを狙いすぎたためか

PCの画面で確認するとダメな奴が多くて・・・・

ありちゃんゴチです♪




最近流行っているらしいのですがこんな構図での写真見たことないです







どのアングルが良いのかさっぱりわからず

としぼ?☆さんとありちゃんを連写しました



レンガ前の撮影スペースに移動し静岡組と








ツレの白式くんが写り込んじゃいましたね~サ~セン♪




こちらでも撮影に浮かれます( ´∀` )















シャッターチャンスは逃しませんよ

てな感じにハシャギ過ぎました(ノ∀\*)

最後にヤマチーさんとオトナ~な撮影♪















柱の雰囲気が良い味出してますね

雑誌撮影みたいでウハウハでした♪

ま~ざっくりと今回はこんな感じで浮かれました(*^▽^*)

主催者のおぷちゃんさん並びにスタッフの皆さんお疲れ様でした。

良い場所での撮影オフ楽しかったです。ありがとうございます(^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/17 19:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2015年3月17日 20:49
エロエロとお疲れ様でした♪

うはっ笑
放送コードギリギリですね!ww
笑いが止まらない撮影会で
ホントに楽しかったです(笑)

また春オフでも体張っていきますんで
エロキャメラマン頼みます(*´-`)www
コメントへの返答
2015年3月17日 21:04
おつかれちん♪

カメラで見たときは

ギリ写ってない感じだったのに

PCの画面だとバッチリ写り込んでますよ(^ー゜)ノ
エロカメラマンは難しいですな♪

次回もシャッターチャンスを逃さないよう頑張りますd( ̄ー ̄)
2015年3月17日 21:48
お疲れ様~☆

オフ会楽しかったですね~♪
今回は場所も良かったし、カメラも買い換えたので楽しくて写真撮りまくりでした!!(≧◇≦)

ありちゃんもサービス良すぎで僕はタジタジでしたが…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

赫蝶さんみたいになれるよう頑張るぞ~!?(ΦωΦ)

またオフ会の時は一緒に楽しく過ごそうね~!!
相棒!?(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年3月17日 22:54
お疲れ様です(^ー゜)ノ

久々でしたがClub☆1JZが集まると盛り上がりますな~♪(^∇^)

新しいカメラ良いですね~

これからは最前線で活躍できますね♪( ̄ー ̄)

次のオフ会も一緒にウハウハしましょう(*^^*)b

2015年3月17日 23:40
(ノ_-。) 行けなくて申し訳なかったですwwww
隣りの都にはいたのですが・・・・

あっwww
最後の方のありちゃんのケツ写真goodです(*゜艸゜)
もの凄くいいので、あとでメールでモロの方の画像を送ってくださいwwwwww
コメントへの返答
2015年3月17日 23:54
こんばんわ☆

頑張りました♪

ギリギリを狙っていたのでもろは撮ってないですよ~(^_^;)

ちらって程度の物なら

本人の許可があれば( ̄▽ ̄)b

ありちゃんどうなん?
2015年3月18日 1:41
ダメー!!絶対ダメですよ!!笑
会長の元にそんな写真が渡ったら…(;´д`)ww
コメントへの返答
2015年3月18日 1:58
あらあらやっぱり(^_^;)

て事なので会長

今回はギリギリの写真で妄想してください(^.^)♪
2015年3月18日 7:51
(* ̄ー ̄)ニヤリ

次回は、
日中シンクロか
レフ板を(笑)
コメントへの返答
2015年3月18日 10:02
パンツの為に買ってください♪
2015年3月18日 8:08
いいなぁ~( ´_ゝ`)

行きたかったなぁ。。(;_q)
コメントへの返答
2015年3月18日 10:04
こんちは☆

次回の山梨オフではじけましょ♪

2015年3月18日 18:47
赤蝶さん エロエロお疲れさまでした(≧∇≦)(笑)
山梨オフ行けたらまたエロエロよろしくです( ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2015年3月18日 18:52
オフ会お疲れ様でした☆

エロイロ楽しかったですね♪

ぜひ山梨オフでもエロイロ楽しみましょう(^ー゜)ノ
2015年3月18日 23:05
日曜はお疲れさまでした♪
山梨以来でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

また何かの機会にお会いした時にはよろしくお願いします(´¬`)ノ
コメントへの返答
2015年3月19日 7:50
オフ会お疲れさまでした☆

毎回しーざりおさんの綺麗なマークIIに見とれてしまいます♪

次に機会がありましたら一緒に写真撮りましょう(^ー゜)ノ
2015年3月19日 21:14
我々のオフ会にご参加いただき誠にありがとうございました!

っていうか超お久しぶりでしたね!(゜д゜*)ノ
ヤマチーさんとアリちゃんとの絡み笑っちゃいましたwww

これをキッカケにみんなでちょくちょく会える様になったらいいなぁと思いますね!
その時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年3月19日 23:53
オフ会お疲れさまでした☆

ついこないだの様な気がしますが、結構御無沙汰だったんですね(^_^;)

山梨オフでは毎度の事なのですが…

むしろ周りに群がってこないことに違和感がありましたよ(*^.^*)

タイミングが会えばちょこちょこ会いたいですね♪
2015年3月20日 19:09
(*´艸`)

いきたかったでしよ~。(;´Д`)/

撮影したかでしよ~~。(;´Д`)/

コメントへの返答
2015年3月20日 19:12
今年も山梨オフで待ってます♪

2015年3月22日 17:39
遅いコメントで申し訳ありません(∩´﹏`∩)

先週のオフ会参加していただきありがとうございました!(^^)
みなさんのおかげで大成功です!(*´╰╯`๓)♬

今回は交流できませんでしたがこれを機にどこかでお会いしましたら、ぜひともお話しさせてください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメントへの返答
2015年3月22日 18:33
オフ会お疲れさまでした☆

とても良いロケーションで楽しかったです

次回機会がありましたら絡んでください♪


プロフィール

「@せきっちょ
頑張りましたよ〜( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/15 10:54
だいぶ100にも慣れ、もう気持ちパワーが欲しい今日この頃、100系オーナーの良きアドバイスと経験を頂きたく参上。自分流も良いのですが、そろそろ煮詰まってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイレンサー比較☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 10:47:59
タービンオイル漏れ!?③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 20:33:20

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
イメチェンしました( ̄* ̄)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3代目FCです。納車1週間目にサーキットに持ち込んでエンジンが機嫌が悪くなってしまった悲 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6代目FCです。 ツレに結婚祝いに貰った車です。持てる知識とパーツを全てつぎ込んでやりま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目FCです。ブーストアップ仕様+爆音で中々早かったですが某高速道路でフェラーリに軽く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation