• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

新しいエアロ^-^

新しいエアロ^-^ みなさん こんにちは^-^

今日は晴れましたね!!

ということで、今朝 マイRXを観賞しました(笑)

でも昨日の雨で少し汚れているのと、今日は仕事なので

また後日、エアロの詳細を報告しようと思います^^

今日見た感想は・・・・

・メーカーをミックスさせましたが、違和感がなかった

・ボリューム感が増し、大きく見える^^

・意外と・・・フィッティングが・・・よくない?T-T
 純正じゃないし・・・仕方ないんですかねぇ・・・

と。。。そんな感じです。

それでは、また(^-^)ノシ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/04/13 12:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新G\(^o^)/
.ξさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月13日 21:18
こんばんは。

エアロ良い感じですね♪
雰囲気がガラッと変わってさらにかっこいいです!

前車ではフロントが社外品でサイドとリアが純正のエアロを付けていましたが、やはり純正でないところはフィッティングが気になることがありました。
でも見た目が気に入っていたので気になりませんでしたが^^;

私もエアロ欲しい~!
コメントへの返答
2010年4月28日 20:41
こんばんは^-^

今日はお世話になりました。

新しいエアロいかがでしたか?^^

k-tiさんも是非・・・・仲間に・・・
2010年4月14日 0:55
ヤッタネ!
新エアロとてもいい感じです!

でもやはり純正じゃないと…フィッティングに
やや難はあるもんなんですな…。

自分もエアロ…まささんの見てちょいと
欲しくなりました!

でもその前にTVキャンセラー…マジでそろそろ入れたい…。
コメントへの返答
2010年4月28日 20:43
いつもながら返信遅くてすみません^^;

新エアロ・・・結構気に入ってます。
フィッティングは微妙です・・・;
でも最近は気にならなくなってきました・・・

ビビビ号も・・・仲間に・・・笑
2010年4月14日 15:16
白系のボディにはこちらの方が純正より
似合っているように思えます。

造形はシンプルですが、従って上品に♪

しかし、フィッティングに問題有りとは・・・。



コメントへの返答
2010年4月28日 20:44
こんばんは^-^
返信遅くてすみませんm(_ _)m

上品に見えますかね!?(>▽<)

でもフィッティングは微妙なんですよ・・・・;
最近は気にならなくなってきましたが・・・・
2010年4月14日 18:21
まったく違和感なく、違いがkonmanにはわかりませんでした。

しかし!カッコよさはわかります!!
コメントへの返答
2010年4月28日 20:46
こんばんは^-^
返信遅くてすみませんm(_ _)m

メーカーをミックスさせたんですが
うまくはまったので良かったです^^

カッコいいと言ってくれて
ありがとうございます^-^
嬉しいです!!

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation