初のスバル車です。 スバリストの皆さん、仲良くしてやって下さい。(^.^) 慣らし運転も終わり、やっとこのクルマを楽しめるようになりました。 回さなければ、ただの乗り心地の悪いセダン・・・ですからね。(^.^) エンブレム、赤ストライプなど、外観がちょっと変わったので、写真を差し替えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月19日
2023/07 納車しました。 13年ぶりの軽自動車~ 奥さんの愛車4台目です。 ソリオからの乗り換えなので狭くなりましたが、スーパーハイト系なので軽の中では広いし見晴らしも良いし☆ このクルマも大切に乗りますよ~(^^)
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月23日
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗りでは使いますが、メインは奥さん用のクルマなので、弄りはしない予定です(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月22日
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目のスターレット以来です。 マークX、とてもいいクルマだと思うので、仲良くしていきたいです。 ↓↓↓ 7年2ヶ月乗った後、2017.12.12売却しました。 ロードノイズが大きい点以外はコスパがとても良いクルマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日
H18/11登録。 ストリームはノーマルでも良く出来たクルマだと思うので、弄りませんでした。 良く出来過ぎているノーマル状態の足回りに手を加えるのは、勿体ないと思ったからです。 FF3列シートとは思えない足回り、さすがホンダ車だと思いました。 いいクルマでした☆
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月24日
長年セカンドカーとして奥さんが使っていたスターレットが、さすがにくたびれてきたので、H20/9に未使用車のムーヴカスタムを購入。 スターレット良く走ってくれました☆ 軽はノーマルでいいや。車高調入れたりするお金ないし。。。次のクルマの資金にまわします(^。^)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月24日
亡き母の愛車。 実家に放置されていたのですが、次期マイカーの納車までの繋ぎのクルマとして、2018年1月7日に神奈川県の実家から茨城県の自宅へ持ってきました。 タコメーターも付いてまーす。 ステアリングは革巻きでーす。 ↓↓↓↓ 2018年2月17日に実家に戻してきました。 持ってきた間の走行距離 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月08日
V6FRに乗りたければ、コスパの良いクルマ。 但し静粛性は期待してはいけない。 また、見かけからの印象でスポーティセダンだと思っているとそういうクルマではないと思います。 ステアリングはダルだし、アクセルのレスポンスも悪い。、 反応の鈍いドライバー(例えば年配者)がのんびり運転するような仕上がり。 ...
2015年09月17日
室内が広く、しかしボディサイズは小さく小回りが利く、燃費の良いクルマ。 走りがどうの・・・というクルマではないので、そういう事を求める方は、他のクルマを選んだ方が良いと思います。 作りがチープだと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ハイト系、両側電動スライドドアで、この車重にする為の選択だと ...
2011年06月07日
室内空間広く、見た目もOK。初心者でも、主婦の方でも、カスタマイズを楽しむ方でも、燃費に期待しなければ、このクルマはお勧めです。
2010年10月20日